A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日予告したように桃子の仲良しショット写真特集を・・・
と思ったのですが時間の事情もあり今日は画像2枚だけでw
ちなみにこのシリーズは引き続き発売されるようなので、
これからも更新の中で取り上げていくと思います。

でもこれ、桃子だけじゃなくて他のメンバーのやつも可愛いから、
つい買っちゃいそうだなぁ。
まあ、他のメンバーっていうのは愛理のことなんだけどね(爆




さて、話を本題に戻してw
私が桃子と友理奈のカップリング推しなのはいつも言ってますが、
その間になかさきちゃんが挟まるとこんな感じにまります。












(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


少し首を傾げる桃子が可愛くてたまらん!!!
ってか、やはりなかさきちゃんは桃子より背が高いんだねぇ。





そして珍しい2ショット写真。





(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



三好さんに比べて明らかに短い桃子の小指!

そして!

桃子の二の腕が!


ふんがー!!!

これはたまんねぇーっ!!!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




はぁ、桃子にフェイスロックかけられたいわ







ん?
フェイスロックかけられたいほど素晴しい二の腕といえば・・・


































(クリックしたらちっちゃくなります)



ふんがー





<って、こらー!


20050607192618.jpg

>CALMEさん
>そうやってぼくもおすずに転んでしまった一人です…
なんと!Σ( ̄口 ̄|||)
>洲´・v・):ふふふ ボンクラ。さんも時間の問題ですよぉ~(ニッコリ)
やばいですねぇ・・・本当になっち危うしかも(笑)

>いおりんさん
>前回に引き続きこの愛理もメチャメチャ可愛いじゃないですか!!
そうなんですよ!!!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>見る度可愛くなっていく。13歳愛理ヤバイですよ・・・
まさにその通りですね。
愛理にこれ以上可愛くなられたらたまりませんよ(つД`)
>うっちぃ
彼女も94年組でしたね。
っこれの岡井ちゃんもいるんだから本当に凄い世代です・・・

かず兄さん
>愛理もかわいいですねぇ…
本当に可愛いです!
>でも、そこに梨沙子が一緒に写ってしまうと、たとえ愛理の太ももが見えてようとも、全く目に入らなくなります
おお~!素晴しい!
それでこそ梨沙子推しのかず兄さんです!!!
私だってそこに桃子がいたら、たとえなっちのふとももが見えても目に入らなくなりますから(あれ?w




  1. 2007/09/19(水) 22:05:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

愛理ぃー!!
確かにちっちゃくなってるw
  1. 2007/09/20(木) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

あの~クリックすると、ちっちゃな、なっちじゃなくて、ちっちゃい愛理がでてくるんですけど~
目の錯覚ですか?www

すっかり、なっちは推しとゆうより、オチ要員ですね~w
  1. 2007/09/20(木) 13:00:26 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

なかさきちゃんが入ってるせいでか、余計に目立って見える桃子・友理奈の身長差が
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
三好ちゃんとの2ショットってのも珍しいですね。
桃子とハートマーク作りたい~!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

ちっちゃくなった写真にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
て、愛理がこの写真位の頃には全く興味無かったのに、
今見るとこの写真にもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してしまうのはなぜだろう・・・
成長してどんどん可愛くなってますよね。恐ろしいw
2年後あたりのえり~なとかも恐ろしそうだな~。
まぁあの子今でも結構恐ろしいですがw
  1. 2007/09/20(木) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

ノソ*^ o゜)になりて-!

…って思ったカプヲタが多そうですねw(^_^;)
  1. 2007/09/20(木) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

なっきーと桃子の密着度合いが・・・・・・・
破壊力つよすぎです!
早速購入してきました(笑)
  1. 2007/09/20(木) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. CALME #yxBLcR7c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/951-fb19932c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター