A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Berryz宮殿2ショット写真



Berryz宮殿ツアーが終わって早2週間経ちました。
私のツアー写真購入もだいたい打ち止め。
後は時々ヤフオクを覗いて持ってない写真が安かったら買う程度かな。
結局のところ台紙付き日替わり2L写真はほとんど買ってませんが、
それ以外で考えると全ツアーグッズ写真の8割方揃ったと思います。
ギブアップ宣言したくせに結果的にはかなり頑張っちゃったよ(苦笑)
まあこれも仲間の協力があってこそ揃った訳でして本当に感謝です。
ありがとうございましたm(__ __)m


という事で今日はBerryz宮殿2ショット桃子写真特集をやっちゃいますよ!
と言っても私が持ってる写真限定でねw







最初に桃子と佐紀ちゃんとのお姉さんず





(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


う~む。
やはり佐紀ちゃんは桃子より背が高くなってるな・・・






次は桃子と雅ちゃん



(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


ってか、何この距離感w
桃子と雅ちゃんの写真はどれもピッタリと密着してないんだよねぇ。
きっとこれは恥ずかしがりやさんの雅ちゃんが

<恥ずかしいからくっついちゃイヤ~ン

って言ったに違いない!
そんな雅ちゃんがキャワ!(←勝手に思い込む人w





そして私がもっとも好きなカップリングの桃子と友理奈




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


先日貼ったこの写真も素晴しいのですが、こっちの方が密着感あるのでねw
それにしても、この身長差がたまりません(興奮




続いて桃子とまーさの写真。




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


まーさとの写真もまた先日貼ったこの写真が素晴しいのですが、
こっちも捨てがたいのです!
この密着感、この身長差、まーさの包容力・・・




ああ~!桃子とまーさのすももコンビもたまらんわ!!!




そして次は桃子とちな・・・と言いたいところですが
残念ながら桃子&千奈美の写真は1枚も入手できませんでした(つД`)







という事でラスト、桃子と梨沙子の2ショット写真。
私の中では今回の・・・というか、
現時点での2007年2ショット部門NO1の写真です!

















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





そして、
こ、この密着感が




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ふ、二人の間に挟まれたい

20050607192618.jpg

北ポさん
>上から1枚目と2枚目のアップの写真、中々イイ感じですね
このシリーズのパート1もあるんですが、こっちの方が私は好きですね。
まあ結局は全部いいんだけど(爆

>智多星呉用さん
>10月24日(水)に、なっち。の10thシングル「息を重ねましょう」が発売
もちろんチェック済みです!!!w
>減らすのは無理じゃないでしょうか?
たぶん無理ですねぇ。
桃子が可愛すぎて我慢できません(つД`)
>ちなみに、私は、2番目と4番目の写真が、ラブです♪
おお~そうですか。
私は全部ラブです(照
>愛理ちゃんは、頭も良いんですねっw
愛理は℃-uteのメンバーにも勉強を教えてるみたいですしねw
本当に愛理は優等生です。
素晴しい(つД`)

>いおりんさん
>うわ~!!4連発の桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
一気に4連発やってみましたw
>何かが吹っ切れたかのように毎週イベに行っていたのもしばらくお休み
この休みで体力をしっかり蓄えましょうw
キャナはイベが多いから楽しい反面大変ですね(苦笑)
>桃子に会いたぁ~い!!
ゲキハロ行っちゃいましょうw

>奈サンバさん
ご心配ありがとうございます。
今日1日、腰痛との闘いでした(苦笑)
>2枚目の写真がいいですね。
2枚目は人気あるなぁw
私は2枚目の写真では桃子の手がたまらなく好きです(爆
スポンサーサイト




  1. 2007/09/23(日) 22:41:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

桃子の2ショット写真、どれも
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですが。中でもやっぱり
ゆりももハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
桃子の表情も1番イキイキとして見える気が。
茉麻との密着具合も凄くいいですけど♪

>キャナはイベが多いから楽しい反面大変
確かにw なまじそこそこの距離でイベがあったりするので全部行きたくなりますが
毎回だと出費も馬鹿にならないですしw
でもそこにうっちぃがいると思うといてもたっても・・・
今日までやってたキャナの初舞台は見に行きたかったなぁ・・・orz

>ゲキハロ行っちゃいましょう
横浜も含め現在スケジュール等と照らし合わせ真剣思案中w
  1. 2007/09/24(月) 18:25:40 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/955-5962a6a9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター