A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子が可愛すぎる



今日は連休明けな事もあり仕事も忙しくかなり疲れました。
更新しなきゃならないと思いつつ、もう眠くて眠くて(苦笑)

という事で今日はコメントレスのみになります。
この猛烈に襲ってくる睡魔には勝てません。

どうもすいません・・・


















川v从<寒っ!





ご、ゴメンなさい(つД`)





とりあえず






(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



なんじゃこのオチ(爆


20050607192618.jpg

07さん
>反動で来年はメロン記念日だけです…なんて事に。
Σ( ̄口 ̄|||)
そういえば今年はメロン来なかったんだ・・・
メロンのライブは行きたいけど、それだけってのは避けて欲しいです(つД`)
>チェルビーズはいますから安心してくださいw
確かにw
そういった意味では案外こっちも楽しいかもねw

>いおりんさん
>桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>℃-ute今年3度目の北海道上陸ですか!
1年に3回来たのは2004年のBerryz以来ですね。
通常じゃありえないサービスぶりですw
めったに経験できないファイナルなんで楽しんできますよ!
>桃子を見失わないように愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
大丈夫!私が桃子を見失うわけないじゃないですか~(笑)
今回は愛理に限らず℃-uteのメンバー全員をしっかり見て来たいと思います。
>ヤバイですね。うっちぃに恋しちゃってますw
まあ、私もずっと桃子に恋してますから気持ちは分かりますよw
お互いに色々と大変ですが頑張って彼女達を応援しましょう!

北ポさん
>北海道支社設立がこれほど絶大な効果を及ぼすとは
予想を遥かに上回る効果ですね。
>来年…夏休み期間にベリキューが1回ずつあるかないか位ですかねぇ
う~ん、集客の面から考えるとあまり期待しない方がいいかもしれません。
どちらにしろ私は春先の遠征を視野に入れてます(笑)
>メロンやソロ組も、年1回でイイから来て欲しいですね。
めっちゃ来て欲しいんですが、やはり集客が心配ですね。
とりあえず℃-uteコンファイナルの集客に期待したいところです・・・
スポンサーサイト




  1. 2007/09/25(火) 22:39:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

>私が桃子を見失うわけないじゃないですか~
そうですよね。ボンクラ。さんは大丈夫ですよねw 失礼いたしましたw

むしろ気をつけるべきは私ですねw
  1. 2007/09/26(水) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/957-6f814640
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター