A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ノービスリーグ第7節



昨日の予告通りにレポを書いてみました。
無駄に長い上にリーグ戦の事はほとんど書いてません(爆



ノービスリーグ第7節



この日の開場は12時。
普段のノービスリーグであれば、スピカ開催であっても開場時間に行けば余裕で自分の座りたい席に座れます。
でも今回はガッタスサポーターが大勢来るとの情報で、
急遽早めに行き並ぶことにしました。

私が会場のスピカに到着したのが9時45分頃。
入場列を見るとすでに50人以上!
この時点で普段のノービスリーグ観客数を超してます(爆)
いや~さすがですよ。


さすがガッタス!

さすが紺ちゃん!

さすがミキティ!

さすが桃子!
(あれ?w


あまり並ぶ事に慣れてない私も今回は07さんが一緒に並んでくれたので、
わりとすぐに待ち時間は過ぎましたね。
やはり話し相手がいると何とかなるものです。

そして入場。
どうやらチェルビーズサポーターはいつも通りにピッチ横の客席で、
ガッタスサポーターはゴール裏の客席と分かれてるらしい。
普段はチェルビーズ熱烈サポーター軍団から少し離れて座る私も、
今回は彼らのすぐ後ろに座りました。
やはり今日ばかりはチェルビーズの応援をしっかりしなければならないのでね(笑)

試合開始まで知り合いに挨拶したり昼飯食いながらまったり待とうと思ったら、
ピッチには、

ユニフォーム姿のちっちゃいこが!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そうです。
ノービスリーグの前座試合として
『ちっちゃい女の子のフットサルの試合』
があったのです。
そうなったら見ないわけにはいきません!
前回のスピカで行われた時も同じようにちっちゃいこの試合があって、
食い入るように見てた記憶がありますが、
今回もまた無類の子供好きとして知られる07さんと共に、
普段のノービスリーグを見る時以上に集中して見ましたよw
以下私と07さんの会話。




(ぼ;´Д` )<おお~!あの11番の子はちょ~かわいい!
(推定年齢11歳くらい)



07さん<ああ~いかにもボンクラ。さんが好きそうなタイプですね。



(ぼ;´Д` )<でしょ?(謎笑)







って、どんな会話やねん(つД`)


でもその子は本当に可愛いかった。
チェルビーズに入団してくれないかな(マジでw

そんなちっちゃい子のフットサルが終わり開会式スタート。
普段からは考えられない観客数の中で、
ノービスリーグに参加してる各チームの選手達も少し緊張してる様子でしたね。
そしてこの日のゲストであるガッタスの入場!


吉澤さんが!

ミキティが!

柴ちゃんが!

コレティが!

武藤さんが!

澤田さんが!

そして紺ちゃんが!!!



紺ちゃんを見るのは2年前の娘。コン以来。
私の中で紺ちゃんは1推しではなかったけど、
娘。5期オーディションー合格以来ずっと好きでした。
だから本当に嬉しくてね・・・
さらには2年ぶりに見る紺ちゃんは



めちゃめちゃ可愛い!!!



あれ?
これほどまでに可愛かったっけ?
みたいな(笑)
紺ちゃんもまた地元札幌に帰ってこれた事が本当に嬉しかったようで、
そんな姿を見てるだけでも幸せな気持ちになれましたね。
さらには初めて見るエッグの武藤さんと澤田さん。
これもまた可愛い!
澤田さんが可愛いというのは仲間から聞いてましたが、
これほどとは思わなかった!!!
まさに百聞は一見にしかず。
やっぱり生で見ると違うものですねぇ。



ガッタス公開練習

チェルビーズのリーグ戦前にガッタスの公開練習も行われました。
もうこの時のガッタスサポーターが凄いのなんの!
Jリーグ並の応援に度肝を抜かれましたよ(苦笑)
どうもチェルビーズサポーターはガッタスと対戦するという事で、
変に意識しすぎてるのか拍手する人が少なかったですね。
私は空気を読まず彼女達の練習を見ながら密かに拍手してましたが(笑)
っていうか、コレティのシュートが凄いなんてもんじゃなかった!
あの弾丸シュートを喰らったら私でも30メートルくらい飛ばされそうです。
ミキティも元気そうで安心!
それから柴ちゃんがまた場の空気を盛り上げて面白かったな(笑)



ノービスリーグ

この日のチェルビーズは4-1で勝利!
レギュラーメンバーのアキ欠席で不安もありましたが、
見事にやってくれましたよ!
この勝利でガッタス戦をいい雰囲気のまま臨めましたね。




チェルビーズ VS ガッタス

チェルビーズのホームゲームでありながら凄い人数のガッタスサポーター!
とにかく応援が凄かったね!
それだけにチェルビーズサポーターも応援で負けるわけにはいかないと、
まさに応援合戦みたいな(笑)
やっぱりね、少しでもチェルビーズ選手達の励みになるなら、
しっかり応援してやりたい。
そんなチェルビーズサポーター全員の思いがひとつになったのか、
かつてないほどの団結力で応援できた気がします。

正直今のチェルビーズはガッタスと対等に戦える実力はありません。
3-2という結果だけ見ると惜敗のようですが、
プレーの流れ、ゴールに向かうまでの意思統一、やはり何もかもが数段上ですよ。
ガッタスも通常であればまいちゃんがいて梨華ちゃんがいて舞美ちゃんがいる訳で、
ベストメンバーではない。
そんな中でもあれだけのプレーをして結果を出すガッタスは素晴しい!
今回の対戦はチェルビーズの選手たちにとっても大きな経験になったと思います。
本当に素晴しい試合だったな。
最後に、ガッタスサポーターがチェルビーズコールをしてくれて、
チェルビーズサポーターがガッタスコールをする。
ゴメン!この時に感動して泣きそうになりました(苦笑)

チェルビーズサポーターもガッタスサポーターも試合を離れれば同じ仲間だからね。
私もガッタスが好きだしチェルビーズとの対戦でなければ当然ガッタスを応援します。
だから対戦の時にブーイングとかそれを意味するポーズをするべきじゃないし、
相手の素晴しいプレーに対しては素直に拍手するべきだと私は思います。
その事を理解してるファンが多かったからこそ、
あのような感動的な試合になったんじゃないのかな?

今回こういった場をもうけてくれた事務所の方には心から感謝したいです。
もし可能のようならまたやって欲しい。
そして次回はまのえりちゃんをぜひ!!!(必死)



はぁ・・・慣れぬ長文を書いたら腰が抜けるほど疲れたよ(爆
という事で中途半端なレポでごめんちゃい。
ちゃんとしたレポはKYさんのところがオススメですw


明日から通常通りに桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!更新に戻りますw

20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>会場には、800人を超えるお客さんが来てたそうでww
凄かったですねぇ(笑)
私もびっくりしましたよ!
>どっちも、応援しちゃう複雑な気持ちになる試合ですよね(笑)
そうなんですよ~!
ガッタスを敵に回さなければならないのは心中辛いものがあります。
>こんこん。2年ぶりの北海道凱旋ですかww
紺ちゃんらしさは健在でしたね。
本当に可愛かったです(照)←なぜ照れるw
>北海道出身が、多いような気がしたんで、
多いですよ~w
基本的に私は北海道出身メンバーは全員推してます!
>16日は、絶対に、体調万全で望みたいですよねっ!♪
今からコンディションを整えますw

>いおりんさん
>チェルビーズ観戦楽しまれてるようで、なによりですw
めっちゃ楽しかったです!
>(クリックしたら大きくなります)で本当に大きくなってビックリw
いや~本当に疲れてたんですかねぇ私?(爆
でもこのなっち写真は本当に可愛でしょ?w
>やはり“最前列”というものがこうさせているんですか?
マジレスすると先月あった一件以来なっちへの気持ちが強まったんですよね。
色々な人から批判される中でファンが守ってやらないとみたいな。
って私が言うセリフじゃないな(爆
コンサートでは昔の私に戻ってなっちハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!してきますw
>特に初期の頃(自分でドラム叩き始める位)までは凄く好きな曲多かったですねw
おお!分かります!
私も後期より初期~中期が好きでしたね。
雨とか特にw
>昨日の学園祭で初の最前列に行きました!(端の方でしたが…)
素晴しい!
>12歳うっちぃの見納めをw
誕生日を迎えるんですか!
ならばバースデイプレゼント渡さなきゃならないですねw
>見ててかわいそうな程だったのでゆっくり休ませてあげて欲しいです。
学校に通いながら週末ごとにイベントでは彼女たちも疲れますよねぇ。
いおりんさんも頑張ってイベントに参加して彼女を元気付けてやって下さい!
私も週末はチェルビーズイベント2連戦です(爆

RYOTAさん
>ちなみに快晴でしたっw
あなたはなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しても大丈夫でしょうw
でも最近は私も大丈夫になりました。
ようやくお天道様も認めてくれたのかな?(えーw
スポンサーサイト




  1. 2007/11/05(月) 23:27:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

劇団ゲキハロ第3回公演~リバース! ~私の体どこですか?~

(ノ゜ο゜)ノオオォォ
ほっぷ☆すてっぷ☆じゃんぷっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
織田裕二並の熱いレポートっ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いや、いや♪読んでると、本当に行った気分になるほど、
素晴らしいレポートでしたよww
特に、ガッタスサポーターが、チェルビーズコール、そして、
チェルビーズサポーターが、ガッタスコールのくだりは、
感動的でした♪
ももち。をどさくさに紛れて、登場させたりw
“ちっちゃい子ハーン”という、笑いのスパイスも効いたレポートww
本当に、お疲れ様でした≦(._.)≧
試合後の里田まいちゃんは、感動で、
泣いちゃってたみたいですよ(笑)
えー、なっち。コンサート一列目レポートもっ!!
期待していいかなっ!?(笑っていいとも!風)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
追伸
「里田まいの産地直送!カントリー娘。」を聴くと、
フットサルの話題満載ですねww
里田まいちゃんが、
札幌駅の近くの「月」で始まる(味噌)ラーメン屋が、
すっごく美味しかったって言ってたんで、
調べたんですが、たぶん、『月見軒』ですかね?w
芸能人のサインが一杯貼ってるラーメン屋らしいですww
  1. 2007/11/06(火) 18:56:24 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちっちゃい女の子のフットサルの試合も
チェルビーズ vs ガッタスも楽しそうですねw
私は野球は好きだけど、サッカーは全然興味ないのですが
こういう試合なら楽しめそうですw

>ファンが守ってやらないとみたいな。
ボンクラ。さんが想ってるような1人1人のそういう気持ちって絶対伝わると思いますし
なっちにとっても、何よりも嬉しく、又勇気付けられるんじゃないでしょうか?
私もなっちにはいつも元気でいて欲しいですよ。

>雨とか特に
いいですねぇ~雨。名曲ですよね。
って美里に次いで今度は森高トークですか?つきあえますよ~w
GET SMILEとか好きだったなぁ~。非実力派宣言とかも何度聴いたことかw
でもこの間「17才」を「17歳」って書いてるしw もう忘れてきてるんだなぁ・・・

>ならばバースデイプレゼント渡さなきゃならないですねw
え~っと・・・もう、すでに、渡しちゃってたりw
平日が誕生日なので、当日祝いが出来ないのでこの間のイベの時にw
そして、日が明けて水曜日になるとうっちぃの誕生日!
1人でお祝いしようと今日はバースデーケーキも買ってきちゃいましたw
  1. 2007/11/06(火) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/998-d171b4c8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター