A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

℃-uteライブツアー2007秋 放課後のエッセンス~札幌公演レポ その2



さてさて、たいしたこと書かないくせにすっかり長引いちゃいましたが、
今日で完結させますよ!
超簡易レポだけど(ぼそり




℃-uteライブツアー2007秋 放課後のエッセンス~札幌公演 その2




この日の私は赤いTシャツでライブに臨みました。
赤といえば栞菜カラーです。











そうか!

私は栞菜推しだったのかー!!!




なんて、会場に来て初めて「赤=栞菜」と知ったんだけどね(爆)
でも最近℃-uteの中で愛理に次ぎ栞菜が気になる存在になりつつあるし、
偶然とはいえ赤Tを着て行ったのは良かった気がします。





ライブ本編レポ



と言ってもセットリストは書きません。




<書きませんっていうか・・・



ぎくっ!



<忘れて書けないんですよね!!!



Σ( ̄口 ̄|||)




と、まいまいに指摘されたように、
実のところ忘れてしまった部分が多々あるので(爆、
覚えてる部分だけちょこちょことねw




先日書いたように私のポジションは10列目くらいのほぼセンター。
実はここやばい席でした。
なぜなら人より身長が高い私にとっては前方の視界を遮るものがなく、
まさに・・・













愛理ポジションじゃないですか~!



センターで歌う愛理と、
まさにゼロズレってやつですか!?
ふと前を見るとそこには可愛い愛理が!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



と言うわけで、愛理ばかり見てた気がします。
まあ愛理から私が見えてたとしても、
赤いTシャツ着てたので栞菜ファンだと思われたんだろうけど(爆




・通学ベクトル
いや~これがまた良かった!
愛理が歌わないことで色々と賛否両論あったようですが、
個人的にはすごく良かった!
でも栞菜と一緒に歌ってたのが誰か思い出せない(←健忘症かいなw



・ファーストキス
これがいちばん見たかったんだぁぁぁぁ!!!!
この曲が発売されたのが4年前。
まだ小学3年生だった愛理が・・・こんなに立派になって(つД`)
心の中はすっかり愛理パパ状態でして(爆
コーラス部分では少し目を閉じて愛理の声に聞き入ったりしながら、
何とも贅沢な時間を過ごせました。



・愛理の一人MC
何と!
愛理は幼稚園の頃に札幌雪祭りに来た事があるという話を!
よ、幼稚園児愛理・・・・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛理は滑り台が大好きらしく何回も滑ったそうです。
う~む・・・ちっちゃい愛理が滑り台を滑ってはしゃぐ姿を想像しただけで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



( ゜o゜)ハッ

冗談ですってば(つД`)



・美少女心理
何度見ても(2回目だけどw)愛理ソロパートが素晴しすぎて涙が出ます。



・夏DOKI リップスティック
セクシーなダンス過ぎて、おじさん舞美ちゃんにドキドキしちゃったよ(つД`)



・MC
ここで事件発生(爆
私の腰痛がやばいことになり、立っていられなくなりました(爆
申し訳ないと思いつつ椅子に座りこみ激痛に顔を歪める事に・・・
連番した07さんに心配かけてしまい申し訳ないです(つД`)



・jump
いちばん好きな曲なので頑張って一緒にジャンプしたかった!
でもやはり無理でした。
まあ気持ちの上では一緒にジャンプしたということで(苦笑)



・アンコール わっきゃないZ
・ダブルアンコール 都会と純情
まさかのダブルアンコールには驚きました!
私が参加したハローのライブでは初めてかな?
℃-uteの勢い、℃-uteファンの一体感、ビシビシ感じたライブでしたね。
本当に楽しかったし、北海道でライブがある時は絶対に行く!
そう思わせる充実したライブでした。


とにかくまあ、あれだ。
ベリヲタとして私もまだまだ頑張らないとね(笑)
変に敵対視せず、お互いに良きライバル良き仲間として、
いい関係を保てればいいなと思います。

そしてまず私が一番にやらねばならないことは・・・




















腰痛を治すことだよ(つД`)


20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>ソースカツ丼
実は食べたの初めてだったりします(爆
私も高橋愛ちゃんの話を聞いて前から興味あったんですがね、
なかなか札幌では店がないものでw
>みどり茶って言って、普通に、緑茶渡されたらテンション↑↑
そうはうまくいきませんw
>今日の日本シリーズ第5戦
終わっちゃいましたね(苦笑)
残念だけど仕方ありません。 

>いおりんさん
>桃子3連発!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>Buono!のCDが良すぎてずっと聴いてますよ~。
おお~そうですか!
私もCDは買いましたが何故かなっちばかり聴いてます(えーw
>さすがに先週末は無理し過ぎたようで
お疲れ様でした(つД`)
ヘルニアですか・・・あまり無理されませんように。
>又筋トレ再開するかな・・・
腹筋鍛えた方がいいらしいですね。
私も仲間から教えてもらった腰痛体操を時々やってますが、
頑張って腹筋も鍛えますw
>ファイターズ!マジ頑張ってぇ~!!
完敗ですね。
ドラゴンズは本当に強かったです。
ファイターズは一から出直しですね(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/11/01(木) 22:59:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

あちゃー、公演中に腰痛でダウンとは…(;´Д⊂)

結果的に椅子が救ってくれた形ですね。

何とか完治する方法は無いものかと…(´・ω・`)
  1. 2007/11/01(木) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

通学ベクトルって栞菜が一緒だったんですね。
私は栞菜が思い出せなかったのでwww
あれはかなり良かったです。
愛理のソロは成長を感じて泣きそうになりましたよ!
あのちっちゃい子がこんなに大きくなってって(笑)
  1. 2007/11/02(金) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

レポより何より、ボンクラ。さんの腰痛が目に浮かんで心配でなりません(;´Д⊂)
今回はライブ会場に椅子があって救われましたねぇ…
  1. 2007/11/02(金) 05:09:49 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

GOTCHA!~Fun's Radio~

(^∇、^ ) ジュル
ほっぷ☆すてっぷ☆じゃんぷっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
エッセンスレポお疲れいな♪♪
有原栞菜カラーで、出陣でしたかwww
有原栞菜ちゃんって?後藤久美子に似てるって有名って、
最近知りました(自爆)
愛理ちゃんとゼロズレ最高だったでしょうねww
そーいえば、Buono!ブログで、愛理ちゃんが、札幌公演で食べた、
海鮮弁当が、載ってましたねww
以上 智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/02(金) 06:45:46 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いや~、ライブの楽しそうな状況より、腰痛の痛々しい感じが・・・w
私も先週の土曜日とか、ライブ途中でギブアップしそうになりましたから・・・
やはり腰痛には腹筋・背筋を鍛えないと!ってなかなか難しいですけどねw

>何故かなっちばかり聴いてます
その時その時で一番癒されるものを聴くのが一番かとw
私なんて、ここ数日こそBuono!も聴いてますが、
キャナのアルバム、もう何百回聴いたことかw
家でも外でも車の中でもず~っとですよw

先日、仙台での靖幸のライブで「虹をみたかい」をちょこっとだけやったらしいです。
まさか美里曲をやるなんて!横浜でやってほしかったw

ファイターズは残念でしたね。応援してたんですが・・・
相手が巨人だったら勝ててたでしょうにw
まぁ、お互い来年に目を向けましょうw
  1. 2007/11/02(金) 18:46:11 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/994-c724de94
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター