A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子が可愛すぎる



私にしては珍しく(笑)色々と更新ネタがあるのですが、
諸々の事情で今日はコメントレスのみ。
明日あたり書ければと思います。

ってかさ、
明日はチェルビーズのファン交流イベントだよ!!!

う~む、明日は忙しくて書くヒマがないな(爆
まあ、できる範囲で頑張ります(なんじゃそりゃw

そういえば来月開催されるゲキハロのチラシ画像を見ましたよ。

























こ、


これは!!!


制服じゃないですかぁぁぁっ!!!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





早くDVD発売してちょーだい!(まだ公演が始まってないっつーのw


20050607192618.jpg

北ポさん
>背丈は同じ位なんですね
えー?それってわざと知らないフリをしてるんですか?w
これは高さを合わせるため台に乗って撮影してますね。
じゃなかったら桃子はちなより大きくなっちゃいますよw
実際は梨沙子よりちなが少し大きく雅ちゃんよりまーさが大きいです。

>いおりんさん
>ベリのメンバーが揃ってるのってなんか久しぶりに見たような気が
ああ、ウチのブログでは集合写真をあまり貼らないですしねw
>こういう並びだとついつい左端2人にしか目をやらずに
そうです!
私の場合は桃子ばかり見ちゃって全然ダメですよ(爆
>期待してますよ~w
もっとPhotoshopを使いこなせるように勉強します(苦笑)
>「や」が付くんですねw
男の場合は「や」が付く事が多いかな?
まあその時の状況次第なんですがねw
ちなみに札幌はほとんど標準語です。

>ほやてつとさん
>桃子もきゃわいいけど佐紀ちゃんきゃわ
佐紀ちゃん可愛いですねぇ(しみじみ

>いかちゃんさん
>Buono!のサイト開設
そうみたいですねぇ。
色々な意味でこれから楽しみですねw




  1. 2007/10/12(金) 22:44:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

たぶん、同じ所に、着目されるとは思いますが、桃の足が!!桃の白のハイソックが!!!!!!
ハァ~ンですねw
  1. 2007/10/12(金) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

行けば良かったぁ~!!
無念です。
  1. 2007/10/13(土) 00:38:08 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

制服桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
制服姿も可愛いですが、手前に座ってる友理奈との
遠近法がおかしくなっちゃったような対比がまたw

それから、Buono!のサイト、やけに気合入ってますよね~。
ブログがあったりとか。しかもトップバッターが桃子!!
これは今後のBuono!にも期待しちゃっていいんでしょうかw

チェルビーズのイベント、いっぱい楽しんできてください!
私は土曜はキャナ10連戦の1・2回目ですw
しょっぱなが、キャナを始めて知った我が地元!!
自分の地元でうっちぃに会えるなんて♪
それだけでハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!しちゃってますっ!
  1. 2007/10/13(土) 01:25:05 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

くいしんBuono!

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
ボン キュッ!☆ボン キュッ!☆BOMBっ!(。・ω・)っむぎゅっ
もうそろそろ、“雪虫”の季節ですかね?(笑)
ほんと、Buono!ブログ開始など、話題満載ですよね♪
えー、『伊藤沙菜の激熱!チェルビーズレポート!!』第六回見ましたっ!
これって?ボンクラさんが、行ってた初勝利した一戦ですよね♪
勝利の瞬間、サポーター総立ちですね♪♪
最後に、Dohhh UP!でッ!!!!!!!
10月24日発売安倍なつみ シングル「息を重ねましょう」PV配信っ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
以上、智多星呉用でした‥‥……━★

  1. 2007/10/13(土) 01:39:22 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

「Buono!」のインタビューまとめサイト

 10月31日にリリースするデビューシングルや、テレビ東京系アニメ「しゅごキャラ!」のテーマソングなどで、あちこちで「Buono!」はインタビューされていますよね。…というわけで、各インタビューのWebページを、まとめてみました。既に、閲覧済みのページばかりだとは思いますけれど…。

「Buono!」のインタビューまとめサイト - disposableWebPage.com
http://disposablewebpage.com/turn?page=xqCs9ZzRI0
  1. 2007/10/13(土) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. いかちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/974-4d92d76f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター