A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

都会っ子純情



昨日℃-uteのCD「都会っ子純情」を買いに行きました。
とりあえず今回は通常盤を買おうと思ってましたが、
どこに行っても初回盤しか売ってない!
まあ、℃-uteが好きだったら素直に初回盤買え!って話だけど、
やはり600円違いは大きいのです。
だってその600円で桃子写真が4枚買えるんだもん(爆

どこに行っても初回盤は山積みになってるけど本当に通常盤がない。
今回も℃-uteイベントがある事で、通常盤はヲタに買い占められたのか?
CDショップを周りながら

「ヲタ買いする場合は予約しなさい!」

とイライラしつつ、
よく考えれば

「自分こそ予約しろよ!」

と気がつきまして(笑)、
ここは素直に初回盤を買おう!という結論に達しました。
人に文句言う前に自分がしっかりしなさいって事ですね。
という事で無事に都会っ子純情をゲット!



























川v从<って、これ通常盤だろ



ごめんちゃい。
最後に行った店に1枚だけあったので買っちゃいました(つД`)

次回からは面倒でも極力予約するようにします・・・
って、前にもはてなで同じような事を書いたな(苦笑)





そんな私の元に本日℃-ute札幌コンチケットが届きました。
多くの人は日曜日の段階でチケットが届いてるのに何故か私のところは3日遅れ。
これだけ遅れるってことは

もしかして整理番号一桁台か!?

とワクワクしながらチケットを見ると・・・・・・






























300番台でした(つД`)



でも、これは「愛理に浮気しちゃダメ!」という桃子のメッセージのようです。
だって私の整理番号は





































306番なんだもん(照






(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




こんな整理番号で飛び上がって喜ぶ私は本当に頭の中が桃色なんだな(爆

20050607192618.jpg

>いおりんさん
>ももゆりハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ももゆりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ビジュアル的にも桃子と友理奈はピッタリ合いますよねぇ。
これは最近のももゆり写真で一番のお気に入りですw
>日ハムは次ダルビッシュでしょうし、大丈夫じゃないですか?
だといいんですがね(苦笑)
パ・リーグを代表する二人の投げ合いが、
こんな大一番で見れるなんてとても楽しみです!




  1. 2007/10/17(水) 22:13:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

素晴らしい番号ですね!
頑張って前に来て、一緒に楽しみましょう!w
  1. 2007/10/18(木) 00:23:07 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

今日の桃子も
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!ですね!
桃子も可愛いし、桃子が指差してる?ネックレスも似合ってて可愛い!!

私も昨日都会っ子 純情買いましたよ~通常盤w
今回はイベント当たらないかな~(って1枚しか買ってないですが・・・)
うちの辺りも通常盤はすぐなくなっちゃいますね~。
なのでBuono!のシングルはすでに予約しましたw
通常盤、初回盤を1枚づつ。
でも最初行った店は予約の時点で通常盤は終了してましたw

306の整理番号w いやいや、十分喜ぶ理由ですよねw
なんて素敵な日にち…いや、数字w
私も先日、今週末のキャナイベに当選しまして、小躍りして喜んでましたw
306でも1桁でもなかったですが、キャナァーリ前の方。嬉しい!
  1. 2007/10/18(木) 00:41:24 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

予告先発:[F]ダルビッシュ有 - [M]成瀬 善久

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
ボン キュッ!☆ボン キュッ!☆BOMBっ!(。・ω・)っむぎゅっ
℃-ute、3rdシングル『都会っ子 純情』
オリコンデイリーランキング3位っ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初回“限定”なのに、限定の方が買いやすいって、
ちょっち変ですね♪
ブログ巡回してて、イベントに参加しようとしてる人は、
15枚以上は、通常盤を買ってるんで、
こんな摩訶不思議な現象が起きるんでしょうねぇw
それにしても(笑)306番は、ミラクルですよねww
追伸
クライマックスシリーズ、良い結果になるといいですね♪♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/10/18(木) 01:13:23 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これは残念なしかし見事な整理番号ですね(笑)
  1. 2007/10/18(木) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #P05eae5U
  4. [ 編集]

ミラクル

ミラクルですね~、
おいらが、やぐヲタだったころ、第六感紺の時、
やぐ全部セットを買った、4日後に、
やぐ、娘。脱退した時位、ミラクルだ(爆
しくしく・・・実話ですww
  1. 2007/10/18(木) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/979-0fd16405
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター