A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日の更新では愛理写真の事だけしか書きませんでしたが、
実は仲間に代理購入をお願いした分、モール店に注文した分が同時に届き、
さらにハロショで買ってきた分もあるので、
昨日1日で桃子の写真が一気に20枚増えましたw

Berryz宮殿ツアー写真も札幌公演前は確か10枚もなかったはず。
でも現時点で所持してる写真をカウントしたら40枚超えてるし(爆
(桃子が写ってる写真だけでね)

気に入った写真だけを買うスタイルに路線変更したはずなのに、
全然写真購入枚数が減らない。
おかしいなぁ~。

ってまあ、そこに桃子が写ってるだけで全て気に入った写真になっちゃうのだから当然といえば当然なのか(苦笑)
来月は文化祭、11月はゲキハロ。
う~む・・・
愛理やなっちの写真を買ってる場合じゃないな(爆





それにしても昨日届いた桃子写真が凄まじく可愛いんですけど!!!







(クリックしたら大きくなります)


(クリックしたら大きくなります)


(クリックしたら大きくなります)


(クリックしたら大きくなります)





ぐはぁぁぁぁぁ!!!

桃子が可愛すぎるわぁぁぁぁ!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





はうっ!
こ、腰に激痛が・・・(つД`)

20050607192618.jpg

アクセスさん
>最近愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!率がやけに高くありませんか?w
確かに高いですね、お互いに(笑)
>ツアー真っ最中の℃-uteだからそうなるのもわかりますけどね。
今回の℃-uteコンは札幌がファイナルなので気合入れて行こうと思ってるんですよ。
私にとって初めての℃-uteコンですしね。
今Berryzがゲキハロに向けてお休みの間は℃-uteモードで頑張ります。
>ってか、むしろこれはウチの事情じゃないか(笑)
お互い様だよ(笑)
>新曲ジャケ写で色気まで身につけなさった愛理お嬢様に死角はありません。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
梨沙子もすごいけど愛理も凄い13歳ですねぇ(つД`)

>きむらんさん
>愛理、愛理って桃子さん、怒ってますよw
大丈夫ですよ。
ここに書いてないだけで私は常に桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!してるのでw
>嫉妬の炎メラメラですよww
好きな人からヤキモチを焼かれるというのは幸せなものですよ(笑)
>最近、桃子の登場しない日が増えてきましたねwww
あくまで更新上の都合ってやつです(苦笑)

>いおりんさん
>でこ出し愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
浴衣愛理!!!!ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理の可愛さは尋常じゃありませんね(つД`)
>うっちぃや愛理が可愛すぎるから!そのせいだな!きっと。ウン。
そうですよ!・・・たぶんw
>最近桃子以外でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し過ぎてる気が…
上のレスでも書いたように私は更新上で書いてないだけで、常に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくってるので大丈夫ですよw
>お!今日は私が桃子を初めて見てから1ヶ月記念日w
おお~そうでしたか!
来月の記念日もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さいねw

>名無し愛理さん
>もう無理しなくたっていいですよぉ^^
別に無理はしてないですよ(笑)
この先どこまで愛理が可愛くなるのか楽しみでもあり怖くもあります。




  1. 2007/09/22(土) 21:57:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

上から1枚目と2枚目のアップの写真、
携帯から見たんですが、中々イイ感じですね。


…オチも他意もありませんのでw(^_^;)
  1. 2007/09/22(土) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

愛理'sパレット

なっち。は!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
10月24日(水)に、なっち。の10thシングル、
「息を重ねましょう」が発売ですね♪
いやー、これだけ可愛いももち。の写真ばかりだと、
減らすのは、無理じゃないでしょうか?(笑)
ちなみに、私は、2番目と4番目の写真が、ラブです♪
追伸
愛理ちゃんの可愛さは、高得点なんですが、
理科のテストも、99点と、高得点なんですってww
愛理ちゃんは、頭も良いんですねっw
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/09/23(日) 01:14:26 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うわ~!!4連発の
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
やっぱり桃子はカワイイなぁ~!

桃子を見に行ったのを皮切りに、
何かが吹っ切れたかのように毎週イベに行っていたのもしばらくお休みで
今週は寂しく感じる週末です。今まではこれが当たり前だったのに・・・
来週はなんとかできないかなぁ~
桃子に会いたぁ~い!!
  1. 2007/09/23(日) 19:05:28 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!

ボンクラ。さん、大丈夫ですか?

2枚目の写真がいいですね。

  1. 2007/09/23(日) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. 奈サンバ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/954-719996b7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター