A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<こまだいとまこまい

未だに3日前のBerryzイベントを思い出し、
一人で(・∀・)ニヤニヤしてる気持ち悪いおっさんのボンクラ。でございますw


さて札幌の高校生も2学期が始まったようです。
長かったこの1ヶ月・・・




セーラー服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ようやく私の通勤時の楽しみが帰ってきたよ!!!




がしかし、まだ中学生は夏休み中。
本当の意味での楽しみが帰ってくるのはもう少し先のようです(;´Д⊂)



今日の更新はBerryzイベレポの続きを書こうと思ったんですが、
我らが北海道代表の駒大苫小牧が甲子園で決勝進出したので、
頭の中が高校野球でいっぱいになってます。
まさか優勝候補の大阪桐蔭に勝てるとは思ってなかったですよ。
なんて素晴らしい!
きっと桃ちゃんも応援してますよ!


20050819214051.jpg

駒大苫小牧の皆さん!

20050819214102.jpg

頑張って

20050819214114.jpg

くださいね!

20050819214126.jpg

桃も

20050819214136.jpg

応援

20050819214150.jpg

してます♪






桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ありゃ?何の話だっけヽ(゜∀゜)ノアヒャ


20050607192618.jpg


ねす♂さん
や、実はねす♂さんが来るのを信じてましたよ!w
期待に応えて下さってありがとうございます!
>「Berryz工房を全力で応援するのがオレの使命だ!」
そんなこと言いました?私?
でもまあ、その通りなんですがね(謎笑)
こうして少しでもBerryzに興味を持って下さる人が増えるように、
これからも頑張りますよ!




  1. 2005/08/19(金) 22:20:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

>そんなこと言いました?私?
まぁ、「言った」というか、以前「書いていた」ということで。ちと、ニュアンスが違いましたかね。(「Berryz工房を~」はボンクラ。さんの更新内容のコピペです(笑))。

それにしても、駒大苫小牧の試合っぷりは素晴らしいですね。あの競り合いに負けない粘り強さは見習いたいですね。
あと、一試合。苫駒のナインには悔いのない試合をして欲しいなと思います。
  1. 2005/08/19(金) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. ねす♂ #V19xxO8I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/97-b96cf850
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター