A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

℃-uteライブツアー2007秋 放課後のエッセンス~札幌公演レポ



あまり先延ばしすると忘れてしまう危険性が高いので、
サクっとレポを書いちゃいましょうかねw




℃-uteライブツアー2007秋 放課後のエッセンス~札幌公演





何度も書いてるようにこの札幌公演がツアーファイナル!
だというのに何故かテンションは一向に上がらず、
さらには前の晩に酒を飲みすぎた為に二日酔いで頭痛・・・
℃-uteファンからすれば
「こらー!」
と叱られそうなコンディションでライブに臨みました。

テンションが上がらないと言いながら随分と早くから家を出発して、
昼飯にソースカツ丼を食べテンションを上げ(←あまり関係ないw、
ハロショで買い物を済ませた後、開場2時間前にZepp札幌到着。
そしてグッズ列はすでに凄い事に(つД`)

とりあえず札幌会場限定の写真くらい買おうかな?と思ってましたが、
寒い中並ぶのが嫌だったのでもう少し人が減ってから並ぶ事に。
すると早々に札幌会場限定写真は完売とか(爆
結局グッズは何ひとつ買わずお金も全く使わなかったですね。
財布が空っぽになるほどグッズを買ってしまうBerryzの時とはえらい違いです(苦笑)

狭いZeppの前で馴れ合いしてると、ここにいるはずのないアクセス君がいたり(笑)、
今年3度目の来札になる℃-u州男児のかずゆきさんがいたり、
ここは本当に札幌か?という感覚でしたね。
さすがツアーファイナルは違いますw

いつもなら入場列に並ぶのをギリギリまで待つ私も、
どうもこの日はいつもと勝手が違うようで珍しく早々と並ぶ事に。
スタッフがひとつひとつ番号を読み上げきっちり順番通りに並ばせるなんて、
今までの札幌ではありえません!
ちょっと驚きましたね。

そして入場開始。
Zeppはいつもながら500円払いドリンクを貰います。
とりあえず私は緑茶を貰おうと思い、スタッフの女の子に無意識で
























みどりちゃ!




と言ってしまった(爆
普段から私も桃子と同じように「みどりちゃ」って言ってるから
こういったとっさの時に出ちゃうんだねぇ(つД`)

まあ私も言った直後に「しまった!」と気付き、
慌てて「あばばば・・・りょくちゃねりょくちゃ」と言い直すと、
女の子は分かったとばかりに笑顔で私にドリンクを渡してくれました。
でもそのドリンクはウーロン茶でした_| ̄|○

中に入ると予想通りにオール椅子席。
私はハロー以外のイベントも含めて何度もこのZeppに来てますが、
ここに椅子が並ぶのを見たのは初めてですよ!

席は10列目くらい?のほぼセンター。
札幌界隈で縦横5連番、さらにふと斜め後ろを見るとKYさんいたりで、
何とも素晴しいポジションでしたw
とにかく椅子席だったことでオールスタンディングライブで最も苦痛な
開演までの待ち時間を座っていられたのが本当に助かりましたね。

という事でライブ本編は明日に続きます(えーw






っていうかね、
新しい桃子のアー写が!!!





























ぬわぁぁぁぁ!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




は、早くこの写真を発売して下さい(つД`)

20050607192618.jpg

>イルミネーションさん
>「迫力が違う」と感じます。
本当にそうですよね!
私もかつては在宅系だったので強くそう感じます。
まあ今も半在宅なんですがね(笑)
>桃子さんは「護ってあげたくなる」程可愛いのです。
分かりますよ!その気持ち!
好きだからこそ守ってやりたい・・・それこそ愛だと思います。
私もできることなら桃子のボディーガードになって守ってやりたいです!w
>腰を痛められたとの事ですが
ありがとうございます。
とりあえず小康状態ですかねぇ。
また何かの機会に再発すると思いますが(苦笑)

アクセスさん
>おつあいり~♪ 無事に帰宅しました。
お疲れ様!
って、ここでも愛理なの?
本当に重症だなぁw
>今度はぜひ愛理ヲタ親子連番をやりましょう(笑)
私はBerryz以外では遠征しないからねぇ・・・
ああ、でもアクセス君が札幌にまた来てくれれば実現するかな(笑)
>関東でお待ちしています! 
Berryzの現場でね!!!
でも℃-uteと被ったらアクセス君は来ないんだろうな(ぼそり
>・・・僕が札幌行く方が先かもしれませんけどw
私もそんな気がするよw
とにかくも札幌遠征お疲れ様!
ゲキハロで桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきて下さいね!

蘭菜さん
>お久しぶりです~(つ∀`*)
久しぶりです~!
ウチはいつも変らないスタイルですから安心して下さいw
>℃-ute紺参戦お疲れいなです♪
ありがとうございます。
体調不良もあって思いのほか疲れましたw
>レポだと思ったらホントに終わりだよぉ⊂⌒⊃。Д。)⊃
素晴しいレポだったでしょ?(えーw
>北海道行った事ないー_/\○_いつか観光してみたいです(つ∀`*)
北海道はいいところですよ~。
来るなら6月~7月がオススメです。
機会があればお友達と一緒に来てみるといいですよん。
>画像の桃カワイイ~♪(*>m<*)v
桃子が可愛すぎて私はふにゃふにゃです(つД`)
>突然ですがハローのブログ作っちゃいました(つ∀`*)
リンクはOKですよ。
近いうちに作業しておきますね。

>いおりんさん
>きっとたっぷり楽しんできたのでは?と思っておりますw
楽しかったですよ!
今回は椅子席で助かりました。
椅子じゃなかったらたぶん楽しめなかったと思います(苦笑)
>腰痛も金・土・日と日増しに酷くなるし、でも
いおりんさんも腰痛持ちでしたか!
腰が痛くてもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!が止まらないですよねw
台風が心配でしたがうっちぃを満喫されたようで良かったです。
>見間違う程にソックリでした!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
それにしても「あたりめ」とは!
最近の子は何とも不思議ですねw
>やはり千ちゃんのアルバム収録曲でしたかw
たぶん20年くらい前の作品ですね。
美里の声が若いですw
>Buono!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>智多星呉用さん
>「さあ、旅路の朝だよ」ですか?(笑)
それを意識して書きましたw
>北広島市に来たと書いてあったので
北海道には北広島市ってあるんですよ~。
東京にも1年に1回しか行かない私が西日本にそう簡単に行けるはずもなく(笑)
>『Hello! days EXTRA. Berryz工房'07DVD』遊園地のももち。の可愛さは
そのDVDは注文し忘れました(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/10/30(火) 21:54:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

桃子さんの新アー写真、
なんか大人な感じですね・・・・・・
おへそが!おへそが~!!!
スカートにかけてる、手の小指が~!!!!
  1. 2007/10/31(水) 07:55:39 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

Zeppはまだ私は行った事ないです(;´∀`)
ZeppだったらZeppTokyoの2階席の指定席がいい(つд`)
スタンディングは座れるから(;´Д`)笑
ずぅっと立ってるのきついですー(つω-`*)

>普段から私も桃子と同じように「みどりちゃ」って言ってるからこういったとっさの時に出ちゃうんだねぇ(つД`)
(ノ∀`)アチャー
でも店員さん笑顔で返してくれて良かったですね(つ∀`*) (笑)

ライブ本編は明日ねェ~(ノ∀`●) 笑

桃ちゃんのアー写可愛いですねぇ♪(*>m<*)v
写真発売したら私も欲しいかも(つ∀`*)

>体調不良もあって思いのほか疲れましたw
体調不良でしたか(ノ_`゚)゚。
大丈夫ですか?(つω-`*)
でも℃-uteで癒されたので大丈夫ですね♪(/∀\*)

>来るなら6月~7月がオススメです。
そうなんですかぁ!⊂⌒⊃。Д。)⊃
機会があれば友達と一緒に行ってみます(●'艸`*)
  1. 2007/10/31(水) 11:33:44 |
  2. URL |
  3. 蘭菜 #-
  4. [ 編集]

この、ちょっとへそ出し桃子ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!

℃-ute紺参戦お疲れ様でした。
腰の容態があまりよろしくなかったとのことで、思いきりはじけて楽しめなかったのが残念です。私も腰痛持ちなので分かりますが、次回には是非完治して、本来の楽しさを味わっていただきたいなと思います。
(でも、桃子にハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!し続ける限り、完治はムリですかね?w)
さて、次にお会いできるのは東京でしょうか、それともまた札幌でしょうか?w
いつか、ボンクラ。さんとハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!連番してみたいと思いますw
また、お会いした時は宜しくお願いします!
  1. 2007/10/31(水) 14:42:31 |
  2. URL |
  3. かずゆき #-
  4. [ 編集]

これは新曲の衣装になるんですかねぇ?(^_^;)

ヘソ出しも久々なような…
  1. 2007/10/31(水) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

℃-uteコン参戦お疲れ様でした。
腰の状態がよろしくなかったんですよね・・・
自分もたまに後ろからボンクラ。さんのお姿を見ていて、
そういう状態を察していました。

次回また℃-uteが札幌へ行く際にも是非参加していただければと思います♪
自分はその時は・・・どうでしょう(笑)
あっ、とりあえずまた週末に(笑)
  1. 2007/10/31(水) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. KY #xsCqGowU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/992-907ef37e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター