A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ノービスリーグ第5節



今日はノービスリーグ第5節に行ってきました。
いつもは50人程度しかいないと思われる観客もスピカという場所のせいか、
はたまたゲスト出演した吉澤さん効果なのか、軽くその倍はいましたね。

普段は何のアナウンスもなく試合が始まり、そこらへんをチェルビーズの選手が歩いてるという地方クオリティ炸裂なノービスリーグなのに、さすがにSTVがからむと何もかも違います。
まずは入場料が1000円!(いつもは無料ねw)
そして入場者全員にコカコーラを無料サービス!
試合前にオープニングイベントがある!
試合中にSTVアナウンサーと吉澤さん&里田さんが解説をする!
そりゃ盛り上がるってものです。
実際に参加選手達も相当モチベーションが上がったようで、いつも以上に気迫溢れるプレーが多く、私も試合中に退屈で眠くなることもなかったですよ(爆

そんなリーグ戦で先日新加入したばかりの秋谷さんが素晴しいゴールを決め、
チェルビーズが待望の初勝利!
もう嬉しくてね、試合後はそこらじゅう飛び跳ねたい気分でしたよw
吉澤さんの前で初勝利を決める事ができて本当に良かった。
きっと私達ファン以上に選手達が一番喜んでると思います。
まだまだリーグ戦は折り返し地点。
少しでも上の順位に行けるようこれからも応援を続けたいと思います。


と、ここまで書きましたが
これからが本日のレポの本番w



そう!
今日はリーグ戦以外に

キッズミニゲーム「里田まいチーム」vs「吉澤ひとみチーム」

が行われました!
このキッズミニゲームは、最初にちっちゃい男の子の(アンダー12)チーム対決、
その次にちっちゃい女の子の(アンダー12)チーム対決。
アンダー12といっても小学校3~4年生の子供が多かったようで、
身長がこれまた小さい!
その中に女性としては背が高い方の吉澤さんと里田さんが入るとひときわ大きく見えて何とも面白かったですよw
まあちっちゃい男の子の方はどうでもいいとして(おいw、
やはりちっちゃい女の子のキッズミニゲームですよ!

もうね、


みんなちっちゃい!

みんなかわいい!



中でも小学1年生や小学2年生の子がいたりして、
ちょこまか歩く姿を見てるだけで心が癒されました。

私は一緒に観戦してたRK好きの07さんと共に、


「うおー!あの子はちっちゃい!」

「あの子はちっちゃい頃の岡井ちゃんっぽい!」



とか言いながら楽しんでましたよw
まあどっちのセリフも私が言ってた気もしますが(爆

それにしても最近の子供はフットサルが上手い。
最後の方に出てきた背番号10番をつけた12歳の子なんて、
チェルビーズに入っても今すぐ通用するんじゃない?と思うほどでした。
しかもちっちゃい!
さらにかわいい!

そうか、12歳ってことは、まいまいと同じか・・・
さらに言うと学年的にはZYXの頃の桃子と同じか・・・

ああ~!
そう考えたら余計に可愛く見えてきたよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



こうなったら久々にあのセリフを言いましょうかね。





















ちっちゃいこだいすっきー!!






<このロリコン!




ってか、全然レポになってないな(爆

20050607192618.jpg

イヴニング息子。さん
>最後のそれが雨の原因か…(;´Д⊂)
そう!それが原因・・・・・・って違うわー!!!
(つД`)

>いおりんさん
>日ハム優勝おめでとうございます!!
ありがとうございます!
昨夜はラジオの前でガッツポーズしちゃいましたw
次の目標は日本シリーズ進出ですね。
まだまだ厳しい戦いが続くなぁ(苦笑)
>今日は結局横浜は行けませんでした・・・orz
そうでしたか・・・
こうなったらやはりゲキハロ行くしかないですね(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/09/30(日) 23:22:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

久々のあのセリフ…良かったですよw
周りを気にしなければ、もっと色々言っていたかもしれませんね。
ああいう場でむしろ良かったですねw
  1. 2007/09/30(日) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なんか、ほのぼのしたレポだなぁ~と思いきや・・・やはり最後は(ry

ときに釣り名人と噂の我らが辻田沙織ちゃんはどんなでしたか?
  1. 2007/10/01(月) 02:22:33 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

まいまいはもう12歳なんですね。
そしてZYXの時の桃子も12歳でしたか。
あの頃から桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してましたがあまり年齢は意識してなかったですねw
しかし、12歳と言えば、
うっちぃハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
最近激しくうっちぃ不足です・・・
  1. 2007/10/01(月) 19:05:46 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/962-3dcea78d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター