A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ブックレット



来週東京ニュース通信社からBerryz工房コンサートツアー写真集が発売されます。
ってか同じ日に℃-uteも出るんだね。
今まではBerryzだけ買ってれば良かったけど℃-uteも欲しいな(ぼそり
終わってみれば両方買ってそうな予感がするよw

で、この写真集には今回もブックレット応募者全員プレゼントがあるようです。
このブックレットで思い出されるのは何と言っても手形ですよ!

















(クリックしたら大きくなります)


桃子の手形がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


私は何度この桃子の手形と自分の手を合わせ


桃子のちっちゃいお手手が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



したことか!!!
そういえば写真集の中にメンバー全員の手形も載ってて、
友理奈の手が私より大きいのにショックを受けたっけw
そんな話を先日仲間としてたんですが、彼は私に言ったね。

























今度は足型がいいんじゃないですかね!?





















なんだって!?Σ( ̄口 ̄|||)




足型=足の裏ですよ。
どうもウチのブログの検索ワードは「足の裏」関連が多いので、
多くの方からボンクラ。=足の裏フェチと思われてるようです。



でもハッキリ言っておきましょう!



















私は違います!
(つД`)







私は脚フェチであって足の裏フェチではありませんから!!!














でもでも・・・・・・













桃子の足型・・・・・・
















ぬぉぉぉぉぉ!!!



み、



み、



見たい見たい見たい!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





という事で、今回は無理でもいつか足型をお願いします!!!






( ゜o゜)ハッ





今書いたのは、ほんの冗談ですってば(えw

20050607192618.jpg

>いおりんさん
>日ハム強いですねw マジック3ですか!羨ましい!
今年はスタートが悪かったのでダメかと思ったんですが、
やはりこのチームは強かったようですね(笑)
>ぜひお互いに日本シリーズで顔合わせ出来ると良いですねw
そうですね。
日本シリーズに辿り着くまでお互いに大変だと思いますが(苦笑)
>今日帰りがけにBerryzのカレンダー買ってきちゃいました!
おお!買われましたか!
私はハロショで申し込むつもりなので、まだ手元に来ないです。
>まだ9月なのにもう来年のカレンダーって・・・
毎年9月下旬には発売されてますね。
何だかんだ言って今年はもう終わりです。
早いものですねぇ(つД`)
>ちなみに今年のは7・8月が桃子が写ってるため未だに9月になってませんw
ちなみに私はBerryzのカレンダーを貼ってません。
カレンダーとして買った意味がないじゃんみたいな(爆

かず兄さん
>うちのバチで桃子を
Σ( ̄口 ̄|||)
女性を叩きたいなんて思っちゃダメですってば(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/09/28(金) 22:24:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

足型面白いですよね?
ハリウッドみたいじゃないですか!w
って、ハリウッドは足型ありませんでしたっけ?w
足型もあるのはキン肉マンだったかな…?
(キン肉マン自体は尻型を残してますがw)
  1. 2007/09/28(金) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

足型キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

それより、へそ拷問・・・じゃなくて
へそ型!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/09/29(土) 04:23:09 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

桃子の手形・・・
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
これに自分の手を合わせてたら
そりゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
も止まらないでしょうよw
それに・・・桃子の足の裏ですか・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>ちなみに私はBerryzのカレンダーを貼ってません
何の為に・・・とも思ってしまいますが、
部屋にいつも桃子がいる状況では
きっとボンクラ。さんは平静を保っていられないのでしょうねw

日ハムM2!!
そして巨人もついにM2!!ヤタッ!
  1. 2007/09/29(土) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/960-53b61534
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター