A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

見てしまった



ようやくDohhh UP! でBuono!(ボーノ)のイベント動画を見ました。





うん、確かにこれは噂通り





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






桃子も雅ちゃんも愛理も可愛すぎる!!







ってかさ、すでに写真を何枚か見てたけど






なんちゅうスカートの短さだ!!!






けしからん!!!
いくらなんでも短すぎるわー!!!
こんなに短いスカートなんかはかれたら、もう







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







モニターにかじりつくように見てしまったぞ!!!(爆







それから、仙台のロリおじちゃんも言ってましたが
桃子が「愛理」と名前を言うシーンも






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






私はこの場面が見たかったんです(号泣







とどめに
桃子がお母さんの夜ご飯を作るお手伝いをした話で


<しめじをポリポリやりました




桃子がしめじをポリポリ!?


うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


桃子がポリポリしたしめじ食いてぇぇぇぇぇ!!!


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





なんて言ってたら本当に腰痛が悪化しました。
今の私にはこの動画を見るのはまだ早かったようです(つД`)

20050607192618.jpg

RYOTAさん
採用された本人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>採用されたのはボンクラ。さんの尽力が大きいです
ああ、あの時に番組にメールしたんですかw
少しでもお役に立てたようで良かったです。
>しかしあんなに怒られるとは思いませんでしたw
いや~浮気を怒られるなんて羨ましいですよ!
自分の好きな人にヤキモチを焼かれるってことですからw
>浮気は女性だってすると思いますけどね~。
そうですね、お互い様な部分もあります。
それでも男の方が圧倒的に多いような気もしますがねw
>産直、毎週聴いてあげてくださいねw
が、がんばります(つД`)

北ポさん
>大平・元総理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!w
おお~ご存知でしたかw
>℃-uteが札幌にちょくちょく来てた事から遠くのベリより近くの何とかになった
まあ、人それぞれですが・・・
私は「遠い○○より近くに来る○○に・・・」という理屈は好きじゃありません。
本当に好きなら距離があっても好きでいられるはずですから。
>チェルビーズ内での浮気も、距離感からでしょうねw
そっちは浮気じゃないですってばw
同じ好きでも好きのレベルが全然違います(笑)
それにチェルビーズは距離感以上に「地元だから応援しなければ!」という気持ちの方が強いですね。

>智多星呉用さん
>コンサドーレも、今、首位なんですね?
そうですよ!
今日負けちゃいましたが(つД`)
>ダブル首位ってww幸せすぎません?(笑)
両方大好きな私には幸せですよ(笑)
>好き、もっと好き、もっともっと好きって感じだと浮気にならないかも?(笑)
おお~!良いこといいますねw
>なっち。への愛は、ビンビン感じてますよ♪♪
その言葉がとても嬉しいですよ!
ありがとうございます(号泣

館の主さん
>もう歴史上の自分です、大平さんは(笑)
ああ、やっぱりね(つД`)
>1推しの子が日替わりの僕は。。。完全な浮気者ですね。
日替わりΣ( ̄口 ̄|||)
まあ、それはそれでいいんじゃないですかw
DDとして頑張って下さいw

>いおりんさん
>大平総理は普通にわかるいおりんです・・・orz
分かる仲間キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>やっぱり桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!ですっ!!
素晴しい!
その言葉を信じてましたよ!!!
>ただ、2推しは?といわれると・・・
もちろん、うっちぃでしょうね(ニヤリ
>「いつも見てる子がDVDに出てる!!」って感じなんですよね~
なんか分かる気がします(笑)
けっこう似てるようで違いますよね。
>横浜に無理してでもBuono!見に行かないと駄目かなぁ~・・・
行けるようなら行ってみて下さいよ~w
桃子だけじゃなく℃-uteをしっかり見てきて下さいね!
>ハァ~桃子に会いたいなぁ~
ゲキハロもぜひぜひw
>って事で明日は又キャナイベに行ってきますっ♪
おお~素晴しい!
また感想を楽しみにしてますよ!w

イヴニング息子。さん
>北乃きいちゃん
アッキーナ
かほちゃん
小春ちゃん
誰が1推しなのかよく分かりません。
(;´Д⊂)

ひどい!ひどすぎる!
しかも小春ちゃんの名前を一番最後に挙げるとは・・・(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/09/15(土) 23:36:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

お!遂に見てしまいましたかw
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
しまくっちゃいますよね!
あのスカートも、桃子だけレース部分が引き千切られたみたいになってるのがまた、
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!なんですよ~

そして、やっぱりココに反応しましたかw
てか、反応せずにはいられないですよね。しめじ部分。
ちょうどこの部分は桃子をずっと見ていられた部分だったのですが、
前にも書いた通り私はボーゼンと桃子に魅入ってしまっていたのに
「しめじをポニポニやりました」(と私は聞こえてました)で腰から崩れ落ちそうになりましたよw

今日のCUTIE PARTYで流れた音源盤の「ホントのじぶん」聞いてますが
桃子の「わかるぅ~」の部分でまた崩れ落ちそうに・・・
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/09/16(日) 01:18:14 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしてました^^;
Bouno!の桃子はやばいですね(爆)
ひさびさに桃子熱がキテます!
ボンクラ。さんには申し訳ないですが、あのスカートの短さはやばいです(爆)
  1. 2007/09/17(月) 18:27:07 |
  2. URL |
  3. まさかど #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/947-0de7597a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター