A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

無事に購入



昨日宣言したように、Berryz工房ライブ写真集買ってきましたよ!
と言いつつ、かなり購入に苦労しました(苦笑)
ハロショはすでに完売。
札幌でもトップクラスの大型書店(紀○国屋)に行くも売ってない。
他の書店を何件か回ってもダメ。
もはやAmazonに頼るしかないかな?と思いながら、
もうひとつの大型書店(旭○)に行ったら無事にありました。
良かった良かった。
今日入手できなかったら失意のまま旅に出てましたよ(えーw

まあ写真集の内容については後日書くとして、
今日はね、ハロショで買ってきた桃子写真が凄まじく可愛いのでその画像を!
















(クリックしたらめっちゃ大きくなりますw)



この桃子の肌の白さ、子供のような可愛いお手手、美しい鎖骨、この眼差し・・・




ああ~もう!

たまんねぇよ~!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






という事で、調子に乗って壁紙作ってみました。
作成時間10分の超シンプルバージョンだけど(爆


momoko-kabegami1009a.jpg

(1024×768 119KB)



これのメンバー集合バージョンもあるので、そちらは明日にでも貼りますねw
ってか、この写真の脚が見える「ひき」バージョンも発売してくれ~(つД`)

20050607192618.jpg

きむらんさん
>妄想ふくらむし、萌え死ねますよww
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
という事で無事に買ってきて萌え転がりましたよw

>いおりんさん
>あら?どっちに行くかは簡単に見破られてましたかw
そりゃもうw
>でも文化祭も行きたかったですね。
そうですよね。
娘。や美勇伝も見れますし(って、一般的にはそっちがメインだって話がw)
>私も握手したら卒倒しそうですw
以前も書いたかもしれませんが、何千人も集まる東京と違って札幌の握手会イベントは300人程度しか来ないので、本当に危険ですよw
いつかイベントに参加できるといいですね。
>今月の全ての土日で全10開催とか・・・
Σ( ̄口 ̄|||)
それは凄い!無理しない程度に頑張って下さいw
チェルビーズのイベントは試合を含めて1ヶ月に1~2回ありますね。
まあ彼女達の多くは基本的に一般人なんですがねw
スポンサーサイト




  1. 2007/10/10(水) 22:14:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

「付き合っているのに片思い」(仮)

ボン キュッ!☆ボン キュッ!☆BOMBっ!(。・ω・)っむぎゅっ
『ライブ写真集“ウェルカム Berryz宮殿”』遂に、ゲットしましたか(^。^;)ホッ
みんなの評価を見てると、かなり凄いみたいですよ?ww
………(笑)
それにしても、スーパーダイナマイトビックな、ももち。ですよね?(笑)
髪の毛の一本一本すら、ハッキリ見えますよ♪
私のパソコンのモニターが、もっと×2大きかったら、
目の前に、本物のももち。がいるように感じるのに…(-。-) ボソッ
あれ?ボンクラさん、壁紙職人だったんですか?φ(.. )メモメモ×5000枚
これって?左端にももち。を置いてるから、マック用ですかね?w
追伸
今回の事故、とにかく、軽傷でよかったですね。
一番ショックを受けているのは、本人だと思うんで、
こういう時に、応援するのが、真のファンでしょうね。
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/10/11(木) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぬあ~!この桃子のなんともいえない表情がっ!
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ボンクラ。さんのトコでも色々な桃子の表情をみたりしますが、
笑顔の桃子も勿論大好きなんですけど、
口をキュッと閉じた桃子の表情って凄く好きなんですよね!
何でだろう?見つめられてる感が高いからでしょうかね?
そして、New壁紙!凄くいい!でも、どうしよう?これを使うためには
以前ボンクラ。さんが作られたのか、Buono!メンのどっちかを消さねば・・・悩むw

>札幌の握手会イベントは300人程度
キャナイベが毎回この程度かちょっと少ない程度の人数だと思うので
それに置き換えて考えてみると想像出来ますねw
それって・・・なまら危険だべ!(無理な北海道弁w)
  1. 2007/10/11(木) 18:38:09 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/972-5e63e030
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター