A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

浮気はダメよ



先週放送された「里田まい産地直送カントリー娘。」を今さらながら聴きました。
この番組を聴くのは久々。
たぶん8ヶ月振りくらいです(爆
北海道民でありながら普段全く聴いてないのは我ながらヒドイ話だよねぇ(苦笑)

そんな番組の中でまいちゃんがファンからのメールを読んだのですが、


辻田沙織さんにやられました。
まいちゃん浮気してゴメンちゃい



まあ、このメールを読まれたのは私の知り合いなんですが(w、
「浮気」という言葉がまいちゃんの逆鱗に触れたようで





私、浮気って許さないの!
浮気はしちゃダメだよ~!
男ってホントにそうなんだよ~!
なんで男ってすぐ浮気するかね~(笑)





と、まいちゃん激怒(笑)



その昔、あの長渕剛さんが


男はどんな時でも浮気のひとつくらい誰でも持ってるものさ~


なんて歌ってたけど、やはり浮気はダメなのよ。
例えば、このおじさんなんか浮気しすぎて、
果たして今自分は誰のことが一番好きなのか分からなくなってますからねw


私はよく

愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

とか

聖菜ちゃんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
(札幌チェルビーズのメンバー)

とか

友理奈ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

なんて言ってますがね、私は誰が何と言おうと桃子を一番に想ってます!
たぶん私は今まで一度も浮気なんかしたことないな(照












<ふ~ん、かっこいいこと言うわねボンクラ。さん・・・



(ぼ;´Д` )<ぎくっ!




<あなた4年前に何て言ったか覚えてる?



(ぼ;´Д` )<え?私何か言いました?(おそるおそる)




<シラを切る気ね



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




<あなたはこう言ったのよ














なっちは永遠の1推しじゃー!!!
この気持ちは絶対に変らない!!!








(ぼ;´Д` )<あわわ




<ねぇ、どうなの?



(ぼ;´Д` )<あーうー




<あんたは大平元総理かい!





って、ネタが古過ぎておっさんにしか分からないな(爆



まあ仕方ないよね、桃子に出会ってしまったんだから。
今さらながらなっちゴメンなさい。
でも2番目に想ってるのはなっちだからね(照






ん?






















(クリックしたら大きくなります)


愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





ありゃ?w




<全て台無しだよ


20050607192618.jpg

07さん
>ひざ~!!!!
ひざハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
惜しむらくは画面が暗いことですね。
これと同じ衣装で後ろ振り返りのバージョンも出して欲しいです(;´Д`)ハァハァ

>智多星呉用さん
>次の、ホークス3連戦は、本当に重要ですよねぇww
めちゃめちゃ重要ですね。
ここで負け越す事になると今後の展開が苦しくなりますし・・・
>ファイターズオフィシャルショップが大通駅の近くにありますよ?
コンサドーレショップの隣にあるのでしょっちゅう行ってますよw
>Buono!(ボーノ)は、さすがに、腰にダメージを与えるでしょうねぇ。
桃子だけでも大変なのに愛理もいますからねぇ。
さらに雅ちゃんも大好きなのでマジでやばいですw
>無理しないでくださいね
ありがとうございます。
気をつけます。

>いおりんさん
>相変わらずBuono!動画でハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
素晴しい!
でも私はまだ怖くて見れません(爆
>というか、私思いっきり映っちゃってるんですけど。後頭部ですがw
マジっすか!!!
>ま、いい思い出になったかな?と。動画は永久保存かなw
いい思い出になりましたね!
動画は永久保存しましょうw

北ポさん
ありがとうございます。
たぶん腰痛は一生治らないですね。
うまく腰痛と付き合っていくしかないです(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/09/14(金) 22:24:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

  

コメント

ども

私の産直でのメールを、
日記のネタにしてくださってありがとうございます。
採用されたのはボンクラ。さんの尽力が大きいです。
あの時ボンクラ。さんと辻田さんについて、
メールしあってテンションが上がってるときに、
不意に携帯で産直にメールしましたからw
だから「ごめんちゃい」なんて可愛い締め方しましたw
本当にありがとうございました。

しかしあんなに怒られるとは思いませんでしたw
でもまいちゃんに怒られるなら本望です(痛)
まあ浮気は女性だってすると思いますけどね~。
お互い様だと思います。

産直、毎週聴いてあげてくださいねw
  1. 2007/09/14(金) 23:26:55 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

大平・元総理キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!w
リアルタイムでは無いですが、分かっちゃいました(爆)

俺のヲタ友で、

ル ’‐’リ→ノソ*^ o゜)

という前代未聞?の完全移籍したのがいるんですが、
℃-uteが札幌にちょくちょく来てた事から、
遠くのベリより近くの何とかになったのかなぁと。

チェルビーズ内での浮気も、距離感からでしょうねw

  1. 2007/09/14(金) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

決戦は土曜日!

暑くても!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
いやいや♪コンサドーレも、今、首位なんですね?
北海道のスポーツファンは、ファイターズ&コンサドーレが、
ダブル首位ってww幸せすぎません?(笑)
えー、1推しとか、2推し、じゃなくって、
好き、もっと好き、もっともっと好きって感じだと、
浮気にならないかも?(笑)
まーw
ボンクラさんが、どんな事を言っても、“ボンクラ日記”で、
なっち。への愛は、ビンビン感じてますよ♪♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/09/15(土) 00:51:22 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大平総理。。。僕が知ってるのは宮沢総理からですね。。。もう歴史上の自分です、大平さんは(笑)
浮気。。。1推しの子が日替わりの僕は。。。完全な浮気者ですね。
っていうか、かわいい女の子はみんな好きなので。
浮気者じゃなくて、博愛主義って呼んでください。
  1. 2007/09/15(土) 06:14:07 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

ボンクラ。さんこんばんは、大平総理は普通にわかるいおりんです・・・orz

あちゃ~、浮気ですか。これまた最近の私にはなんか痛いテーマでw
浮ついた気持ちって事ですと、弁解できなさそうですねw
でも、やっぱり
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!ですっ!!
ただ、2推しは?といわれると・・・愛理なのか、友理奈なのか、れいにゃなのか・・・
イヤ、もう今は完全に
うっちぃハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!ですね。ハイw

桃子や愛理を見た時を例えると
「いつもTVとかで見てる子が目の前にいる!!」って感じでしたが
うっちぃの場合「いつも見てる子がDVDに出てる!!」って感じなんですよね~
似ているようで何気にこの差って結構大きかったりして・・・

やっぱり30日の横浜に無理してでもBuono!見に行かないと駄目かなぁ~・・・
ハァ~桃子に会いたいなぁ~

って事で明日は又キャナイベに行ってきますっ♪
うっちぃ待っててね!・・・・・あれ?
  1. 2007/09/15(土) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

Σ( ̄口 ̄|||)

>果たして今自分は誰のことが一番好きなのか分からなくなってますからねw
あばばばばばばば
でも・・・
北乃きいちゃん
アッキーナ
かほちゃん
小春ちゃん
誰が1推しなのかよく分かりません。
(;´Д⊂)
  1. 2007/09/15(土) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/946-e73d9017

里田まい

里田まい里田 まい(さとだ まい、1984年3月29日 - )は、ハロー!プロジェクトの女性歌手グループ、女性アイドルグループのカントリー娘。の現在唯一のメンバー。本名:里田 舞。所属芸能事務所|事務所はアップフロントエージェンシー。北海道札幌市東区
  1. 2007/09/28(金) 04:03:19 |
  2. はなのblog
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター