A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ゲキハロ公演への意気込み


℃-uteが出た音楽戦士の話題は本職の方に任せるとして、
ウチはBerryzの話題(桃子の話題)でいきます(笑)


さて来月いよいよゲキハロが開演になりますね。
私は東京まで行けないので(笑)来年発売されるであろうDVD待ちになりますが、
何と言っても今回は制服ですよ!!!





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


これの動いてるやつを見たい!と思ってたらポケモームービーで、
各メンバーの公演への意気込みコメント動画が配信されてました。
PC動画なら何とかキャプれるのですが、さすがに携帯は無理なので、
文字だけで書き起こししてみましょうかね。
頭の中で桃子のキャワな声をイメージしながら読んで下さいw






<Berryz工房の嗣永桃子です




<今回、リバース私の体どこですか?に




<出演(しゅつえん)しゃせていただくことになりましたぁ




<あはは(笑)




パチパチ(自分で拍手)




<しゅつえんさせていただくことになったんですけど、はい




<うふ(笑)




<今回私のキャラクターは




<あの




<ドジって




<あの、こう




<教えてもらったんですけど~




<基本的に私はそんな性格では




<全くもってないので~




<頑張ってぇ(笑)




<はい




<なりきって




<いこうかなと思います




<はい




<まあ、ちょっと似てるって、そう、




<ちょっとドジって言われる事もあるんですけど




<まあ自分的にはそうだと思ってないので




<とにかく




<その、なんていうんですか?




<演じる子になりきって




<精いっぱい・・・演技します




<はい




<うふふ(笑)




<ぜひ遊びに来てください











桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




「させて」を「しゃせて」と言ってしまう桃子、
自分がドジっ子であることを認めたくない桃子、
いつもながら自己紹介の時はよりいっそうキャワな声を出す桃子





あ~ん

可愛くて

可愛くて

可愛くて

もう~

たまんねぇ!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



やばい。
何回見てもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!が止まらないよ(つД`)





ん?
他のメンバーの書き起こしはしないのかって?
ああ・・・・え~と、
気が向いたらやります(爆
だって、ほら面倒だし(えーw



20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>『KERA(ケラ!)』って女性ファッション雑誌の中でもゴスロリ系ですよね?
なんかそうみたいですね?
本を見たら私みたいなおっさんには引くようなファッションが多くて(苦笑)
>購入するのには、ハードルが高すぎですよww
それが幸いにも他の客がほとんどいなかったので何とか買えましたw
>スカジャン(横須賀ジャンパー)着てるっ!ももち。がっ!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子は何を着てもキャワですね!

>いおりんさん
>KERA買われたんですか。頑張りましたねw
いや~頑張っちゃいましたw
>カッコイイ服のハズなのに可愛く見えちゃう桃子
そう!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>そのまんまカッコイイ雅ちゃんそつなく着こなしてる感じの愛理
雅ちゃんはめっちゃ似合いますね。
愛理も違和感なくて素晴しいです。
>日本シリーズはファイターズを応援することになりそうデス
私も久々にテレビの前で巨人を応援したのに・・・残念でしたね(つД`)
>わ、私もえり~な欲しいですっ!(意味が・・・w)
Σ( ̄口 ̄|||)
って、えりーなのお父さんは私達より年下かもしれませんよw
>しゅごキャラ!面白いですよね。もう普通に見ちゃってますよw
私も明日の朝に第2話見ます!
キャナイベ楽しんできて下さいね!

アクセスさん
>いや、僕もティーンエイジャーだけど男ですが(笑)
いやいや、おっさんが買うより世間の目は優しいはずです(笑)
>他のページには一切目をくれてません
そうだよね。
私もそこの2ページしか見てませんし(笑)
>明日の℃-ute紺、3週間ぶりなんですけど凄く久しぶりな感じがします
アクセス君にとっては℃-uteコンのファイナルになるんですね。
楽しんできてください!
私もいよいよ来週℃-uteコンin札幌ファイナルです。
ちょっとドキドキしてきたよ(笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/10/20(土) 22:46:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

明るいなっち。に(^。^;)ホッ

ヘヘ(^^ ゛ トコトコ
ボン キュッ!☆ボン キュッ!☆BOMBっ!(。・ω・)っむぎゅっ
いやー、コンサドーレーって、第35節(8月19日(日))から、
第44節(10月10日(水))まで、かなり苦戦してたんですね?
次の第47節(10月24日(水))、是非とも勝って3連勝して欲しいですね♪
えーwももち。のコメント可愛すぎますねww
「ラ行」が、不得意なのは分かってたんですがww
「サ行」も、苦手みたいですねwww
それにしても…(笑)
ももち。が、“ドジっ子”役っていうのは、ホント、楽しみですよねw
遅刻しそうになって、食パンくわえながら、ももち。が、
「あぁ♪遅刻、遅刻っ!」って、走ったりするんでしょうね♪♪
そして、角を曲がるところで、豪快にフランスパンをかじりながら、
遅刻しそうになってるボンクラさんと、ぶつかって……とか?(笑)
それで、それで、ボンクラさんとももち。の心が入れ替わって、
そして、そしてっ!(;゜〇゜)あ、いつの間にか暴走しちゃった(自爆)
まー、そんな感じで♪♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
追伸
えー、前回のKERA(ケラ!)の語源に、少し訂正があったので、、
一応、書き直しておきます♪(自己満足なんで、スルーしてくださいねw)
元々、『KEROUAC(ケルアック)』という雑誌名で、
アメリカのビート文学作家Jack Kerouac(ジャック・ケルアック)が語源でした、
で、その後、雑誌アンケートの結果、語感が良いって理由で、
『KERA(ケラ!)』になりましたっ!!!
ケルアック→ケラック→ケラ!って感じ☆カナ?っw
語源になったビート文学っていうのは、簡単に言うと、社会にうんざりした若者が、
「大人には、分かんねぇと思うけどっ!俺たちには、俺たちの生き方とかっ!
価値観があるんだZっ!ファックユーっ!」みたいな?文学ですかね?w
ジェームズ・ディーンとか?尾崎豊みたいな雰囲気ですかね♪♪
たぶん、え?どこが?訂正されているの?って感じるぐらい微妙にしか、
文章が変わってないんですけどね(自爆)
最後に、
10月20日(土)の、
「Hello! Project Night /GAKI・KAME」に、なっち。が、
たまたま録音中に、前を通りかかって、急遽、
ゲストとして出演してましたww
メッチャ、明るい声でしたよ(笑)
  1. 2007/10/21(日) 06:02:20 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/982-2c427f30
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター