A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そういえば桃子写真の画像を貼ると予告しながら全然やってませんでしたね。
という事でさっそくw
っていうかね、私はこの写真を見て、
腰を抜かすほどハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しました(つД`)



































(クリックしたら大きくなります)


ああ・・・桃子


なんて美しく


なんて可愛いんだぁぁぁぁ!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





これは2007年ベストオブ桃子写真のノミネート作品に決定だな!
(って、今年もやるんかいw)

20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>織田裕二並の熱いレポートっ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
駄文でゴメンね(笑)
最後のエール交換は本当に感動しました。
うう~思い出しただけでも涙が(つД`)
勝ち負けの問題じゃなくて本当に素晴しい試合でした。
FC通販のハローデイズとかで映像化してくれないかな?w
>ちっちゃい子ハーン
だってその子は本当に可愛いんですよ!!!w
>なっち。コンサート一列目レポートもっ!!
あまり期待せずにお待ち下さい・・・みたいな(爆
>「里田まいの産地直送!カントリー娘。」を聴くと
・・・・・・実はほとんど聴いてません(つД`)
>月見軒
ああ、そうなんですかね?
私も名前は知ってますが一度も食べた事なかったりw
ちなみに有名店に行くと、どの店も芸能人のサインが飾られてますね。
サインだけ見ても誰だか分かりませんが(爆

>いおりんさん
>ちっちゃい女の子のフットサルの試合
これはもうめちゃめちゃ楽しかったですよ!w
私も元々は野球オンリーでサッカーには興味なかったのですが、
コンサドーレが札幌に来てからはサッカー馬鹿になりましたw
もしかしたらミスマガジンチームに所属する時東さんの流れで、
ポッシボーとかキャナもフットサルやるかもしれませんよ?w
>なっち
ありがとうございます。
当日はなっちに喜んでもらえるようにしっかり声援を送ってきたいと思います。
>今度は森高トークですか?つきあえますよ~w
おお~!やりますか!
と言いつつ、実は美里ほど熱く語れない気がします(爆
私が一番聴いたのは「DO THE BEST」かな?
ってベスト盤だろうって話がw
ちなみに当時「渡良瀬橋」が大好きで、桃子がハロプロアワーの中で歌った時は
何か運命を感じちゃいましたよw
>もう、すでに、渡しちゃってたりw
素晴しい!
直接渡せるっていうのはいいものですよね。
私も一度だけ花畑牧場であさみにバースデイプレゼントを手渡ししましたが、
思いのほか喜んでもらえて私自身感激した覚えがありますw
という事で、うっちぃ誕生日おめでとうございます!
スポンサーサイト




  1. 2007/11/06(火) 21:57:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

℃-ute スペシャル

 いかちゃんです。下記の情報を入手しました。既知/無関心だったら、ごめんなさい。

℃-ute スペシャル - Yahoo!動画
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00092/v03066/
人気急上昇のアイドルユニット℃-ute特集 - RBB NAVi
http://www.rbbtoday.com/news/20071106/46227.html
  1. 2007/11/06(火) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. いかちゃん #-
  4. [ 編集]

お久し振りです。
この桃ちゃんかわいいですけど。
ゲキハロの茶道ダンス部の着物姿が僕は好きなので是非ノミネートを。。。

と、言うより。。。ゲキハロで完全に桃ちゃんに落とされました。。。
たぶんゲキハロが終わる頃には桃子ファンが2割くらいアップしてると思います。
何で今まで桃ちゃんの本当の魅力に気がつかなかったんですかね。。。

あ、僕も真野ちゃんファンです♪
  1. 2007/11/07(水) 02:41:14 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

11月7日「チャンス!」発売日♪

(┯_┯) ウルルルルル
ほっぷ☆すてっぷ☆じゃんぷっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
肩だしももち。超可愛いんですけどぉぉぉぉっっ!(笑)
“2007年ベストオブ桃子写真”なんですがww
ノミネート作品50÷12ヶ月=4.16666667
4.16666667×10(月迄)=41.6666667
って事で、既に、42枚は、ノミネートしとかないとw
いけないんじゃないですかね(笑)
前回は、私の選んだ写真が一位だったので、
今回も、そうなればいいなぁって思ってます♪♪
追伸
11月5日(第281回)「里田まいの産地直送!カントリー娘。」
は、ボンクラさんが行ったノービスリーグ第7節の話題でww
その時の様子の音声も、流れてました♪♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
最後に、
ノービスリーグ第7節の映像なんですが、
Dohhh UP!は、もちろんなんですが、
今回のガッタスVSチェルビーズの特別試合は、
「吉澤ひとみ&里田まい 1泊2日ファンクラブツアー in 北海道」と、
同時進行してるって言ってたので、
このDVDで、映像化されているんじゃないでしょうかww
  1. 2007/11/07(水) 05:02:33 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うっちぃお誕生日おめでとう~~~!!
今日は日付が変わるなり夜中のケーキを楽しんだいおりんですw

>ポッシボーとかキャナもフットサルやるかもしれませんよ?
うわ!考えた事無かったw でも可能性は0じゃないかもw
そんな事されたら連日のフットサル観戦になるじゃないですかぁ!
でも、うっちぃはあまりスポーツ得意そうじゃないので、万年控えかなw
でも、ガッタス vs ミスマガの控え同士のエキシビジョンとかなったら・・・
うっちぃ vs 桃子 に!? あぁ、ボールになりたいっ!!!!

>DO THE BEST
当然持ってますし、私もいっぱい聴いてますよw
>桃子がハロプロアワーの中で歌った時は何か運命を感じちゃいましたよ
あの桃子の渡良瀬橋は私も何度見て・聴いたことかw
県庁所在地とかストレスとか他にも森高曲はハローで歌われてますし
今後も何かあるかもしれませんね。
イメージとはちょっと違うケド、桃子の歌う「だいて」とか・・・

>直接渡せるっていうのはいいものですよね。
私は実際は直に手渡しではなく、「持ってきたよw」と見せて、
その後にスタッフさんに渡すという形だったので、
実際受け取って貰えたか?という疑問は残るのですが・・・
でも、相手を祝福して、それに対して喜んでくれる顔を見れるのは嬉しいですよね!

>うっちぃ誕生日おめでとうございます!
私が言う事ではありませんが、どうもありがとうございます。
自分の事のように嬉しく思います♪
  1. 2007/11/07(水) 19:24:05 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。ちかしと申します。
ガッタス・月見軒で検索したらここに辿りつきました。

私は柴田あゆみさんのブログで札幌で食べたラーメンの画像から探し当て見つけました。
ハロメン系では3つサインをみつけました。



札幌の現場では良く遭遇しているのでしょうね。

今後よろしくお願いします。

突然すみませんでした。
  1. 2007/11/09(金) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. ちかし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/999-1e73914b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター