A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



いや~最近連日のように書いてますが







もうね、本当に
















愛理が可愛い!!!




(クリックしたら大きくなります)


愛理ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



私が無類の13歳推しである事は今まで何回も書いてきたと思いますが、
まさに愛理は現在13歳・・・







なるほど納得だ!!!(何w




そんな訳で愛理の写真が増え続ける今日この頃です。
このままでは写真購入ペースでなっちを超すのは時間の問題だなぁ。
でも仕方ないよね。
愛理が可愛すぎるんだもの(つД`)



ああ、もちろん13歳最強コンビの写真も買ってきましたよ。










(クリックしたら大きくなります)


ああ、こりゃたまらん!!!



ってかさ、今ハロショでひっきりなしに発売されてる
「なかよしショットシリーズ」が最高だわ!!!


桃子のなかよし写真特集は明日やりますねw

20050607192618.jpg

>いおりんさん
>チェルビーズイベ連戦お疲れ様でした!
ありがとうございます!
レポも書けないほど楽しんできましたw
>私は大分気持ちも落ち着いて。
それは良かったです。
今年はイベント三昧の夏だったんですね(笑)
>ロビンちゃん細~い!
おお!
私も一度生で見たいです。
>うっちぃは勿論、いくっちもえり~なも可愛かったしw
えり~な(;´Д`)
>何ですかっ!この愛理写真の可愛さはっ!!
もうね、本当に愛理がやばいです(つД`)
>愛理ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>待った分だけ感動は大きくなる筈ですから
そうですね。
とりあえず先日のライブでしばらく大丈夫なくらい桃子を凝視してきたので、
来年になるであろう次の機会まで我慢できると思います(笑)

CCさん
>なぜ俺が引き合いに…(ノ∀`)
かず兄さんはCCさんから「エロい人!」と紹介されましたからねぇw

アクセスさん
>ハロショ行ったので両方買ってしまいました
あれは買っちゃうでしょう!
>鈴木愛理の可愛さにやられっぱなしです、どうなるやら(笑)
仕方ないよ。
愛理が可愛いんだもの。
>“危うし”と書いてる時点で気持ちが逆転してしまっていることはよくあることですよ(笑)
ああ、なるほど。
今のアクセス君も同じ状態なんですね!なんて(笑)
私は・・・現段階では大丈夫だと思います・・・たぶん(爆
>札幌かぁ、密かに行きたいななんて思ってますがやはりお金の問題が・・・
私もああは書いたけど交通費がバカにならないからねぇ。
慎重に考えて決めて下さいね。
スポンサーサイト




  1. 2007/09/18(火) 22:28:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

そうやってぼくもおすずに転んでしまった一人です…
洲´・v・):ふふふ ボンクラ。さんも時間の問題ですよぉ~(ニッコリ)

  1. 2007/09/19(水) 00:42:50 |
  2. URL |
  3. CALME #yxBLcR7c
  4. [ 編集]

前回に引き続きこの愛理もメチャメチャ可愛いじゃないですか!!
愛理ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
見る度可愛くなっていく。13歳愛理ヤバイですよ・・・
同じ94年組のうっちぃといい、
あんまり惑わさないでくれ~っ!!
  1. 2007/09/19(水) 18:40:49 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

愛理もかわいいですねぇ…



でも、そこに梨沙子が一緒に写ってしまうと、
たとえ愛理の太ももが見えてようとも、全く目に入らなくなります。


梨沙子ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
  1. 2007/09/19(水) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/950-be9ec7b7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター