A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日の予告通りに℃-uteコンレポの続きを書こうと思いましたが、
思いのほか日本シリーズの試合時間が長引いて時間がなくなりました(爆
さらにはファイターズが3連敗でテンションまで一気にダウンですよ(つД`)

という事で今日の更新は桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!して終わります(えw

















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



考えてみたら明日も日本シリーズなので時間的にやばい気もしますが、
何とかレポは一気に終わらせます。
まあ、たいしたこと書けないんだけども(爆


20050607192618.jpg

きむらんさん
>なんか大人な感じですね・・・・・・
そうなんですよ!!!
これがまたたまりません!!!
>おへそが!おへそが~!!!手の小指が~!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

蘭菜さん
>Zeppはまだ私は行った事ないです(;´∀`)
ハロー関係のライブの場合、女性は厳しいかもしれませんねぇ。
男くさい空間でもみくちゃにされますから(苦笑)
>ZeppだったらZeppTokyoの2階席の指定席がいい(つд`)
遠くなっちゃうけどそれがいいと思います。
>でも店員さん笑顔で返してくれて良かったですね(つ∀`*) (笑)
笑顔で返してくれましたが意味は通じなかったですねw
>桃ちゃんのアー写可愛いですねぇ♪(*>m<*)v
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ぜひ買ってやって下さい!
>体調不良でしたか(ノ_`゚)゚。大丈夫ですか?(つω-`*)
ありがとうございます。
体調不良っていうか激しい腰痛だったんですがね(苦笑)
>でも℃-uteで癒されたので大丈夫ですね♪(/∀\*)
そうです!・・・と言いたいところですが桃子に癒されました(爆
>機会があれば友達と一緒に行ってみます(●'艸`*)
こちらは梅雨がないし気温も暑すぎず最高ですよw

かずゆきさん
先日は長距離遠征お疲れ様でした!
>腰の容態があまりよろしくなかったとのことで
いきなり悪化しちゃいまして(苦笑)
次回は体調を万全にして臨みたいと思います。
そして何よりもテンションも上げてね(爆
かずゆきさんも坐骨神経痛でしたよね?
お互いに無理せず頑張りましょうねw
>桃子にハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!し続ける限り、完治はムリですかね?w
おっしゃる通りでw
>次にお会いできるのは東京でしょうか、それともまた札幌でしょうか?w
春に東京のBerryzコンで!と言いたいところですが、
その前に札幌でお会いできそうですねw
>いつか、ボンクラ。さんとハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!連番してみたいと思いますw
ぜひぜひやりましょう!
私が桃子に崩れ落ちる瞬間をお見せできると思いますw
また必ずやお会いできると思うのでその時はよろしくです!

>北ポさん
やはり新曲の衣装になるんじゃないですかね?
ぜひCD買って下さいw

KYさん
先日は遠征お疲れ様でした!
>腰の状態がよろしくなかったんですよね・・・
入場列に並んでる時に違和感を感じて「やばい」と思ったら、
公演中本当にやばいことに(苦笑)
ご心配お掛けして申し訳ないです。
まあ腰痛は私の持病なので仕方ないんですがねw
>次回また℃-uteが札幌へ行く際にも是非参加していただければと思います♪
もちろん℃-uteが札幌に来た時は参加しますよ!
交通費が大変だと思いますがタイミングが合えばKYさんもぜひw
>あっ、とりあえずまた週末に(笑)
週末まで天気が崩れるようなので私も怪しげな行動は自粛しますね(謎笑)
では日曜日にお会いしましょう!
スポンサーサイト




  1. 2007/10/31(水) 22:18:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

「ホントのじぶん」オリコン3位っ!

(*~ρ~)σ))ToT) からみ酒
ボン キュッ!☆ボン キュッ!☆BOMBっ!(。・ω・)っむぎゅっ
ソースカツ丼と言えば、福井名物っで、ええんがよぉ~♪
って、高橋愛ちゃんが、言ってたのを思い出しました(笑)
みどり茶って言って、普通に、緑茶渡されたら、
テンション↑↑になりそうですねww
まー、烏龍茶が来たのは、名探偵コナンでも、解けなさそうな…
謎ですけど…(笑)
今日の日本シリーズ第5戦は、本当に、正念場ですね?
中日が日本一になると、53年ぶりだそうで、相当手強そうですね。
このコメントを読んでるときには、どうなってるのか楽しみです♪♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
あ、一番下の髪がフワッとしたももち。がっ!!!!
可愛すぎなんですけどっ!!!!!
  1. 2007/11/01(木) 04:07:31 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

桃子3連発!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

Buono!のCDが良すぎてずっと聴いてますよ~。
初めてFullで聴いた「こころのたまご」がまた素晴らしいっ!

さすがに先週末は無理し過ぎたようで、未だ疲れが取れず今週は体調ボロボロ・・・
私は腰痛持ちというか、ヘルニアを治してないだけなんですけど、
長時間の立ち状態が続くとこたえますね・・・
でも、今週の土日もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しに行かないとw
・・・又筋トレ再開するかな・・・


ファイターズ!マジ頑張ってぇ~!!
  1. 2007/11/01(木) 18:31:11 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/993-45ece7ab
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター