A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

しゅごキャラ!



今朝は8日遅れで放送された「しゅごキャラ!」を見ましたよ。
何とこちら北海道では日曜日朝7時からの放送なのです。
私は仕事の関係上、普段から朝早く起きてるので時間的に全く問題ないのですが、
まあ何と言いますかねぇ・・・ヲタ的には普通の行動でも
一般的に見ると






















日曜の朝7時から少女アニメを見てニヤニヤするおっさん





何かとっても残念な気がする(つД`)
とりあえず少女アニメ苦手人間な私にも「面白い」と感じさせる内容だったので、
引き続き頑張って見ようと思います。


さて今日は現在配信中のBARKSスペシャル・インタヴューの書き起こしでもしようと思いましたが、面倒なんでやめておきます(こらーw

それよりもね、文化祭グッズのトレポがやばいのよ!!!


































(クリックしたら大きくなります)



うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

桃子の脚が眩しすぎるぅぅぅぅ!!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






川v从<いつまでやってんだよ



ってか腰が抜けた(つД`)

20050607192618.jpg

アクセスさん
>まぁ何といっても自分はBuono!リング管理人なので♪
ああ、そうでしたね!!!(笑)
>否定できない(つД`)
大丈夫!
きっとアクセス君は愛理を中心に書きながら、しっかり桃子の事も書くはずですから←さりげなくプレッシャーかけてみたり(笑)
雅ちゃんについては私もほとんど書かないので人のこと言えないな(爆
まあ、そこらへんは雅ちゃん推しの方に任せましょう!
>この桃ちゃんも素敵ですなぁ、髪型が♪
そう!
この髪型がまたハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>いおりんさん
>今日の桃子もこれまた素敵!
そうなんですよ~!!!
髪型といい表情といいたまりません(つД`)
>私も声が聞こえてきちゃう派ですw
仲間イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
本当に読んでるだけでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよねw
>日曜は茨城。遠征です
お疲れ様です(つД`)
>朝から晩までうっちぃ漬けでしたw
楽しまれたようで何よりです!
そしてとうとう手紙書いちゃいましたか!
なるほど・・・私もチェルメンに手紙書くかなw
>・・・俺こんなキャラじゃなかったハズなのになぁ・・・
大丈夫。
私だって最初はこんなキャラじゃなかったんですから!!!(マジでw

>ほやてつとさん
>アニメ見逃したorz
来週はしっかり見ましょうw

>智多星呉用さん
>北海道、遂に『しゅごキャラ!』放映開始ですかぁww
8日遅れで放送されましたw
>ボンクラさんのブログの写真のように、でっかくなりますよ?(-_☆) キラッ
そこはしっかりチェック済みですよw
>伊藤沙菜ちゃんとの握手のシーンが、熱いですねwww
ありがとうございます。
まあ沙菜ちゃん本人が積極的ですからね。
だからこそできた会話だと思いますw
>ももち。と…低速握手になったら…ボンクラさんは……(笑)
私はその場で失神します(つД`)

>イルミネーションさん
どうも初めまして!
私も桃子からは言葉では言い表せないほどの幸せをもらってます。
本当に桃子なしでは生きてゆけないですよ(笑)
どうかあまりかしこまらず気軽にコメント書いて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト




  1. 2007/10/14(日) 22:27:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

東雁来帰りでおつかんな状態で見られるには、
余りに強力過ぎるル ’‐’リ画像だったようでw
(ノ∀`)

ル ’‐’リつ湿布
  1. 2007/10/14(日) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

本当に有難うございます

管理人様、イルミネーションでございます。
この度は早速お返事下さいまして、誠に有難う
ございます。
貴サイト様と交流させていただける事は、私に
とって本当に光栄です。
こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
本日の画像も、実に素晴しいです。
それにしても、桃子さんは本当に可愛くて素晴しいです。
またまた桃子さんに幸せと元気をもらいました。
それでは、またお邪魔させていただきます。
  1. 2007/10/14(日) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. イルミネーション #KZkLbnks
  4. [ 編集]

スパイシークール♪

ボン キュッ!☆ボン キュッ!☆BOMBっ!(。・ω・)っむぎゅっ
『しゅごキャラ!』楽しめたそうで、なによりです♪♪
私は、2話目を見ましたが、面白かったですよ♪♪♪
このアニメって、見てると、“トランプ”に関連してることが多いですね♪♪
文化祭トレポのももち。の脚“ムッチムチ”ですねww
チェルビーズ、スコアレスドローですかぁφ(.. )メモメモ
阪神は…負けちゃいました…_| ̄|○  
次は、11月4日(日)『STVわくちん』スペシャル
特別試合「Sapporo CERBIES」 VS 「Gatas Brilhantes H.P.」ですね♪
っていうか?(笑)
14連続ハーンは、凄すぎません?(笑)×1億
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/10/15(月) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(感嘆)!!!
なんて素晴らしい脚なんだっ♪


このムチムチぶりが可愛いらしいですな!(イヤラシイ意味じゃなくw)
えりりんのムチムチプニプニとはまた違った感じでwww


いやぁ…素晴らしい…
  1. 2007/10/15(月) 03:46:11 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

昨日はあまりにも
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
しすぎておかしくなりそうでしたw

立ち最前(しかもステージまでは2~3m)というポジションもありましたし、
なんと言ってもこの間の手紙の効果が凄かった!!
握手の時「手紙届いたかな?」と聞くと
今まで見た事ないような笑顔で「すっごい可愛かったです!!」とw
その後も握手の合間に凄くレスくれたり・・・
マジ泣きしそうになりましたw
ボンクラ。さんも手紙書いたほうがいいですよ。きっとw
又、私服姿も見る事が出来たのですが、
これがありえない程可愛くて!ぶっ倒れそうになりましたw

>こんなキャラじゃなかった
きっと私もボンクラ。さんも「キャナ」とか「モモ」とか
そんな名前のしゅごキャラ達がついていてキャラ変えられちゃってるんですよw
  1. 2007/10/15(月) 20:01:04 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

しゅごキャラうちの地方じゃやってないんです、しくしく・・・・
桃子さん、手を後ろで、くんで、
ちょっと恥らってる感じが!!!!
またなんとも、たまらんですw
  1. 2007/10/15(月) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/976-d645587a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター