A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

やっと背景画変更したよ



すでに10月だというのにウチの背景画は昨日まで夏服桃子のままでした。
確かに今年は猛暑だったけどちょっと引っ張りすぎたねw
という事で今日から秋バージョンに変更。
・・・まあ、



秋なのにタンポポの綿毛かよ!



と突っ込まれそうですが、そこらへんあまり気にしないで下さいw
今回使ったのは桃子写真集の中で私が一番好きなカットです。
見開き写真だから半分切れてるけどね(爆
この写真を見るたびに












タンポポの綿毛になって桃子に息を吹きかけられてぇ!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




と何度思ったことかw
桃子の表情、くちびる、鼻、髪、指、あご・・・



ああ~たまらんわ~!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




本当に素晴しい写真です。
とりあえず冬までこのままいきますよ!
ちなみに最後まで今回の背景画候補に残った写真がこれ。















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子の可愛い表情もさることながら、
真っ直ぐに伸びた小指と薬指がまた素晴しい!



冬はこの画像使うかな(えーw

20050607192618.jpg

>いおりんさん
>ぴったり寄り添うって感じの桃子が凄くカワイイ!
そうなんですよ!!!
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
これほどまでに桃子と茉麻の組み合わせがいいなんて今まで思わなかったですw
>え!それって凄くヤバイんじゃ・・・(失礼w)
凄くヤバイですよ!w
>巨人も無事リーグ優勝出来ましたw
おめでとうございます!
私は原監督が好きなので個人的に対戦してもらいたいですよ。
やはり日本のプロ野球は巨人が強くなきゃダメですよね。
(そんな私はかつてアンチ巨人だったのですがw)
日本シリーズで対戦できる事を願って共にクライマックスシリーズ応援しましょう!




  1. 2007/10/03(水) 22:06:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

綿毛になったら、吹っ飛んでいきますよ!?w
  1. 2007/10/03(水) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

2007夏ライブ写真集“ウェルカム Berryz宮殿”

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
秋だから!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
いやー、あの第64回選抜(松井秀喜[星稜])以来15年ぶりに、
史上10人目となる選抜(第79回)で2打席連続ホームランを打った、
中田翔[大阪桐蔭」交渉権獲得ですか♪
相当凄い戦力になりそうですよねぇww
(心の声)阪神に…来て欲しい…(-。-) ボソッ
タンポポですかwそーいえば、第133回起立! 礼! 着席!(2006年10月17日)
の放送で、ももち。が、タンポポって漢字で『蒲公英(うらこうえい)』って、
書くんだよぉ~♪って、言ってましたねぇww
(心の声)『蒲』って…『うら』じゃなくて『がま』だと思うんだけど…(-。-) ボソッ
ル ’‐’リ「いいのっ!ハッピーらからっ!」
背景画のももち。が最高に可愛いと思う人手を挙げて!(゚∀゚*)ノ はーい♪
以上、田中っちのレギュラーラジオで、テンション↑↑なっ!
智多星呉用でした‥‥……━★
※Inter FM (76.1MHz)の「FIVE STARS」 (水 19:00 - 19:30 )
  1. 2007/10/04(木) 04:47:52 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

綿毛を飛ばす桃子
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも、背景画候補に残った方もいいですね!
指の反り具合も、ピンと伸ばした薬指&小指も、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>日本のプロ野球は巨人が強くなきゃダメ
ひいきチームだからというわけではなく、その通りだと思います。
そのほうがアンチの方々も含め盛り上がると思いますしw
日ハム中田君の交渉権獲得。いいですね~!
きっと良いスラッガーになるのでは?
と言うか、なって欲しいですね。(パの選手だと純粋に応援できるw)
  1. 2007/10/04(木) 18:28:34 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/965-3d61a4e4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター