A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

手抜き更新



今日はチェルビーズイベントに参加してきた関係で更新する時間がありません。
なので素晴しい写真の画像を貼って終わりますね(爆






























(クリックしたら大きくなります)



まさに!

Buono!じゃー!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





明日もチェルビーズ参加のイベントに行くと思うので、
また更新が手抜きになるかもしれません(爆

20050607192618.jpg

>いおりんさん
>お!遂に見てしまいましたかw
ガマンできずに見ちゃいましたw
>あのスカートも、桃子だけレース部分が引き千切られたみたいになってるのが
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>反応せずにはいられないですよね。しめじ部分
もうね、しめじをポリポリって言ってるシーンが
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あれは桃子に見入っちゃいますね!
>今日のCUTIE PARTYで流れた音源盤の「ホントのじぶん」聞いてますが
何と!
曲かかったんですか!
あとで私もインターネットの力でごにょごにょw




  1. 2007/09/16(日) 22:09:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

桃子、すっごい柔らかそうw


いろんなとこ、ツンツンぷにぷにしてみたい(爆
  1. 2007/09/16(日) 22:54:52 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

都会っ子 純情(Don't stop 純情)

子鹿は!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
睡眠は、貯蓄することができないんで、
いつも通り起きるのが、ベストなんですって(笑)
えー、Buono!の雅ちゃんがなっち。に変わったら…
ボンクラさんが…どうなってしまうのか…
考えるだけで…怖いです…(笑)
追伸
Dohhh UP!の『伊藤沙菜の激熱!チェルビーズレポート!!』
5回全て見ましたw
いやー、あれだけ、近くで観戦できることには、
驚いちゃいました(笑)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/09/17(月) 10:51:26 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まず青い子に目がいってしまうんですが・・・
どうしよう、これはビョーキですかね(笑)
名古屋2公演だけでこれではツアー終了後どうなってるんでしょう(笑)
なにより横浜で桃子に合わせる顔がないんですけど(ノ∀`*)
  1. 2007/09/17(月) 11:50:19 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

昨日はキャナイベ行ってきましたが、キャナァーリ・テンション↓↓状態です。

昨日のイベは色々な方が集まってのLIVEで、
キャナは全体のMCを半年務めていて今回でMC卒業という記念すべき日でありました。
7階LIVE・8階トークと分かれての会場で、
私は事前抽選で8階2ケタ前半という良番だったので喜んでいたのですが、
入場順の関係からか8階が入場して握手会用グッズの列に並ぶも間もなく終了・・・
しょうがないことではありますが、すっかり意気消沈。
イベントも殆どは7階で進行され、うっちぃが8階に現れたのもほんの5分程度。
彼女達の歌も卒業セレモニーでの皆の涙もとてもとても素晴らしいものでしたが、
それらは全てモニター観戦。
握手会が始まってからもせめて近くで彼女達を見ようと思いましたが
列の並びの関係であまり良く見えるポジションは無し。
時折覗くうっちぃの笑顔も逆に辛く感じてしまい早々に会場を後にしてしまいました・・・

家に着いてからも半端なく落ち込んでましたが
「ちいちゃな事気にすんな♪(by Buono!)」と言い聞かせ何とか持ち直してはきました・・・

来週・再来週もイベントがありますが都合がつきそうにないし、
来月発売が決定した「1stアルバム!!」関連のイベントまで(多分ある筈)
しばらくうっちぃはおあずけ状態です・・・orz
アルバム発売の折にはまた笑顔で彼女達と喜びを分かち合いたいと思ってますw
  1. 2007/09/17(月) 18:10:40 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

左が州´・ v ・)と認識するのに時間が随分かかりましたw(ノ∀`)

髪型が変わるだけで印象が変わるもんですねぇ~
  1. 2007/09/17(月) 19:06:56 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/948-2f59cc17
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター