A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

たかが腰痛されど腰痛



私の腰痛が癒えるまで今しばらく簡易更新の状態が続きます(つД`)

そういえば私の知り合いが先日出張先で倒れたそうなんですよ。
その原因がまさに腰痛!
歩く事ができず救急車で運ばれる寸前だったとか。
たかが腰痛といっても怖いんです。
私もそうならないように気をつけなきゃなぁ・・・。

でも考えてみたら日曜日にハロショでチェルビーズイベントがあるんだよね。
メンバーの中にお気に入りの子(藤本聖菜ちゃん)がいるので、
ちょっと危険な気がします。
握手した直後にハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!とかいって倒れたらシャレにならん。

って、桃子じゃないから大丈夫かw
桃子との握手だったら100%腰を抜かして救急車で運ばれるな(爆



そういえばDohhh UP! でBuono!(ボーノ)のイベントの様子が見れるそうです。
こちら
どこを巡回しても絶賛の嵐なのでまだ見てない人は今すぐ見ましょう!



え?
私は見たのかって?





そりゃもう!





当然ながら!
























まだ見てません(爆


だって、今見たら
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
連発して腰痛が悪化しそうなんだもの(つД`)
私はもう少し状態が回復してから見る事にします・・・





では、今日も桃子画像を貼りますよ!






(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




桃子が可愛すぎてどうにかなっちゃいそうです(つД`)



川v从<とっくの前にどうにかなってるから

20050607192618.jpg

>北ポさん
争奪戦??
あなたは発想が飛躍しすぎです(つД`)

RYOTAさん
>梨華ちゃんを載せてくださってありがとうございます!
いえいえ~。
まあ桃子の横に梨華ちゃんがたまたまいたからなんですがね(爆
>ちなみに美勇伝のライブに慣れると、この程度のむ(ry)の谷間は
Σ( ̄口 ̄|||)
美勇伝のライブ北海道でやってくれないかな(ぼそり

>いおりんさん
>ひときわちっちゃい桃子にハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こういった桃子の小ささが分かる写真はたまりませんよね!
>VERY BEAUTYの衣装が展示してあるんですか!
もうね、可愛くて可愛くてたまりません(つД`)
>この間のイベ以来ポッシの歌がやけに耳に残っていて
おお!
私は1stアルバムしか聴いてませんが、かなりいいですよね。
って、私もメンバーの名前と顔は全員一致しないのですが(爆




  1. 2007/09/13(木) 22:24:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

ひざ~!!!!
  1. 2007/09/13(木) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

腰痛には、足を揉むと(・∀・)イイ

リンリンも!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
次の、ホークス3連戦は、本当に重要ですよねぇww
えー、ファイターズオフィシャルショップが、
札幌市の大通駅の近くにありますよ?(笑)
ボンクラさんにとって、愛理ちゃんとももち。がいる。
Buono!(ボーノ)は、さすがに、腰にダメージを与えるでしょうねぇ。
ほんと、腰は、人間の「要(かなめ)」ですからね。
無理しないでくださいね♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/09/13(木) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

相変わらずBuono!動画で
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
しちゃってます。
というか、私思いっきり映っちゃってるんですけど。後頭部ですがw
でも、桃子と一緒に映ってるってだけで
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
です。
ま、いい思い出になったかな?と。動画は永久保存かなw
  1. 2007/09/14(金) 18:08:32 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

腰痛、慢性的なものの様で、お察しします…

抜本的に治す方法があればいいのでしょうけど。
  1. 2007/09/14(金) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/02/17(日) 13:40:08 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/945-f9c970f5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター