A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今日もなかよしショット更新だよ




連日「なかよしショット写真」更新を続けてますが、
当然ながら今日もやりますよ!w








(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


この桃子の指の開き具合が素晴しすぎる!!!
きっと桃子は指の関節が柔らかいんだろうねぇ。
私が同じことをやったら間違いなく指を骨折します(爆
それにしても岡井ちゃんの表情がまた可愛らしいw



そしてもう1枚





(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



後列 舞美ちゃん(高1)、梅さん(高1)、友理奈(中2)
前列 桃子(高1)、なかさきちゃん(中2)、まいまい(小6)


舞美ちゃん梅さんと同い年なのに身長のバランスで一緒に並べない桃子が可愛すぎるよ!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ってかさ、
桃子の肩にまいまいのあごが!!!





ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




まいまい立場変わってくれぇ!



冗談はともかく(w、
桃子、舞美ちゃん、梅さん、佐紀ちゃんのなかよしショット写真が見たいです・・・

20050607192618.jpg

07さん
>愛理ぃー!!確かにちっちゃくなってるw
ちっちゃい愛理になったでしょw
当時の愛理が一番可愛いと思ってたけど、やはり今の愛理の方が可愛いなぁ。

>きむらんさん
>なっちじゃなくて、ちっちゃい愛理がでてくるんですけど~
目の錯覚じゃありませんw
>すっかり、なっちは推しとゆうより、オチ要員ですね~w
いえいえ、私はなっち推しですよ!
オチに使ってるのは私がなっちを大切に思ってるからこそです(えーw

>いおりんさん
>余計に目立って見える桃子・友理奈の身長差が
そうなんですよ!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>三好ちゃんとの2ショットってのも珍しいですね。
昨年冬のハロコンで一回あったくらいかな?
普段は全く接点がないだけになんか新鮮な感じですねw
>愛理がこの写真位の頃には全く興味無かったのに
それは対象が低年齢化してるのかもしれませんよ~w
まあ私は当時から愛理キャワ!とか言ってたわけですが(爆
>成長してどんどん可愛くなってますよね。恐ろしいw
私も恐ろしいです(つД`)
>2年後あたりのえり~なとかも恐ろしそうだな~。
これからどんどん可愛くなるんじゃないですか?
気をしっかり持って頑張って下さい(笑)

北ポさん
カプヲタならずとも彼女達を好きな人なら立場を変ってくれと思うでしょうw

>CALMEさん
>なっきーと桃子の密着度合いが・・・・・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>早速購入してきました(笑)
これは買っちゃうでしょう!
こちらには画像貼らなかったけど2ショットの方も素晴しいですよねw
スポンサーサイト




  1. 2007/09/20(木) 22:17:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

GJ!!!!!!!

僕は桃子と入れ替わりたいです。
ってか、僕もボンクラさんも入れ替わったら全てが上手くいく!!!


ん?同時にだと意味ないかw
  1. 2007/09/21(金) 05:18:10 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

桃子とまいまいがハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
まいまいの表情がまたキャワ過ぎる!

まいまいもしっかりしてるし、
えり~なも見る度に、そのしっかりさんぶりに驚かされますし。
2人共芸歴長い分自信溢れるいい表情しますよね~。
今後の成長が楽しみだw

>対象が低年齢化してるのかもしれませんよ~w
うっ!やはり認めざるをえないのでしょうか・・・w
  1. 2007/09/21(金) 19:19:24 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/21(金) 19:54:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんか、このシリーズの桃子って、すっごく柔らかそうなんですけどぉw

もうね、いろんなところをいろんなモノでつんつんしたいです(爆
  1. 2007/09/21(金) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/952-a27fffa1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター