A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛しき人



今日も引き続き簡易更新です。
なっちの声を聞くまで、どうにも落ち着かないんですよ~。
なので今しばらく待ってくださいね(苦笑)



とりあえず昨日予告したBLTシリーズのメンバー集合写真を貼ります。




(クリックしたら大きくなります)



こちらは壁紙サイズ

berryz1009-blt-5.jpg

(1024×768 424KB)



いや~桃子が凄まじく可愛いのはもちろんだけど、


みんな可愛すぎるわ~!!!


そして最近の佐紀ちゃんは、より大人っぽくより女性らしくなってきて、
ドキドキしちゃうね。
この写真には少ししか写ってないけど佐紀ちゃんの脚はレベル高いです!!!
さらに、梨沙子の可愛さもありえない。
本当に恐ろしい13歳だよ(つД`)


ってかさ、ちょっとだけ見える桃子の脚が


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


だから脚が見える「ひき」の写真も出してってば!(←しつこいw

20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>みんなの評価を見てると、かなり凄いみたいですよ?ww
まだ内容について書いてませんが、もちろん全部見てますよw
これは本当に素晴しいですね!!!
>スーパーダイナマイトビックな、ももち。ですよね?
あまりに素晴しいのでビッグサイズにしてみましたw
>壁紙
私は職人じゃないですよ~何となく作ってみただけですw
左端に置いたのは桃子の右腕が見切れてるので仕方ないんですよ。
>一番ショックを受けているのは本人だと思うんで
そこを分かってやって欲しいと願います・・・

>いおりんさん
>桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も桃子の口をキュッと閉じた表情が好きですよ!
もっとも私の場合はどんな表情の桃子も大好きって話もありますが(爆
今回の壁紙はシンプルすぎて作りとしてはイマイチだと思うので、
次回作に期待して下さい(えw
>それって・・・なまら危険だべ!(無理な北海道弁w)
なまら危険だべや(自然な北海道弁w)
とりあえず私は土曜日に参加人数50人前後のチェルビーズ握手会に行ってきますw




  1. 2007/10/11(木) 22:14:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

从o゜ー゜从とノノ|∂∂’ルって、背丈は同じ位なんですね。

州*‘ o‘リと从´∇`从って、背丈は同じ位なんですね。

4人並んだら…4バック?w

…こりゃ代表級の強さだったりして(ぇ
  1. 2007/10/11(木) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ベリのメンバーが揃ってるのってなんか久しぶりに見たような気がしてしまう。
でも、こういう並びだとついつい左端2人にしか目をやらずに
他のメンバーの表情がわからなくなってしまうw

>次回作に期待して下さい
期待してますよ~w
ってあんまりいっぱい作られてもどれ使えばいいか迷っちゃうんですけどねw

>なまら危険だべや(自然な北海道弁w)
テキトー書いたら修正されたw
「や」が付くんですねw
  1. 2007/10/12(金) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

桃子もきゃわいいけど佐紀ちゃんきゃわ
  1. 2007/10/12(金) 18:54:25 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #QVnqF1Ss
  4. [ 編集]

Buono!のサイト開設

 既に、ご存知だったら、ごめんなさい。「Buono!」のサイトが開設されているとは知りませんでした。

Buono!
http://buono-net.com/top.html
  1. 2007/10/12(金) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. いかちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/973-03a6ceb4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター