A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

℃-ute札幌コンまであと一ヶ月



現在℃-uteライブツアー2007秋~放課後のエッセンス~が開催中です。
Berryz工房に負けじと今回は札幌にも来てくれますよ。
しかも札幌公演がツアーファイルとか!!!
いや~いいんですか?
札幌なんかでファイナルやってもらって。
昨年までは北海道のハロヲタから



干され王国北海道ばんざーい!(つД`)



なんて、半ばやけくそ気味に叫ばれるほどハローのイベントから見放されてたのに、
今年は一転してBerryz工房は来るわなっちは来るわ娘。も来るわ、
その上グループ結成後ただの一回も北海道に来てなかった美勇伝まで来るとかw
ってか、℃-uteなんか今年になって早3回目の北海道だよ!
いや~幸せな反面、この反動が怖いな(苦笑)

という事で、札幌公演まであと一ヶ月ありますが、
私も℃-uteへのテンションをガンガン上げていきたいと思います。
(って、すでに凄く上がってるんだけどw)




(クリックしたら愛理になりますw)





と言いつつ私の場合、やはり桃子の話題になるわけで(爆
最近ハロショで発売される写真はライブからの写真が多いのですが、
これがまた素晴しい!







(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


だから私はこの衣装が大好きだって言ってるじゃないですか~(つД`)
しかも小指がしっかり立ち、桃子の可愛いひざまで見える!!!




ああ~たまらん!!!




で、もっとたまらないのがもう1枚の写真






(クリックしたら大きくなります)


小指に脚におへそに腕に肩出し!
この表情も可愛くてたまらんよ!!!



ぬお~これはもうガマンならん!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





ところで桃子の後ろに写ってるのは誰の脚?
これ見ただけで分かる人がいれば凄いよw
(脚大好きな私でもさすがにこれは全く分かりません)

20050607192618.jpg

>いおりんさん
>ゆりももハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱり桃子は友理奈と一番相性がいいんでしょうね(笑)
>茉麻との密着具合も凄くいいですけど♪
これがまたハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まーさの中にすっぽり納まるような小さい桃子がまたたまりません(つД`)
>なまじそこそこの距離でイベがあったりするので全部行きたくなります
私みたいに距離が遠かったらある程度諦めがつくけど、近いとお金もかかるし大変ですよねぇ。
>でもそこにうっちぃがいると思うといてもたっても・・・
恋みたいなものですよ(笑)
私だって同じ立場だったらきっと・・・
>横浜も含め現在スケジュール等と照らし合わせ真剣思案中w
無理しない程度で行けるようなら是非参加を!!!w
スポンサーサイト




  1. 2007/09/24(月) 22:39:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

反動で来年はメロン記念日だけです…なんて事に。
でも、チェルビーズはいますから安心してくださいw
  1. 2007/09/25(火) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
本当この(1枚目)衣装はカワイイですよね。
それをカワイイ桃子が着てるもんだから、可愛さx2ですね!

℃-ute今年3度目の北海道上陸ですか!
しかもファイナルじゃ、嫌でもテンション上がりそうですねw
桃子を見失わないように愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
していってくださいw

>恋みたいなものですよ
ヤバイですね。うっちぃに恋しちゃってますw
1ヶ月前にはグループ名さえロクに知らなかったのに
まさかこんなにハマルとは・・・罪なうっちぃw
  1. 2007/09/25(火) 18:35:23 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

北海道支社設立がこれほど絶大な効果を及ぼすとは、いやはやビックリですなぁ~。

来年…とりあえずチェルビーズは月イチであるかないか位はあるとして、
夏休み期間にベリキューが1回ずつあるかないか位ですかねぇw(^_^;)

メロンやソロ組も、年1回でイイから来て欲しいですね。
  1. 2007/09/25(火) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/956-14946cf4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター