A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

大変だー!



今日の更新では昨日予告したように、
買ってきたばかりの桃子写真画像を貼りまくるぞ~!と思ったのですが、
それどころじゃなくなりましたよ・・・・・・






16日に札幌で行われるなっちのコンサートチケットが今日届きまして、







それが何と・・・・・・











































い、


い、


い、


1列目じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!








私はかつてカントリー娘。のスピカミニライブで2列目を引いた事はありますが、
ホールクラスのコンサートで最前は初めてなんですよ~!(つД`)





やばいよやばいよ。
最前なんかでなっちを見ちゃったら

























なっちが1推しに復活しちゃうよ!!!!!
















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






<・・・たぶん何も変らないよ



え?w
いやいや、きっと11月16日は何かが起きる!




<雪でも降るんじゃない?



Σ( ̄口 ̄|||)







なんじゃ今日の更新の終わり方は(爆

20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>“へそ拷問”のランキング入りの理由が
私にもさっぱり分かりません(つД`)
ミニスカートに関してはけっこう書いてると思うので納得なんですがねw
>検索コマンドですね
そうだったんですか~。←何も知らなかった人(爆
>ボンクラさんのブログが出る結果に…
そりゃまた残念な_| ̄|○
>『伊藤沙菜の激熱!チェルビーズレポート!!』#7
見てもらえましたか!
あの日は本当に寒かったんですよ(つД`)
ちなみにちょっとだけ私も映ってました。
どこかは内緒ですがw

イヴニング息子。さん
>残念ですが、あなたに譲ります。
『譲る』っていうことは、やはりあなたがロリコン日本代表だったんですね!w

>いおりんさん
>このコーナー?が来ると新しい月になったんだなと実感しますよw
ありがとうございます。
私も自分で更新して実感してますねw
>しゅごキャラ!で検索して来られる方が多いってことは
やはりそれだけ注目されてるんでしょうねぇ。
そういえば先週のまだ見てないな(爆
>私は未だにミニスカ&美脚というと森高千里を連想しますw
やっぱり私達の世代はそうですよねw
美脚と言えば若き日の森高です!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>あ~、今のタイミングだと凄く見たいですね
タイミングいいですよね!
チェルビーズの試合がなかったら行ってたかもしれませんw
>今日もキャナイベ行ってきました!
おお~!やはり行ってきましたか!w
>未だに魂を引っこ抜かれた状態です・・・
やばいですねぇ。
イベントに参加するたびに重症になりますよw
スポンサーサイト




  1. 2007/11/03(土) 21:47:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

最前列当選おめでとうございます!










さてと…16日までには愛車のタイヤを替えておくか…(ぇ
  1. 2007/11/03(土) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

1列目!!凄い!!私キャナでも2列目までしかないですよw
何も遮るものが無くなっちハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!出来るじゃないですか!
で、その日はどんな天変地異が起こるんですか?(笑)
17日は万が一当たったらBuono!イベなんですけど?

>やっぱり私達の世代はそうですよねw
「17歳」のだったかなぁ?部屋にポスターも張ってましたよw

>やはり行ってきましたか!w
なんかもう、「今日は行きませんでした」って書いたほうが事件性ありますよねw
なんだかんだで始めて見た日から、うっちぃのいるインストアイベは全出席してますしw
>イベントに参加するたびに重症になりますよ
すでに手遅れかとw こんなに好きで好きでどうしようもなくなるとは思いませんでした。
しかもまだまだ底が見えませんw
毎回毎回凄い勢いで加速してますよ・・・orz
てことで、明日は私もうっちぃも始めての学園祭ですw

Buono!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(説得力ないな…)
  1. 2007/11/04(日) 01:13:02 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

最前列おめでとうございます。

自分も1度だけ1階席の最前列(ほぼセンター)に座ったことがあります。
3年前の、なっちのコンサート(仙台公演)です。

あの時は、恥ずかしくて前を見れませんでした(笑)
なっち可愛いかったです。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

  1. 2007/11/04(日) 07:25:41 |
  2. URL |
  3. 奈サンバ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

Next Match11/11 第49節VS鳥栖

(!o!)オオ!
ほっぷ☆すてっぷ☆じゃんぷっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
『安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~』
スーパーダイナミックミラクル1列目っ!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
天候も操るボンクラさんなんで、これぐらいの事は、
大したこと無いって思ってるかもしれませんね(爆)
でも×2、ほんと、凄いです♪おめでとうございますっ!!
えー、今回のコンサートは、カントリーな感じで、
カジュアルディナーショーのような雰囲気なんですって♪♪
一列目で、なっち。に癒されすぎて、倒れないでくださいよっ(笑)
追伸
Buono!(ボーノ)は、期間限定ユニットじゃないって、
発表されてましたね♪♪
セカンドシングルも、楽しみですねっ!
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/04(日) 07:31:06 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは、イルミネーションです。
まずは、最前列当選誠におめでとうございます。
私は、コンサートにおける最前列当選は一度もありません。
きっと、管理人様の心優しさが最前列当選を呼び寄せたのだと思います。
管理人様が非常に心優しいお方であることは、文章を見ただけですぐにわかります。
16日は、思う存分楽しんでいらして下さい。
私も、コンサートで桃子さんを最前列で見たくなってきました。
最前列でとても可愛い桃子さんを見ることができたら、どんなに幸せでしょう。
11月に入り、寒くなってきました。管理人様、そしてコメント欄にいらっしゃる皆様におかれましてはお元気で毎日を過ごされることを願っております。
それでは、またお邪魔させていただきます。
  1. 2007/11/04(日) 11:50:39 |
  2. URL |
  3. イルミネーション #KZkLbnks
  4. [ 編集]

最前列!?
おめでとうございます!
私なんて自力で最前列引いたことないですよ。
あ、娘。のイベントで引いたかw
でも、そのときは小春ちゃんがいなかったんだ。
(;´Д⊂)
とりあえずなっちに堕ちてきてください♪
  1. 2007/11/04(日) 12:14:21 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/996-1256c170
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター