A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

I NEED YOU


ここのところブログ更新する時間を取れなく、
久々の更新となってしまいました。
カントリーショックのダメージから回復する間もなく℃-uteラストコンサート、
アンジュルム新曲発売、さらには桃子ラストライブまであとわずか。
私の精神状態はいよいよおかしくなってきて、
衝動的にいきなりアイフォンの機種変更したり(5SからSEになりました)
自分の勘違いで某社へ問い合わせの電話をして大恥かいたり、
あやちょが自分の上司になってる夢を見たり(笑)、
運転中にBuono!の曲を聴いてボロボロ涙が出てきたり何だかもう酷いです(苦笑)
今からこんな感じで6月30日はどうなってしまうのだろう・・・
これまでの例からすると会場で号泣する事はないと思うのですが
今回ばかりは自分自身どうなるのか全く予想できません。
先日友人にお願いしたチケットも無事に受け取りまして、
今日はメガネを10年ぶり位に新調してきました。
腰痛もかなり回復してきたのでこの状態をキープし万全の状態で当日を迎えたいものです。

ちなみに先月東京へ行ってきた時に桃子ラストライブの会場を下見してきたんですよ。
青海南臨時駐車場は本当にゆりかもめ青海駅の真ん前。
写真のように何にもないただの更地みたいな感じです(笑)
なのでここがどのような会場になるのか全く想像できないですね。
とにかくも当日雨が降らないことを祈るばかりです。


20170517 123
20170517 126


そして今回はグッズを違う場所で前日に販売するとの事。
やはり梅雨シーズンの野外会場でのグッズ販売は悲惨な事になるかもしれませんし、
その判断は正しいと思います・・・とはいえ平日だけに皆さん大変でしょうけど(苦笑)
私は元よりグッズ購入を諦め遅い便の飛行機にしたので特に影響はありません。
グッズを諦めれば遠征も一気に楽になります(笑)
2便遅らせただけで航空券も3000円安く買えましたし。
グッズは通販で買えるものは通販で、限定ものは多少高値でも某所のお世話に・・・
っていうか、すでに桃子のアルバム、ブルーレイ、フォトエッセイと凄い出費なんですけど(笑)
(森戸知沙希ちゃんのブルーレイも予約したw)
まあ桃子のためにお金を使えるものこれが最後になりますし、
これでいいかなと思います。
そういえば先日配信された”おとももち伝説”
もちろん速攻で購入しDLしたわけですが凄い曲ですね。
しかしながら聴いていく毎に慣れてきてそのうち病み付きになりそうな不思議(笑)
とりあえず今はヲタクルムモードを休止して桃ヲタとしてのラストスパートかけていきます。


TACA。さん
私も近年は事務所の方針に異を唱えることはなかったのですが、
今回ばかりは怒りが爆発しましたね。
桃子が育てた大切な愛弟子たちをしっかり応援して行こうと思った矢先に
これはないだろうと・・・
℃-uteの解散、桃子の引退などもあり私の精神状態は現在ボロボロです(苦笑)
>Buono!ライブ
私がBuono!をスルーしたのが意外だったようですね(笑)
頻繁に東京遠征できるほどの経済力はないので、
今1番好きなアンジュルムの武道館を優先しました。
もっとも東京に住んでても休みを取るのに苦労して同じ結果だったかも。
近年の大会場公演は平日が多いので皆さん大変ですよね(苦笑)

santaさん
今回の発表は本当に納得できません。
本来1番学業優先すべきなのは義務教育中で受験生の船木ちゃんですし、
小関ちゃんと同学年のやなみんはいいのか?みたいな・・・
桃ヲタは桃子卒業後カントリーから離れると思われてるのでしょうね。
正直この先ハロプロがどうなるのか不安でたまらないですよ。
確かに変わる事も必要な場合もありますが、
ファンの気持ちを逆なでする改革はやめて欲しいです。



  1. 2017/06/21(水) 20:58:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

諸行無常


桃子のラストライブまであと3週間を切りました。
最近は何もやる気が起きないほど精神状態が不安定で、
(もちろん仕事はきちんとしてますけど)
このままだと当日どうなるのか私自身全く予想できません。
そんな中昨夜発表されたカントリー・ガールズの今後の活動について
正直な気持ち、見た瞬間に思いましたよ。
ふざけんなバカヤローって。
事務所に対してこんなに怒りが込み上げたのは辻加護卒業発表以来です。
昨夜は久々に腹が立った影響か血圧は上がるわ心臓が痛くなるわ、
しかもスマホを持ったまま寝たらしく朝起きたら私の背中の下敷きになってました。
今日が休みで良かったですよ。
こんなイラついた状態ではいい仕事もできそうにないですから。

ハロマゲドンやなっち卒業など色々経験してきて、
それでもハロヲタを辞める事のできなかった私です。
恐らくは時間と共に前向きに新体制を応援する事になるでしょう。
でも今の段階ではそこまでの心の余裕はありません。
誰がどこのグループとか全く考えられないし考えたくもない、
そしてメンバー達を手塩にかけて育ててきた桃子の気持ちを思うと・・・
それが今の私の正直な気持ちです。



  1. 2017/06/10(土) 20:01:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

感謝


久々の更新となりましたが4月29日のカントリ-・ガールズライブ、
5月3日のモーニング娘。’17のコンサート共に参加してきました。
世間はGWでしたが私はこの二日間以外仕事だったので、
更新のタイミングを逃し軽い事後報告みたいな感じです(笑)


カントリー・ガールズ ライブツアー2017春


実は大切なライブを前にして仕事中に激しく腰を痛めてしまい
ライブ参加は絶望的か?と涙目になりましたが、
札幌では間違いなく桃子ラストライブ、そして桃子との最後の握手。
欠席するわけにはいかんと強行しました。
でも不思議と何とかなりましてこれも愛の力かな?なんて(笑)

ライブは本当に楽しく時々繰り出されるカントリー劇場に爆笑しながらも、
成長した後輩メンバーのパフォーマンスが素晴らしくて目を奪われました。
特に森戸知沙希ちゃんですね。
可愛くてたまらないちぃちゃんのダンスが凄すぎて・・・
特に「恋はマグネット」のダンスに大感動(涙)
桃子卒業後もこのメンバー達なら大丈夫と確信しました。

そして握手会。
どちらも順番は桃子がラスト。
それ故私の心は落ち着かず他のメンバーとの握手はほとんど覚えてません。
特に桃子の前の山木さんは”握手したっけ?”みたいな(苦笑)
とにかく桃子には今までのお礼を言いたかったんですよ。
出会って13年。
桃子のお陰で幸せなヲタ人生だったと・・・
って別に私がこれでヲタ引退するわけじゃないですけどw
そう言いつつもこの日の握手会は超高速。
手短に伝えなければならない。
1回目は”今日も可愛いよ~”と言って笑顔を貰いましたが本番は2回目。
とにかく感謝の気持ちを・・・と意識しすぎたのか、
いざ桃子を前にして


<ありがとうございました!


と無意識に一礼してしまい当の桃子本人はキョトンとしてましたね。
たぶん「何?この人?」みたいな感じだったのでしょう(苦笑)
ちょっと一方的過ぎたかな?と反省したものの、
とりあえず桃子に”ありがとう”と言うことができて良かったです。

ちなみに友人にお願いしていた6月30日の桃子ラストライブFC先行は無事当選しました。
あとは当日を迎えるのみです。



モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!


今回は昼の部だけの参加。
4月29日に工藤遥ちゃん卒業発表があり何とも落ち着かない状況でしたが、
何たって佐藤優樹ちゃんの復帰後初の凱旋コン。
加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃん加入後初の娘。単独コン。
余計な事は考えず楽しむ事だけに集中させていただきました。
横山玲奈ちゃんが超可愛いとか真莉愛ちゃんも相変わらず可愛いとかありますけど、
やはりまーちゃんですね。
そこにいるだけで皆を幸せな気持ちにしてくれます(笑)
歌もさくらちゃん、フクちゃん、まーちゃんの3本柱が揃う事でビシっと決まりますし、
さすがモーニング娘。だと強く感じされられました。
そして小田さくらちゃんですよ。
あの力強くも安定した絶対的な歌唱力。
それでいて繊細な部分もしっかり歌いこなす。
もう素晴らしいとしか言いようがありませんね。
前から私は13期推しになると宣言してましたが、
この日のライブでハッキリしたことは・・・
娘。では13期、真莉愛ちゃんに加え小田さくら推しでいきます!
って4人かい!って話ですけど(笑)

まあそんな感じで楽しい二日間でしたが私の本番は来週です。

アンジュルム コンサートツアー2017春〜変わるもの 変わらないもの
~日本武道館


私の心はすでに武道館へ向いてます。



  1. 2017/05/08(月) 22:02:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

恋がステキな季節


本日Juice=Juice「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売日。
どうやら「地団駄ダンス」は凄い曲らしいという噂を聞き
一瞬おどる11の「幸せきょうりゅう音頭」を思い出し不安になりましたが、
私はこの曲好きになれそうです(笑)
それより「Feel!感じるよ」が名曲すぎる!!
この曲観たさに今すぐJuice=Juiceのライブに行きたくなるほど心に沁みますね。
現時点での2017年ハロプロ楽曲大賞1位候補曲です。

そして3日後はカントリー・ガールズの札幌公演。
今回は札幌が初日、さらに桃子と最後の握手。
という事で既に緊張しております。
聞くところによると桃子との握手会で泣いてしまい
桃子から「頑張って」と励まされる桃ヲタさんもいたみたいですね。
まあ今回はライブ後の握手会ですし大丈夫と思いますけど、
もしかしたらもしかするかもです(苦笑)
とにかくも余計な事は考えず純粋にライブを楽しみ、
桃子に「ありがとう」とだけ伝えてきます。


>デスクさん
岡田監督時代で最高だったのはやはり2000年ですよね~
厚別で勝った試合は今でも忘れる事ができません。
今思うとあの年4回対戦して1回も負けなかったのは凄いですし、
あの時浦和にいた小野や河合が札幌にいるのも何かの縁を感じますね(笑)
娘。コンは共に楽しみましょう(笑)

>みみかきさん
転入式は申し込まなかったんですか~。
でも先行予約も落選祭だったようですし皆さん大変みたいですね。
私も一度は転入式に参加してみたいのですが、
たぶん永遠に不可能だと思います(苦笑)
それよりあの小さかった愛子が最高学年になるのかと・・・
何とも感慨深いです。
それにしてもLoGiRLがなくなって何とも寂しくなりましたね(苦笑)



  1. 2017/04/26(水) 20:47:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

次は負けない


今日は休みだったのでJリーグ中継を観てたわけですが、
コンサドーレは浦和レッズに2-3の惜敗。
まあ内容的には完全に浦和が主導権を握ってましたし、
何たって相手はJリーグ首位のチーム。
本当によく頑張ったと拍手を送りたい結果でした・・・
でもあのPKは納得できませんね。
あれでファール取られたらサッカーにならないですよ。
もし私がスタジアムにいたら審判バ○ヤローと絶叫してるレベル(笑)
そういった意味でもブチ切れる事なく紳士的だった横山選手は素晴らしい。
私も見習わなければいけませんね。
とにかくも選手たちには次の試合に向け気持ちを切り替えてもらうとして、
私も次の現場へ気持ちを切り替えます(笑)

とりあえず5月3日の娘。コンもチケットを無事確保。
昼夜W参加を視野に入れながらもやはりアンジュルム武道館のチケ取りで
どれくらい掛かるのか分からない現状無理はできません。
という事で昼公演だけの参加にしました。
席も後ろの方ですしあまり気負わずのんびりした気持ちで

加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんに集中しようと思います!

あれ?こんなんでいのか?(笑)



  1. 2017/04/22(土) 20:41:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ムキダシで向き合って


ここにきて少しずつ復調気味のボンクラ。でございます。
しかしながら明後日は職場の健康診断。
血を抜かれまたもやフラフラするのは間違いないでしょう(笑)
来週末のカントリー・ガールズのライブチケットは無事確保しました。
お財布事情を考え1公演だけにしようかな?と思いましたが、
昼夜どちらも参加する事に決定。
ファイナルは別に考えると私にとっては桃子のラスト現場ですし、
ここは無理してでも行かないと悔いが残るに決まってる。
思う存分に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきます・・・
と言いつつ泣かないよう頑張ってきます(苦笑)

桃子ファイナルも友人に頼んでFC先行で申し込んで貰いました。
こちらは当選する確立はかなり低いと見込んでるので、
本当の戦いはまだ先の話になるのかな。
さすがになっち娘。卒業横浜アリーナの時みたいな値段にはならないと思いますし、
入場する事だけを考えれば何とかなるでしょう。

5月は娘。コンとアンジュルム武道館に合わせ有給&希望休を申請しました。
1ヶ月に申請できる希望休の回数は決まってる為、
こぶし小樽と℃-uteのゼップ札幌は正式に欠席確定。
これも運命というか仕方ないですね。
何たってアンジュルムが1番好きなんですもの(照)w

思えば私の初現場は2002年4月の娘。コン。
あれから15年ですよ。
まさか15年経ってアイドルヲタを続けていようとは・・・
それどころか東京まで行っちゃうなんて我ながら凄いというか酷いというか(笑)
ちなみにあの時アイドルのコンサートに行くという行為がとても恥ずかしく、
開演10分前に入場し終わってからも逃げるように帰ってきたんですよね(笑)
でも帰りに周囲を見渡すと明らかに自分より年上の方がたくさんいらっしゃって、
オレここにいても大丈夫じゃね?と変な自信が付いちゃったんですよ。
それが今の自分に繋がってるという(爆)
まああれからヲタ友達もたくさんできましたし、
自分が実年齢より見た目だけでも(笑)若さを保っていられるのは、
アイドルヲタを続けてるからだと思ってます。
そして何よりも楽しいからいいんじゃない?みたいな(笑)

っていういかさ、2002年といえば、かっさー産まれてないじゃん!!
私は一体ナニをやっているのだ(涙)←さっきと言ってる事が違うじゃないかw



  1. 2017/04/18(火) 20:55:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

○○ がんばらなくてもええねんで!!


昨日の札幌は4月中旬にして雪が降りました。
道路は積雪するし日中は時々吹雪で視界が悪くなるという
ちょっとこの時期としてはあり得ない状況。
そして今日は一転15℃を超える春の陽気。
一体どうなってるのでしょうね?(笑)

さて何だかんだ言ってる間にカントリ-・ガールズのライブは2週間後。
そろそろ気持ちを切り替えていかねばならないのですが、
私は依然体調不良で今週は2回ほど病院へ行きました。
どうやらこれは貧血ではなくめまいだと耳鼻咽喉科へ行きまして、
検査をしたものの特に異常はなくめまいの薬を貰い終了。
しかしながらこの薬を飲んで逆に体調が悪化する始末で、
もしかして心臓から来てるのかな?と昨年手術をした病院へ。
主治医の指示で脳のCTを撮ってもらったのですがこれまた異常なし。
結局のところ原因不明という事になりました(苦笑)
たぶん疲れとか色々重なっての事なのかな。
やはり一度心臓をやってしまうと血管や脳の病気に繋がる危険性があるので、
ちょっとした事でも不安になってしまうんですよね。
とりあえず1番心配だった脳は全く異常なかったので安心しました。
一時はカントリーのライブどころか東京遠征も中止か!?と思いましたが、
たぶん大丈夫です(笑)
今日1日休んで少し良くなった気がしますし。
それより千歳ー羽田の片道航空券代ほど掛かった医療費が痛い(涙
欲しい物はたくさんあるけどしばらく節約モードですね。
何たってアンジュルムの武道館チケット入手の戦いが待ってますし、
その前に娘。コンin札幌もあり6月末はもう一回東京。
ん~大丈夫なのか自分?(笑)


>デスクさん
かななんとの握手直後は間違いなくニヤニヤしてたと思うので、
あまりお見せしたくないですよ(爆)
とりあえず武道館の前に娘。コンがありますので、
その時はよろしくお願い致します。
体調も回復するよう最善を尽くします!

>みみかきさん
2016年度終わっちゃいましたね。
そしてLoGiRLも・・・(涙)
何だかすっぽりと心に穴が開いた気分です。
卒業式参加されたんですね。
グッズは遅くても販売開始の2時間以上前に並ばないと無理だと思います。
私も2014年度は3時間近く前に並んで由結ちゃんの卒業証書買えたものの、
本当にギリギリでしたので。
でもグッズ売り場と卒業写真集の売り場が違うのは困りますよね・・・
私も吉田爽葉香ちゃんの卒業証書は欲しかったです(苦笑)
もし転入式に参加されるようでしたら感想聞かせて下さいね。



  1. 2017/04/14(金) 21:10:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<< 前のページ  次のページ >>

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター