A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

じゃじゃ馬パラダイス



今日は仕事が忙しかったり、
札幌で初の美勇伝イベントが行われたり、
私は仕事に加えて用事もありイベントを欠席したり、
さらには北海道日本ハムファイターズがパ・リーグ優勝を決めたり
本当に色々あった1日でした!w
まあ美勇伝のイベントに行けなかったのは残念ですが、
きっとまたチャンスはあるでしょう。
その時まで楽しみは取っておくという事でポジティブにいきまっしょいw

そういえば明日は吉澤さんが札幌に来るんだよね。
札幌のくせに梨華ちゃん、吉澤さんと二日連続で来るなんていいのか?w
特に8月以降の札幌はハローのイベントが目白押し。
何とも幸せすぎて怖いですよ(苦笑)

という事で明日は吉澤さんも来るチェルビーズの試合を見に行ってきます。
なにげに楽しみなのはリーグ戦以外で行われるイベントのひとつの


キッズミニゲーム「里田まいチーム」vs「吉澤ひとみチーム」


キッズですよキッズ!
いや~これは楽しみだなぁw
普段はチェルビーズレポを書くにしてもはてなの方でやってますが、
今回はこちらに書くかもしれません。
何しろキッズだしw
まあ「普段は」というかレポといわれるものはあまり書いてない気もするけどね(爆

とにかくも

















(クリックしたら大きくなります)


(クリックしたら大きくなります)



桃子の笑顔が

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



ああ~桃子が可愛すぎる!!!



ってかさ、いつか

キッズミニゲーム「安倍なつみチーム」vs「嗣永桃子チーム」

が見てみたいな(爆

20050607192618.jpg

07さん
>足型面白いですよね?ハリウッドみたいじゃないですか!w
足型提唱者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
確かに面白いですね。
ってか見たい!!(爆
>ハリウッドは足型ありませんでしたっけ?w
そういえばあったような気もw
>キン肉マン自体は尻型を残してますがw
し、尻型Σ( ̄口 ̄|||)
それにしてもキン肉マンとは懐かしいw

終われない夏休みさん
>足型キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!
いや~足型も見たいですよね?w
>へそ型!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私より残念な人イタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
へそ拷問大手はあなたが引き受けて下さいねw

>いおりんさん
>桃子の手形・・・ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃子の足の裏ですか・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
要するに私は桃子に関しては何でもハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!なんですw
>部屋にいつも桃子がいる状況では
そんなことしたら四六時中桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!で私は大変な事になりますよ~(つД`)
>日ハム
お陰さまで本日優勝決まりました。
お互いに日本シリーズに進出できればいいですね。
スポンサーサイト




  1. 2007/09/29(土) 23:10:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

最後のそれが雨の原因か…
(;´Д⊂)
  1. 2007/09/30(日) 16:15:52 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

日ハム優勝おめでとうございます!!
この勢いのまま日本シリーズに出られるといいですね!

今日は結局横浜は行けませんでした・・・orz
行って
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
愛理ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
したかった・・・
  1. 2007/09/30(日) 18:10:26 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/961-87d75a93
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター