A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2007年10月の検索ワード





2007年10月の検索ワード




10位 桃子 ハーン

9位 しゅごキャラ 画像

8位 へそ拷問

7位 テニスルック

6位 辻田沙織

5位 陽のあたる場所 桃子

4位 陽のあたる場所

3位 ミニスカートの女王

2位 嗣永桃子 陽のあたる場所

1位 嗣永桃子 画像





何ゆえに『ミニスカートの女王』がいきなりこんな順位にw
それと今月は『しゅごキャラ』関係のキーワードがやたら多かったですね。
しゅごキャラで検索してウチに来た方は
「なんじゃ!この残念なブログは!」
と半ば呆れながら去っていったことでしょう(爆
ってか、ウチが検索ワードでHITすること自体間違ってますよw
それよりも早くへそ拷問がランク外に落ちて欲しいです(つД`)







その他の検索ワード



>伊藤沙菜

これは嬉しいですね。
こちらではほとんど書いてないけど、チェルビーズのメンバーである伊藤沙菜ちゃんも私は推してるので、機会があればこれから書いていきたいと思います。




>愛佳 site:bonkura306.blog11.fc2.com

なんじゃこりゃ!?
私に愛佳ちゃん推しになれってことですか?w
(娘。では愛佳ちゃん1推しだけどね)




>しゅごキャラえろ画像

そんなもんあるか~!!!(つД`)




>菅谷梨沙子 美貌

りーちゃんの美貌ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あの美しさは奇跡です!




>へそ 拷問 腹筋

へそ拷問関係はもう勘弁して下さい(つД`)




>ロリコン 日本代表

イヴニング息子。さん です(きっぱり




>仙台のロリコン巨匠

しぶ☆。さんです(きっぱり




>写真必死 脱落

残念ながら私は脱落しましたねぇ。
資金的についていけなくなりました。
まあ、脱落した今でも周りから見ると必死なレベルかもしれませんが(爆




>森高千里の太もも

若い人は知らないと思いますが、昔は「脚」といえば森高だったんです!
森高千里の太ももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




>ハンセン ブロディ へそ拷問

意味が分かりません!!!
いったいどんな技ですか(つД`)




>何て言ったか覚えてる?

なんですか?この検索ワード?
いったい何を知りたいのでしょうw




>イヴニング息子 ボンクラ どんちゃん 写真集

そんな恐ろしい写真集見たくありません_| ̄|○





先月はイマイチ面白いのが少なかったなぁ・・・
今月は私が爆笑するような検索ワードに期待してますw

それから今日ハロショで桃子の写真をたくさん買ってきたんだけど、
スキャンする時間がないので明日にでも画像貼りますね。


20050607192618.jpg

>北ポさん
入場列に並んでる時から危なかったですからねぇ。
椅子席に助けられました。
まあ私の腰痛は仕事やめない限り治らないので仕方ないですよw

07さん
>私は栞菜が思い出せなかったのでwww
私の逆ですかw
でもあれは良かったですよね!
>愛理のソロは成長を感じて泣きそうになりましたよ!
そうそう!
やはりあの頃を見てるだけに感慨深いものがありますよねぇ(つД`)

デスクさん
>腰痛が目に浮かんで心配でなりません(;´Д⊂)
ありがとうございます。
今は大丈夫ですから(とりあえずねw)
>今回はライブ会場に椅子があって救われましたねぇ…
椅子がなかったら途中退場してたかもしれません。
本当に助かりましたよ(苦笑)

>智多星呉用さん
>有原栞菜カラーで、出陣でしたかwww
私は以前から赤のTシャツを着る事が多いのでね(笑)
偶然とはいえ赤を着て行って良かったですよ。
栞菜の事を応援したいですし。
後藤久美子とか懐かしいw
>愛理ちゃんとゼロズレ最高だったでしょうねww
やばいくらい愛理が可愛かったです!
案外10列目ぐらいでもポジション的にいいものですね。
>ブログで愛理ちゃんが札幌公演で食べた、海鮮弁当が
もちろん見ましたよ!
私も桃子に食べさせてやりたいです・・・

>いおりんさん
>腰痛の痛々しい感じが・・・w
公演中にあれほどの腰痛に見舞われたのは初めてですねぇ・・・
本当に危なかったです(苦笑)
>その時その時で一番癒されるものを聴くのが一番かとw
そうですね。
ここ最近は色々あり、今こそなっちを応援しなきゃならないと思いますしね。
っていうか、本当にあまりBuono!聴いてないんですが(爆
>キャナのアルバム、もう何百回聴いたことかw
素晴しい!
私も桃子の渡良瀬橋は何百回と聴いてますw
>仙台での靖幸のライブで「虹をみたかい」をちょこっとだけやったらしいです
何と!!!
それは私も見たかったなw
ちなみに美里は明後日札幌でライブやるんですよね。
私はチェルビーズVSガッタスと被ってるので行けませんがw
>ファイターズは残念でしたね。応援してたんですが・・・
仕方ないですね。
完敗です。
でもいい夢を見させてもらいました。
>相手が巨人だったら勝ててたでしょうにw
それについてはノーコメントで(笑)
>まぁ、お互い来年に目を向けましょうwそうですね!
お互いに来年の頑張りに期待しましょう!
スポンサーサイト




  1. 2007/11/02(金) 22:24:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

「ミニスカートの日(嗣永桃子の日)」

(?_?)エ?
ほっぷ☆すてっぷ☆じゃんぷっ!(。・ω・)っむぎゅっ
ほんと、寒くなってきましたね(涙)
恒例の“検索ワード”ですね♪♪
いつも、ブログを見てる私ですら“へそ拷問”のランキング入りの理由が、
1ミクロンも分かりません(笑)
えー、『ミニスカートの女王』の3位に爆笑でしたよww
で、調べましたよ♪♪
2006年10月18日に、ボンクラさんが、
10月18日は、『ミニスカートの日』という更新をしてましたww
ミニスカートといえば、ツィギー、森高千里でも、なんと言おうと
ももち。って感じの更新でしたww
最後に、なっち。のミニスカハーンで、ブーイングって感じ☆カナww
あ、『愛佳 site:bonkura306.blog11.fc2.com』って、検索コマンドですね♪
ボンクラさんのブログ内で、“愛佳”という文字を検索してますねww
あと、悲しいですけど、『ハンセン ブロディ へそ拷問』で検索したら、
ダントツ、一番上に、ボンクラさんのブログが出る結果に…_| ̄|○  
追伸
『伊藤沙菜の激熱!チェルビーズレポート!!』#7見ましたよ♪♪
これは、ノービスリーグ 第6節 10月14日(日)のレポートですねww
えっと、風が強いってのが、一番印象に残りました(自爆)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/03(土) 05:48:08 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ロリコン 日本代表
残念ですが、あなたに譲ります。
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/11/03(土) 07:34:34 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

このコーナー?が来ると新しい月になったんだなと実感しますよw
にしても、しゅごキャラ!で検索して来られる方が多いってことは
巷でのしゅごキャラ!人気もキャナァーリ高いってことでしょうかね?
実際面白いですケドw

>森高千里の太もも
私は未だにミニスカ&美脚というと森高千里を連想しますw

>美里は明後日札幌でライブやるんですよね。
あ~、今のタイミングだと凄く見たいですね。
生で名曲の数々を聴きたいですw

今日もキャナイベ行ってきました!
今日は私の地元だった事もあり、スケジュール的には楽でしたよw
それに、凄く近くで見ることが出来ましたw
にしても、今日のうっちぃは強烈でした・・・
未だに魂を引っこ抜かれた状態です・・・
  1. 2007/11/03(土) 20:09:38 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/995-554208ab
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター