A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



愛理の写真は購入を我慢できる!と言いながら、最近あまり我慢できてない事に今さらながら気がついたなっちをこよなく愛する男ボンクラ。です(えw

特にね、でこ出し愛理はどうしても我慢できません。
だってこれだもの。




















(クリックしたら大きくなります)


愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




なんですか?この可愛さは(つД`)






さらに今日、仲間にお願いしていた写真も届きましたよ。




















(クリックしたら大きくなります)


(クリックしたら大きくなります)


浴衣愛理が!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




やばいって!
愛理可愛すぎだよ!!!
桃子だけでも身が持たないのに困ったもんです(つД`)


20050607192618.jpg

終われない夏休みさん
>僕は桃子と入れ替わりたいです。
そうでしょうとも!
>ってか、僕もボンクラさんも入れ替わったら全てが上手くいく!!!
ん?同時にだと意味ないかw

同時に入れ替わったら私は終われない夏休みさんの肩にあごを乗せることになるじゃないですか~(つД`)

>いおりんさん
>まいまいの表情がまたキャワ過ぎる!
本当に可愛いですね!
そして桃子の肩がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>2人共芸歴長い分自信溢れるいい表情しますよね~。
なにげに芸歴長いですからねぇ(苦笑)
本当に今後の成長が楽しみです。
>うっ!やはり認めざるをえないのでしょうか・・・w
男は歳を取るたびに対象が低年齢化していくらしいですよw
私もそのようですし(爆

>奈サンバさん
どうも初めましてです。
やはり皆さん思うところは一緒ですね(笑)

かず兄さん
>すっごく柔らかそうなんですけどぉw
ですから、あなたが言うともの凄くいやらしく聞こえますってばw
まあ柔らかさではなっちに適わないけどね(照
ん?w
スポンサーサイト




  1. 2007/09/21(金) 22:25:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

最近愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!率がやけに高くありませんか?w
確かに宮殿が終わってしばらくベリの現場はゲキハロまでお休み(横浜BLITZにBuono!として出ますけどね)、逆にツアー真っ最中の℃-uteだからそうなるのもわかりますけどね。
ってか、むしろこれはウチの事情じゃないか(笑)

新曲ジャケ写で色気まで身につけなさった愛理お嬢様に死角はありません。
あぁ愛理ちゃん愛理ちゃん...
  1. 2007/09/21(金) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

愛理、愛理って
桃子さん、怒ってますよw
嫉妬の炎メラメラですよww
最近、桃子の登場しない日が増えてきましたねwww
  1. 2007/09/22(土) 01:39:43 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

うわ~!
でこ出し愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と思ったら
浴衣愛理!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
特に浴衣1枚目の愛理はヤバ過ぎますって!!
こんな愛理に見つめられたら、どうにかなっちゃいますよ!

>歳を取るたびに対象が低年齢化していくらしいですよw
確かに・・・イヤ年齢がどうのよりも、うっちぃや愛理が可愛すぎるから!
そのせいだな!きっと。ウン。

しかし、最近桃子以外で
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し過ぎてる気が…(お互いに?)
お!今日は私が桃子を初めて見てから1ヶ月記念日w
1ヶ月前の桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/09/22(土) 04:34:17 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

ボンクラ。さぁん
もう無理しなくたっていいですよぉ^^
どんどん洲´・v・)色に染まってくださいね~^^
  1. 2007/09/22(土) 17:51:47 |
  2. URL |
  3. 洲´・v・) #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/953-7279c4de
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター