A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Buono!



Buono!特設サイトがオープンして、ブログ「くいしんぼうのBuono!」も同時スタート!
BARKSスペシャル・インタヴューが配信されれば、さらにはイベントもあるとか!
いや~凄い盛り上がりですねぇ!!!

Buono!に関してはアクセス君が色々と書いてくれると思うので、
私は気が向いた時にちょこちょこ話題にしていこうと思いますw
(もっとも今の彼は愛理の比重が高いと思いますがw)


ああ、とりあえずブログの感想でも書きましょうかね。
だって記念すべき第1回は桃子ですから!!!
これは無視するわけにはいかないでしょうw


まあ、このブログはどうやら
すんごぉく美味しかった食べ物
について各メンバーが書いていくようですね。
とにかくさ、ハッキリ言えるのは


桃子が可愛い!!!

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



顔文字も桃子が使うのは天才的に可愛い!!!
可愛い子は何をやっても可愛いってことだねw
それから桃子は話すときも「です」「ます」「はい」をしっかり使える子ですが、
ブログ上でもそこらへんはしっかりしてますね。
さすが桃子!素晴しい!

ちなみに私くらい重症になるとブログを読みながら桃子の声が聞こえてきます(えw
なので全部読み終わった頃にはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりでノックダウン状態ですよ(爆)
という事で、いつまでブログを続けるのか今の時点では分からないけど、
あまり頻繁に更新されたら私の健康状態に不安が出てくるので、
どうかお手柔らかにお願いしたいです(笑)


さあ、北海道では明日が「しゅごキャラ!」の第1回放送!
別に桃子が出るわけじゃないけど、やはりここは見ないとね!
明日は早朝からBuono!の曲を聞いて桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!だなw




(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



そんな私は明日もチェルビーズの試合応援に行ってきます!(また行くんかいw

20050607192618.jpg

きむらんさん
>たぶん、同じ所に、着目されるとは思いますが
もちろんです!!!
>桃の足が!!桃の白のハイソックが!!!!!!ハァ~ンですねw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
白いハイソックスがまたたまりません(興奮

07さん
>行けば良かったぁ~!!無念です
まだ間に合いますよ!!!
その代わりチェルビーズとミキティを諦めなきゃならないけどw

>いおりんさん
>制服桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
制服桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>友理奈との遠近法がおかしくなっちゃったような対比がまたw
そうなんですよw
どんな状況でも桃子と友理奈の組み合わせたはまらないです!!!
>Buono!のサイト、やけに気合入ってますよね~。
気合入りまくりで私なんかは戸惑っちゃってますよ(苦笑)
>チェルビーズのイベント、いっぱい楽しんできてください!
ありがとうございます。
楽しみすぎて疲れました(爆
>私は土曜はキャナ10連戦の1・2回目ですw
おお!!!
地元でやってくれると嬉しいですよね!
気を失うほどハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきて下さいね!!!

>智多星呉用さん
>もうそろそろ、“雪虫”の季節ですかね?(笑)
そうですねぇ。
まだ今のところは見てませんが・・・
>Buono!ブログ開始など、話題満載ですよね♪
話題満載すぎて驚くばかりですよ(笑)
>『伊藤沙菜の激熱!チェルビーズレポート!!』第六回見ましたっ!
おお!見てくれましたか!
そうです。
あれが初勝利した一戦です。
小さくて分かりませんが客席の中に私も映ってるはずですよw
>「息を重ねましょう」PV配信っ!!
素晴しいの一言です(つД`)

>いかちゃんさん
情報ありがとうございます。
色々多すぎてついていくのがやっとですね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/10/13(土) 22:49:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

まぁ何といっても自分はBuono!リング管理人なので♪

>もっとも今の彼は愛理の比重が高いと思いますがw
否定できない(つД`) 特に自分が書くと雅ちゃんが空気になっちゃうのでホント申し訳ないよなぁとか思いつつ。
この桃ちゃんも素敵ですなぁ、髪型が♪
  1. 2007/10/13(土) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/14(日) 00:03:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
今日の桃子もこれまた素敵!

桃子のブログ可愛いですよね~。私も声が聞こえてきちゃう派ですw
読んでるだけでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しちゃいますよね。

チェルビーズも土日連続ですか!頑張ってきてください!
私は日曜は茨城。遠征です。でも土曜だけですっかり疲れてしまった・・・

>気を失うほどハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきて下さいね!!!
今日は気こそ失いませんでしたが、朝から晩までうっちぃ漬けでしたw
やっぱり、地元という極当たり前な空間にキャナがいるという非日常。
凄く楽しかったですよ。
地元ってことで昨夜からテンションがあがっちゃって、何かしようと思い
なんと、うっちぃにお手紙書いて持って行っちゃったりしましたw
「手紙書いてきたよ」って言ったら凄く喜んでくれてました。
うっちぃハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
・・・俺こんなキャラじゃなかったハズなのになぁ・・・
  1. 2007/10/14(日) 01:38:43 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

くいしんぼうBuono!いいですなぁ
でアニメ見逃したorz
  1. 2007/10/14(日) 09:57:03 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #QVnqF1Ss
  4. [ 編集]

“第1回☆くいしんBuono!”

。(´ρ`)。長崎チャンポン食わせろーw
ボン キュッ!☆ボン キュッ!☆BOMBっ!(。・ω・)っむぎゅっ
北海道、遂に『しゅごキャラ!』放映開始ですかぁww
私的な感想は、結構面白いと思います♪
見ると、『ホントのじぶん』の歌詞が、よく分かるようになる☆カナww
Buono!ブログなんですが、左上のケーキをクリックすると、
ボンクラさんのブログの写真のように、でっかくなりますよ?(-_☆) キラッ
追伸
チェルビーズ第2回ファン交流イベントのレポート読みましたww
いやー、伊藤沙菜ちゃんとの握手のシーンが、熱いですねwww
読んでる私も、テンション↑↑になっちゃいましたよ(爆爆)
もしも…ももち。と…低速握手になったら…ボンクラさんは……(笑)
でゎ以㊤、智多星呉用でしたぁ☆
↑ももち。と同じ終わり方ww
  1. 2007/10/14(日) 10:22:35 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/975-177c7440
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター