A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2007年9月の検索ワード





2007年9月の検索ワード





10位 ボンクラ 嗣永

9位 Berryz 女の子座り

8位 嗣永桃子

7位 へそ拷問

6位 テニスルック

5位 嗣永桃子 陽の あたる場所

4位 辻田沙織

3位 桃子 ハーン

2位 陽のあたる場所

1位 嗣永桃子 画像




まあ、ほとんどはいつもと変りません。
ってか、いきなり「辻田沙織」が4位に急浮上!
これには私も驚きましたね。
こっちではたいしたこと書いてないのにw
とにかくも彼女の事を知りたいって人が増えてるのは嬉しいことです。
これからは辻田さんの事も少しずつ書いていこうかな?
あまり書きすぎると誤解されそうなので、うまくバランスを取りながらね(苦笑)
そしてついに!
足の裏がベスト10から消えた!!!
やった~!!!
もう二度とベスト10に入ってきませんように(つД`)







その他の検索ワード



>まのえり

なんと!
まのえりでウチがHITするの!?
と思ってググってみたら4ページ目に出てきました(爆
11月4日のチェルビーズVSガッタスの時に札幌に来てちょーだい!!!



ボンクラ 愛理に 浮気

全然浮気じゃないですよ~。
私の中で桃子と愛理は同じハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でも意味合いが全然違います。
そこらへん誤解のないように(苦笑)



>なっち推し卒業

色々ネタにつかってるので心配される方も多いでしょうが、
私は、なっちが活動を続ける限りずっと推していきますよ!!!



>2007秋 男子バレー

男には興味ありません(きっぱり



>2006年 小学4年生(9歳)女子 平均身長

なんじゃそりゃΣ( ̄口 ̄|||)
そんなキーワードでウチがHITされるのは何か嫌だなw



>お化け屋敷 さゆ 腰

これまたなんちゅう組み合わせ!
お化け屋敷と腰に何の関係が?w



>くしゃみ DVD

そんなDVDあるの?
世の中変った趣味を持った人がいるものだなぁ。



>イヴニング息子 ボンクラ セーラー服が好き

セーラー服ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
めちゃめちゃ好きです!!!



>安倍なつみ 足の裏

なっちの足の裏ですって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



>ロリコンすぎて可哀想な人
>ロリコン一筋


それは私じゃありません。
このおっさんです!(きっぱり



>愛理の歌声 涙 おっさん

愛理の歌声を聞いて涙するおっさん・・・・・・私のことか_| ̄|○



>桃子Tシャツを着た残念な人

はい、私のことです(つД`)



>残念なおじさん軍団

軍団ってΣ( ̄口 ̄|||)
少なくとも私は軍団の中に入ってないなw



>ハンセン ブロディ 腰痛

いったい何が知りたいのだ?w



>中学生 足の裏 画像

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私にもその画像見せて下さい(ぼそり




全てを書いてませんが先月は個人的に面白い検索ワードが多かったです。
ってか、何だかんだ言って足の裏関連が多いな(爆
さて今月はどうなりますかw

20050607192618.jpg

07さん
>久々のあのセリフ…良かったですよw
おお!良かったですかw
今度飲みに行った時に一緒に叫んでみる?(謎笑)
>周りを気にしなければ、もっと色々言っていたかもしれませんね。
そうなんですよ!
私達の前と後ろに一般人がいたからねぇ。
あれで色々言ってたら危険でした(苦笑)
>ああいう場でむしろ良かったですねw
確かにw
イヴニング息子。さんが一緒にいたら周りに関係なく大騒ぎしてたんでしょうがw

終われない夏休みさん
>なんか、ほのぼのしたレポだなぁ~と思いきや・・・やはり最後は(ry
やはり、キッズミニゲームの話を書かないわけにいかないですしねw
>ときに釣り名人と噂の我らが辻田沙織ちゃんはどんなでしたか?
Σ( ̄口 ̄|||)
ここでは内緒にしておこうと思ったのにw
え~、今回も見事に釣られました。
だって私の方に向かって手を振ってくるんだもの・・・
私は釣られやすい人間だというのに困ったものです(つД`)

>いおりんさん
>まいまいはもう12歳なんですね。
そうですね、って正確には来年の2月で12歳でしたね(笑)
>そしてZYXの時の桃子も12歳でしたか
12歳桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>あの頃から桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してましたが
マジっすか!
私なんかZYXの頃は桃子の存在を知らなかったですよ(つД`)
>最近激しくうっちぃ不足です・・・
そういえばうっちぃも12歳でしたね。
いおりんさんは既にキャナの現場なしでは生きてゆけないのでは?(笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/10/01(月) 21:47:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

>愛理に 浮気
す、すいません・・・_| ̄|○
でも浮気じゃないんだよ、本気なんだよみたいな(笑)

ついに愛理ちゃん1推しになっちゃいました。
でも桃子嫌いになったわけじゃないし、むしろ横浜で好きになっちゃったのでどうしたもんだろう(笑)
そんなわけで今後もよろしくおねがいします♪
  1. 2007/10/01(月) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

う~む

やはり水面下で辻田さんの人気は上昇してるんでしょうか。
早めに遠征しないと遠い存在になってしまいそうで、
少々焦りますねw
あまりに人気がでても困るので、
こちらではあまり話題にしなくても(ぇw
  1. 2007/10/01(月) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

お化け屋敷・さゆ・腰…

お化け屋敷でビックリして腰を抜かす从*・ 。.・)…

苫小牧のゑロひ御方が喜びそうな状況かもw
  1. 2007/10/01(月) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

12/05発売 音楽ガッタス2ndシングル「タイトル未定」

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
検索ワードで!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
いやー、いつも更新お疲れいなぁ~♪
あ、チェルビーズ初勝利おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
えー、“STVスピカ”って、凄く斬新な建物ですねぇww
なんか、大型映像装置「スピカビジョン」は、世界最高水準みたいですよw
そーいえば、チェルビーズ公式ブログに、ファンの皆さんには、なるべく、
座席番号A・B・Cに座って欲しいって書いてましたねw
ファイターズ、コンサドーレのように、チェルビーズも、強くなるといいですね♪
追伸
検索ワードで、ちょっち不思議なのが、頻繁に書いているなっち。が、
ベスト10に入ってないんですよねぇ、それが、摩訶不思議ですww
今、『嗣永桃子 画像』って検索したら、Googleで、2番目にいますねぇ。
これだけ、一般的な検索言葉で、2番目とは、相当凄いですww
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/10/02(火) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

相変わらず楽しいワードがいっぱいですねw
しかし、徐々にベスト10のワードがまともになってきてますネw
>2006年 小学4年生(9歳)女子 平均身長
とかは何を知りたいんだろう・・・ナニか?

>ZYXの頃は桃子の存在を知らなかったですよ
ちょうどZYX発表と同時位に桃子を凄く意識するようになりましたね。
そのときの桃子が12歳、愛理を意識し始めた時も確か12歳位、うっちぃも12歳・・・
自分で気付いてないだけで私のストライクゾーンって12歳???
来年のまいまいが危険だっ!!

>キャナの現場なしでは生きてゆけない
そんなことないですよ~w と思ってましたが、
本日、来週のキャナイベが発表され小躍りしている自分を見つけちゃいましたw
どうやらそのようです・・・orz

早くうっちぃに会いた~い♪
一気にテンションが高まってきましたw
  1. 2007/10/02(火) 19:20:45 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/963-5910d6a0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター