A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

GO!GO!チェルビーズ!



今日はノービスリーグ第7節に行ってきました。
今回の目玉は何と言っても!



チェルビーズVSガッタス



の特別試合!
普段は観客も少なく静かめな会場も今日はガッタスサポーターのお陰で満員御礼
・・・・・・でもないか(爆
それでも、満員に近いといってもいいくらい客席が埋まったような気がします。


さあ、今回はテンションも上がってるので珍しくチェルビーズレポを書きますよ!























と思ったけど、あまりの疲れにダウン寸前なので今日はもう寝ます(えーw
レポは明日書こう。
と言いながら明日になったらテンションが下がって
「やっぱり書けないわ」とか言っちゃうかもしれません(爆
その時はごめんなさいね(先謝り


とりあえず一言だけ









チェルビーズ最高!








そして







紺ちゃん可愛い!







エッグの澤田さんも可愛い!









一言じゃなくて三言だなw




まあいいや。
とりあえず明日レポ書けるように頑張ります。






















(クリックしたら大きくなります)

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ん?
こりゃいかん雨雲が(つД`)


20050607192618.jpg

>皆さん、ありがとうございます!
デスクさん
>さてと…16日までには愛車のタイヤを替えておくか…(ぇ
それが正解です。
私も替えなきゃダメだな(爆

>いおりんさん
>何も遮るものが無くなっちハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
そうなんですよ~(つД`)
>で、その日はどんな天変地異が起こるんですか?(笑)
ライブが終わって、私が不可思議な事を言い出した瞬間に何かが起きるかも(爆
Buono!イベは当たるといいですねぇ・・・
>「17歳」のだったかなぁ?部屋にポスターも張ってましたよw
素晴しい!
私は一回だけコンサートに行った覚えがあります。
93年頃だったかなぁ・・・
まさかそれから10年後に彼女の後輩達のアイドルに夢中になるとは夢にも思わなかったですよ(苦笑)
>「今日は行きませんでした」って書いたほうが事件性ありますよねw
もし「行かなかった」と聞いたら何かあったの?と心配しちゃいますよw
私もチェルビーズイベントは皆勤賞なのでお互いに頑張りましょうね。
>毎回毎回凄い勢いで加速してますよ・・・orz
私の桃子みたいなものですかね?w
>Buono!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(説得力ないな…)
私のなっちみたいにならないようにねw

>奈サンバさん
>自分も1度だけ1階席の最前列(ほぼセンター)に座ったことがあります。
おお~!マジっすか!
素晴しい!
>あの時は、恥ずかしくて前を見れませんでした(笑)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私もきっと恥ずかしくて前を見れないと思います(←ほんとか?w

>智多星呉用さん
>天候も操るボンクラさんなんで
いえいえ、さすがにチケまでは無理ですからw
札幌でのなっちコンは3年振りですし、さらにこの席・・・。
言葉では言い表せないくらい嬉しいです(つД`)
>一列目で、なっち。に癒されすぎて、倒れないでくださいよっ(笑)
桃子じゃないから倒れはしないと思いますが、どうなりますやらw
>期間限定ユニットじゃないって発表されてましたね
そうみたいですね。
とりあえず今はBuono!よりゲキハロやってるBerryz工房に注目したいです。
って見に行かないんけど(爆

>イルミネーションさん
>コンサートにおける最前列当選は一度もありません。
私も長くヲタやってますが自力最前当選は初めてです(涙
>管理人様が非常に心優しいお方であることは
え~そんな褒めないで下さいよ(笑)
本当の私は鬼のような男ですよ(←ロリコンの鬼だったりw
16日は、思いっきり楽しんできます!
>最前列でとても可愛い桃子さんを見ることができたら
同感ですねぇ・・・。
でも私の場合はその場で失神するかもしれません(笑)
>11月に入り、寒くなってきました
イルミネーションさんも体に気をつけて風邪などひかないようにして下さいね。

イヴニング息子。さん
>あ、娘。のイベントで引いたかw
そうでしたね!
でもこちらみたいなキャパの小さい地方と違って首都圏で最前引くのは至難の業ですよね。
>でも、そのときは小春ちゃんがいなかったんだ(;´Д⊂)
人生そんなものです(つД`)
>とりあえずなっちに堕ちてきてください♪
もしかしたら大変な事になるかもしれませんよ!!!w
スポンサーサイト




  1. 2007/11/04(日) 22:46:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

第8節 11月11日(日)♪

\( ^∇^)/θ☆キック
ほっぷ☆すてっぷ☆じゃんぷっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
第7節11月4日(日)『STVわくちん』スペシャル
特別試合「Sapporo CERBIES」 VS 「Gatas Brilhantes H.P.」ですねww
会場には、800人を超えるお客さんが来てたそうでww
チェルビーズは、ガッタスにかなり善戦してたみたいですねww
っていうかwどっちも、応援しちゃう複雑な気持ちになる試合ですよね(笑)
ル ’‐’リ「いいのっ!ハッピーらからっ!」
こんこん。2年ぶりの北海道凱旋ですかww
こんこん。って、お魚さんみたいで可愛いですよねww
なにより、ボーッとしてそうで、かなり、オールマイティーな子ですもんねww
今、ふと、ハロプロって、北海道出身が、多いような気がしたんで、
調べてみました♪
石黒彩・りんね・飯田圭織・安倍なつみ・大谷雅恵・里田まい・あさみ
三好絵梨香・藤本美貴・紺野あさ美(敬称略)
これだけいる(いた)んですねwww
北海道って、アイドルのたまごの宝庫ですね♪♪
最後に、
この両面なっち。の写真は、まさにっ!一列目効果ですねっ!!!(笑)
えー、16日は、絶対に、体調万全で望みたいですよねっ!♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/05(月) 05:38:10 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チェルビーズ観戦楽しまれてるようで、なによりですw
が、それよりも(クリックしたら大きくなります)で本当に大きくなってビックリw
やはり“最前列”というものがこうさせているんですか?
せっかくですからいつも以上になっちを応援してきてあげてくださいね(言うまでもないかw)

>私は一回だけコンサートに行った覚えがあります。
おぉ!いいですね!森高千里の曲も凄く好きだったので私も1回位は行きたかったですw
特に初期の頃(自分でドラム叩き始める位)までは凄く好きな曲多かったですねw

>もし「行かなかった」と聞いたら何かあったの?と心配しちゃいますよw
今週も無事?土日とも行ってまいりましたw
先日「2列目までしか行った事が無い」と書きましたが
昨日の学園祭で初の最前列に行きました!(端の方でしたが…)
思いっきり初学園祭を楽しんできましたよ!
そして、うっちぃの見納めをしてきましたよ・・・12歳うっちぃの見納めをw
次会うときはうっちぃは13歳!!
13歳うっちぃハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

でも正直イベ回数多すぎて疲れてきました・・・orz
昨日の学祭ではえり~なが凄く顔色も悪く、疲れが全面に出てて心配です。
見ててかわいそうな程だったのでゆっくり休ませてあげて欲しいです。
そして、私も休みが欲しいw
  1. 2007/11/05(月) 19:26:06 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

辻田さんとまいちゃんもお忘れなく

私は土曜日に千葉県で、
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でありましたっwちなみに快晴でしたっw
  1. 2007/11/05(月) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/997-0792bf39
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター