A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

友理奈



写真集「友理奈」が発売され約1ヶ月。
ようやく私も買ってきましたよ。




いや~しかし・・・





友理奈は14歳じゃないわ!
(たぶん撮影時は13歳だと思うけどw)



そう思うほど彼女の美しさは年齢を超越してますね。
ルックス、スタイル共に惚れ惚れするほど美しく、
それでいてふと見せる幼い表情がまた可愛いくてたまらない!
制服あり浴衣あり自転車あり(何w、いや~これは素晴しい写真集だよ。
そして何と言っても









脚がハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


もちろん私は桃子の脚が一番好き!と前置きした上で、
この友理奈の脚線美はハローでもトップクラスだと思います。
こりゃ本当にモデル業界からスカウトされるなw






(クリックしたら小さくなりますw)

友理奈ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



ところで、
梨沙子ー舞美ちゃんー愛理ー雅ちゃんー桃子ー梨沙子ー友理奈と続いた写真集。
次は誰が来ますかねぇ?
個人的には梅さん、ちなが見たい気もするけど、
やはりここは






























まいまいをお願いします!
(つД`)


20050607192618.jpg

>いおりんさん
>大丈夫ですよねw
全く問題ないですよw
>むしろ気をつけるべきは私ですねw
地方人の私と違っていおりんさんは現場が頻繁にあるので危険ですねw
どうか大丈夫でありますようにw




  1. 2007/09/26(水) 22:42:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

ル ’‐’リメインの中、今日の更新は番外編な感じですなw(ノ∀`)

リl|*´∀`l| あたり、次に来そうですね。
  1. 2007/09/26(水) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

まいまいの写真集を出してほしいですね。


  1. 2007/09/26(水) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. 奈サンバ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

>友理奈ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
この画像、私も気に入って発売日に早々自分のブログにのせちゃいましたw 好みが似てるようですね。取り込み方のせいか画質はだいぶ負けてますがorz

>制服あり浴衣あり自転車あり
制服部分で完全にやられて後半はあまり見れてませんww
  1. 2007/09/26(水) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

℃-uteアー写更新♪

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪←ハロショに行くボンクラさんw
北海道で!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
ちょww友理奈ちゃん、小さくなりすぎwww
いやー、ほんと、ボンクラさんのブログを読んでて、
いつも、北海道の季節を感じることが出来ることがLOVEですよ♪
北海道の夏は、涼しいという、固定概念覆されましたしww
州 ・ v ・)「北海道は、でっかいどうwなんつって(笑)」
もうそろそろ、『雪虫』の話題もでてくるんでしょうねぇ♪♪
写真集の次はの件なんですけどぉw
私の予想では、Berryz工房では、徳永千奈美ちゃんで、
℃-uteでは、萩原舞ちゃんって、思っています♪
……まさかの、舞美&愛理の2ndの可能性もありますけど…ww
追伸
あ、もしかして?なんですけど?ww
どうもすいま(睡魔)せん?って事なんですか?(笑)×1億
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
最後に、
『bayFM』の「ON8」というハロプロびいきのラジオ番組は、
今、『なっち。祭り』ですよ♪
9月20日・9月27日・10月4日・10月11日(全て木曜)の、
20:00~21:30に放送されてます♪
  1. 2007/09/26(水) 23:49:17 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

激しく同意っ!!!

や~出して欲しいですね。 まいまい写真集。 必ず需要はあるし、出さば隠れた需要も引き出されると思うしw
  1. 2007/09/27(木) 04:31:14 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

はじめまして、ここんと言います。
お名前はいろんなところでお見かけしてましたが、これからヨロシクお願いします。

>クリックしたら小さくなりますw
本当に小さくなってビックリしましたww
なんか比較できて面白いいですね♪
  1. 2007/09/27(木) 06:18:40 |
  2. URL |
  3. ここん #ztHzLaig
  4. [ 編集]

友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
友理奈写真集見たときは魅入られましたよw
自転車も、水着も、そして浴衣にも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してしまいました。
スタイルも凄くいいし、存在が絵になりますよね。
さすが私のベリ内の2推しw

まいまい写真集・・・ヤバ。そそられますw
別に「小学生大好きっ!!」て訳じゃないケド
出るなら小学生のまいまいのうちに出して欲しいなぁw
まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/09/27(木) 20:26:28 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

千奈美には、冬の北海道の大雪原の真ん中で、
水着で立っていてもらいたいです。
雪の白と、千奈美の褐色の肌のコントラストが非常にきれいだと思いますw


てか、最近の友理奈は、うちの事を落とそうとしているのは、気のせいですか?(痛

桃子といい、千奈美といい、佐紀ちゃんといい、みんなでうちの事を…(以下、イタすぎで自主規制w
  1. 2007/09/27(木) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/958-506a2a00
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター