A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

手抜き更新 その2



予告通りに今日もチェルビーズイベントに参加してきた関係で、
全く更新する時間がありません。
よって、また昨日と同じく素晴しい写真の画像を貼って終わりますねw


















(クリックしたら大きくなります)


なんちゅう素晴しい組み合わせだ!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




桃子と舞美ちゃん!
桃子と愛理!
桃子と友理奈!


ああ~もうたまらん!!!



桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!







ってかさ、




















でこ出し愛理が可愛すぎる!




(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ううむ。
なっち危うし(何w


20050607192618.jpg

かず兄さん
>いろんなとこ、ツンツンぷにぷにしてみたい(爆
あなたが言うと限りなくいやらしく聞こえます(つД`)
さすがあのCCさんも認めるエロい人ですね!w

>智多星呉用さん
>えー、Buono!の雅ちゃんがなっち。に変わったら…
なんですって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、ちょっと年齢的に無理があるかな(ぼそり
>考えるだけで…怖いです…(笑)
私も怖いです(えーw
>Dohhh UP!の『伊藤沙菜の激熱!チェルビーズレポート!!』全て見ました
おお!
見てもらえましたか!!!
もうね、めっちゃ近いですよ!
ちなみに小さくて分かりにくいけど観客席の中に私がいます(爆

アクセスさん
>まず青い子に目がいってしまうんですが・・・
仕方ありません。
愛理が可愛すぎます(つД`)
>どうしよう、これはビョーキですかね(笑)
大丈夫。
きっと11月になったら桃子モードに戻りますよ。
それまで愛理モード全開で突っ走って下さい(笑)
ああ、それと札幌の℃-uteファイナルはアクセス君が来ると信じてますよw

>いおりんさん
そうでしたか~。
今回は色々と大変だったようですねぇ。
でもまたイベントがあるんですよね?
その時のことを楽しみに毎日を頑張って下さい。
私も次に桃子を見れるのは来年の春以降ですが、今からそれを励みに頑張りますから(笑)

>まさかどさん
>Bouno!の桃子はやばいですね(爆)
やばすぎです!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ひさびさに桃子熱がキテます!
久々なんですか?w
>あのスカートの短さはやばいです(爆)
確かにやばすぎですハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
携帯からだと分かりにくいかもしれませんね。
でも大きい画面で見たらすぐに分かるはずですよん。
それとあなたは常にBerryzや℃-uteに疎いような事を強調してますが、
心配しなくても立派なBerryz&℃-ute推しです!w
スポンサーサイト




  1. 2007/09/17(月) 22:31:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

チェルビーズイベ連戦お疲れ様でした!
いっぱい楽しめましたでしょうか?

私は大分気持ちも落ち着いて。
ってやっぱり浮かれてるんですね。その分落ちるのも大きいとw
Buono!イベから始まり毎週イベント参加とか今までじゃありえなかったですからw
まぁこの間のは抽選で来れなかった人もいる訳でそれを考えれば十分幸せだったかと。
それに、又ポッシも見れましたし(今回はちゃんと見ましたよwロビンちゃん細~い!)
うっちぃは勿論、いくっちもえり~なも可愛かったしw

昨日のBuono!写真といい、今日の4ショットといい、
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
で素晴らしい!と思いましたが、
何ですかっ!この愛理写真の可愛さはっ!!
愛理ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

>次に桃子を見れるのは来年の春以降ですが
キャナは頻繁に見れる機会あるのにつまんない事言ってたらバチあたりますねw
待った分だけ感動は大きくなる筈ですから桃子を楽しみに、
いつも心に桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!で(意味不明w)
  1. 2007/09/18(火) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

>さすがあのCCさんも認めるエロい人ですね!w

なぜ俺が引き合いに…(ノ∀`)
  1. 2007/09/18(火) 20:04:41 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

ハロショ行ったので両方買ってしまいました、普段は写真買わない人なんですけどねw
鈴木愛理の可愛さにやられっぱなしです、どうなるやら(笑)
“危うし”と書いてる時点で気持ちが逆転してしまっていることはよくあることですよ(笑)

札幌かぁ、密かに行きたいななんて思ってますがやはりお金の問題が・・・
まぁもうちょっと考えてみます。
  1. 2007/09/18(火) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/949-61f89751
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター