A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

FAR AWAY



今日からなっちの舞台「FAR AWAY」がスタート。(こちら
今回の舞台ではなっちが和太鼓を叩く場面があり、
その稽古でなっちは筋肉痛になり湿布を貼ってたそうです。
いや~そんなことを聞いたらさ、






















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

なっちの湿布になりてぇ!!!






とか





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

太鼓になってなっちに叩かれてぇ!!!





と思っちゃうよね(照






<本当にそう思ってくれてるの?





いえ、ほんの冗談です(きっぱり





<って、こらー!




まあ、まんざら冗談でもないんですがね(本当か?w







しかしあれですよ。
もし太鼓を叩くのが桃子だったら・・・
きっとバチを持つ時も小指が立っちゃうんだろうなぁ。
そんな桃子にドンドコドンドコ叩かれるのか・・・
ああ、そんなことを想像したら





















ぬおー!!!


太鼓になって桃子に叩かれてぇ!!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






<もう残念すぎて救いようがないよ




やっぱりね(つД`)

20050607192618.jpg

北ポさん
>今日の更新は番外編な感じですなw
番外編じゃないですよ~私は友理奈も大好きなんですから!!!w
「桃子の話題だけ」って縛り付けると私も更新ネタを考えるのが辛くなるので、
そこらへんご理解お願いしますw
次の写真集は誰でしょうねぇ。
私の希望では千奈美を出して欲しいのですが。

>奈サンバさん
>まいまいの写真集を出してほしいですね。
出して欲しいです。
きっと色々な意味で刺激的な写真集になると思います(笑)

桃ヲタ駅員さん
>好みが似てるようですね。
何たって同じ桃ヲタですからねw
>取り込み方のせいか画質はだいぶ負けてますがorz
ああ、これは私が取り込んだ画像じゃないですよ~。
どこぞで拾ってきた画像です(爆
>制服部分で完全にやられて後半はあまり見れてませんww
分かりますよ!
もっとも私の場合は普通の精神状態で見れましたがw

>智多星呉用さん
>友理奈ちゃん、小さくなりすぎwww
でも、ちっちゃい友理奈可愛いでしょw
>北海道の夏は、涼しいという、固定概念覆されましたしww
基本的に涼しいんですが、今年は異常でしたね(苦笑)
>もうそろそろ、『雪虫』の話題もでてくるんでしょうねぇ♪♪
ああ、言われてみれば_| ̄|○
雪虫が出てきたら冬間近。
私の気持ちも一気にダウンします(冬が好きじゃないので)
>私の予想では、Berryz工房では、徳永千奈美ちゃんで
私もBerryzではちなかな?と思うのですがどうでしょうね?
>どうもすいま(睡魔)せん?って事なんですか?(笑)×1億
Σ( ̄口 ̄|||)
おやじギャグなんであまり気にしないで下さい(つД`)
>「ON8」
すでに音源は確保してますよ。
まだ聴けてないんですがね(苦笑)

終われない夏休みさん
>や~出して欲しいですね。 まいまい写真集
終われないさんが今一番見たい写真集では?
もちろん私も見たいです!w
>必ず需要はあるし、出さば隠れた需要も引き出されると思うしw
隠れた需要の部分が楽しみでもあり恐ろしくもありますねw

ここんさん
どうも初めまして!私もお名前は存じ上げてますよ!
今後ともよろしくお願いします。
>本当に小さくなってビックリしましたww
ちょっと小さくしすぎた感もありますが、あまりに小さい友理奈が可愛かったものでw
>なんか比較できて面白いいですね♪
ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。
それにしても僅か4年でこれほどまでに成長するんですねぇ・・・

>いおりんさん
>友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これほどまでに美しいとは私も思いませんでした。
友理奈はすごいですねぇ・・・
>さすが私のベリ内の2推しw
あれ?そうなんですか?w
>まいまい写真集・・・ヤバ。そそられますw
あの年齢にしてあのセクシーさですからねw
きっと度肝を抜かれる表情を見せてくれると思いますよw

かず兄さん
>千奈美には、冬の北海道の大雪原の真ん中で水着で立っていてもらいたいです
水着ですか!w
冬の北海道は凄まじく寒いのでそれは勘弁してやって下さい(つД`)
>友理奈は、うちの事を落とそうとしているのは、気のせいですか?
いつの間に友理奈までw
まあ友理奈の美しさは尋常じゃないですから仕方ないですよ。
一気に落ちちゃいましょうw
>桃子といい、千奈美といい、佐紀ちゃんといい、みんなでうちの事を…
う~む。
そのうち年齢の低い子は全員推すようになるかもしれませんよw
スポンサーサイト




  1. 2007/09/27(木) 22:37:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

日ハム強いですねw マジック3ですか!羨ましい!
私は未だマジックの点灯しない、優勝に一番近い(ハズ)の
セ・リーグ球団ファンですが・・・
ぜひお互いに日本シリーズで顔合わせ出来ると良いですねw

今日帰りがけにBerryzのカレンダー買ってきちゃいました!
暫くは開封しないつもりですケドw
まだ9月なのにもう来年のカレンダーって・・・
ちなみに今年のは7・8月が桃子が写ってるため未だに9月になってませんw
  1. 2007/09/28(金) 18:48:22 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

うちのバチで桃子を叩きてぇ!!(爆





他意はないですよ?www
  1. 2007/09/28(金) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/959-3d8b185b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター