A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

KERAってなんですか?



アクセス君の更新を見て


どうやらBuono!が「KERA」なる雑誌に載ってるらしい!


と知り仕事帰り書店に行ってきましたよ。
ってかさ、この雑誌は


























女性ファッション誌じゃないですか!


そんなもん買えるか~!!!


勘弁してくれぇ~!!!(つД`)





という事で店内の女性誌コーナーをちょっと見ただけで買うのを断念。
アクセス君のようなティーンエイジャーならまだしも、
私のようなおっさんが買うと女性客や店員から変態扱いされます(号泣

そういえば5年ほど前にジュノンでモーニング娘。特集が組まれた時も
買うのに苦労したよなぁ。
書店の中を行ったり来たり・・・でも結局買えなくて、
最終的に全く客のいないコンビニで逃げるように買ってきた覚えがあります。
ああ、おっさんヲタは辛いよ(つД`)

でもよく考えればね、たかが2ページの為に490円の雑誌を買うことはない。
どうせ見るのはBuono!のところだけ。









絶対見つかる!!
ハートにビンゴなアウター150枚




とか



強くセクシーな女の子になるために
ROCKなメイク・ヘア
ネイル上達術



なんて見るわけない。









ん?


































ぬおー!
結局買っちまったわ!
こんちくしょー(つД`)













という事で、画像はこちら。

(どちらもクリックしたら大きくなります)
KERA200710-1a.jpg

KERA200710-2a.jpg



桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


こんなところでも、しっかり小指で自分らしさを出してる桃子が素敵です(つД`)

20050607192618.jpg

>イルミネーションさん
>ファイターズのシリーズ進出、誠におめでとうございます!!
ありがとうございます!
やはり地元のチームが優勝するのは本当に嬉しいですよ!
>桃子さんはいつ見ても実に可愛いです。桃子さんは最高です!!
桃子は最高ですね!
これからもキャワな桃子画像を貼っていくので楽しんで下さいね。

>智多星呉用さん
>ファイターズ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
ありがとうございます!
今年は幸いにファイターズもコンサドーレも調子良かったですからw
(コンサはここに来て苦しんでるけど)
>この髪がフワッとしたももち。がっ!可愛すぎるんですけどっ!
最近出る写真もクオリティ高いのばかりでたまらんですよ(;´Д`)ハァハァ

>いおりんさん
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
肩出しがまたやばいですね!
>ファイターズ日本シリーズ進出おめでとうございます!!
ありがとうございます!
正直ホークスよりマリーンズの方が嫌だったんですよね。
負けも覚悟してましたが無事に優勝できて良かったですよ(つД`)
巨人には頑張って日本シリーズに出てきて欲しいです。
>今回のDVDには、アノお台場でのイベント収録らしいので
そうなんですか!
それは楽しみですね!
>えり~なハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でしたか?
私はあんな可愛い娘が欲しいです(素
という事で今後ともよろ~ですw

>ふくたんさん
私も買いましたよ。
桃子が可愛すぎてたまりませんね!
スポンサーサイト




  1. 2007/10/19(金) 22:44:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

12/5発売 音楽ガッタス2ndシングル「やったろうぜ!」

(≧▽≦)b
ボン キュッ!☆ボン キュッ!☆BOMBっ!(。・ω・)っむぎゅっ
いやー、『KERA(ケラ!)』って、女性ファッション雑誌の中でも、
ゴスロリ系ですよね?w購入するのには、ハードルが高すぎですよww
ハードルって言うより、棒高跳びのバーを、棒無しで跳ぶぐらい、
ハードル高いですよ(笑)
えー、ゴスロリファッション雑誌『KERA(ケラ!)』の語源を調べましたっ!
元々、『KEROUAC(ケルアック)』という雑誌名で、
アメリカのビート文学作家のZACK KEROUAC(ザック・ケルアック)が語源でした、
で、その後、雑誌アンケートの結果、語感が良いって理由で、
『KERA(ケラ!)』になりましたっ!!!
っていうかっ!スカジャン(横須賀ジャンパー)着てるっ!ももち。がっ!
カッコ可愛いんですけどっ!!!
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/10/20(土) 15:16:34 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

KERA買われたんですか。頑張りましたねw
カッコイイ服のハズなのに可愛く見えちゃう桃子
そのまんまカッコイイ雅ちゃん
そつなく着こなしてる感じの愛理
3人ともいいですねw

>巨人には頑張って日本シリーズに出てきて欲しいです
あぁぁ・・・どうやら日本シリーズはファイターズを応援することになりそうデス・・・orz
いや、まだまだ・・・あと・・・3つ・・・

>あんな可愛い娘が欲しいです
わ、私もえり~な欲しいですっ!(意味が・・・w)

今日は久々に何も無い土曜って感じで、
朝からしゅごキャラ!見てのんびりしてました
しゅごキャラ!面白いですよね。もう普通に見ちゃってますよw
明日は又キャナのイベがあるし、又お手紙でも書いちゃおうカナ♪
  1. 2007/10/20(土) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

いや、僕もティーンエイジャーだけど男ですが(笑)
他のページには一切目をくれてません、目次見たけど面白そうなのなかったのでw

明日の℃-ute紺、3週間ぶりなんですけど凄く久しぶりな感じがします。
また愛理ちゃんに会えるのでたのしんできます♪
  1. 2007/10/20(土) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/981-d67fc698
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター