A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

腰が痛くても桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



いまだ腰痛が引かず絶不調の為、今日も簡易更新です。
ってかね、腰をかばってるせいか膝まで痛くなってきました(つД`)
しばらくは桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!も控えめにしなきゃダメかな?
まあ、無理なんだけどw


そういえば札幌のハロショが移転して展示してある衣装も変りました。
それが何と!




VERY BEAUTYの衣装なんですよ!!




当然ながら私は桃子の衣装の前で数分の間、微動だにしませんでしたね(爆
だって、桃子の衣装がめっちゃ小さくて可愛いんだもの!!!
いつまで展示されてるか分からないけど、
ハロショに行くたびに衣装に穴が開くくらいじっくり見つめてこようと思います(えw

ちなみに言うまでもなくこの衣装ね










(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




ってか、桃子と梨沙子に挟まれたまーさがうらやましい

20050607192618.jpg

07さん
>うぉ~!!梨華ちゃんのくびれ!へそ!(棒読み)
棒読みですか!
ああ、もの凄い梨華ヲタだったあなたは何処へ(つД`)
>光井可愛いですよね。私も危うく買いそうになりましたよw
めちゃめちゃ可愛いですよね!
私は買わずにいられませんでしたw

>智多星呉用さん
>『鳴り始めた恋のBell』良いですねww
この曲は本当にいいですね。
PVもカッコイイし私も大好きですよ。
>一番上の写真なんですが、ちょっと凄すぎません?(笑)
すごい豪華メンバーですよね!
個人的には桃子と梨華ちゃんがもっと密着してれば嬉しかったんですが(笑)
>雅&愛理写真ってのも、珍しいですよねぇww
2ショットは珍しいかも。
こうして見ると改めて愛理の身長が伸びたのを感じます・・・
>光井愛佳ちゃんの浴衣姿も(・∀・)イイ
愛佳ちゃんは可愛いです!
もっともっと人気が出て欲しいです・・・
>腰が痛くても、買いに行っちゃうのも、納得です(笑)
おかげで痛み止めを飲むハメになった訳ですが(爆

デスクさん
>こ…これのピンの写真ってありました?(;´Д`)ハァハァ
残念ながらこの衣装の雅ちゃんピン写真はありません(つД`)

館の主さん
>腰お大事に。。。
ありがとうございます。
>桃ちゃんがチャーミーをリスペクト☆しているのは知りませんでした。
そこはけっこう重要ポイントですw
>最近チャーミーが好きになりました
梨華ちゃんは本当にいい子ですよ。
優しくて真面目で後輩の面倒見もいいし・・・
もちろん私も大好きです。
>光井さん。。。かわいい。
愛佳ちゃんは本当に可愛いですよ!
年齢的には雅ちゃんや小春ちゃん世代ですね。
これからもっともっと可愛くなると思いますよ!

>いおりんさん
>でこ出し愛理確かにカワイイですよね。
もうマジで可愛いです!!!
>DohhhUPのBuono!イベ動画見ましたか?
まだ見てないんですよ~。
後でしっかり見ておきますね!
私もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!することでしょうw
>浴衣みっつぃーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>何気にみっつぃーも好きだったりしますw
マジっすか!素晴しい!
愛佳ちゃんは可愛いですよね。
性格もいいみたいだし、心から応援したくなります。
>うっ!言葉が胸に刺さりますw
私のなっちみたいにならないように気をつけて下さいね(ニヤリ
>それと、くれぐれも腰はお大事にしてください。
ありがとうございます。
腰痛とは10年以上前からの付き合いなんですよ(つД`)
とりあえずヘルニアにならないように気をつけます・・・

しぶ☆。さん
>梨華ちゃんの胸がすごいことになってますな
さすが22歳!(えw
とりあえず岡田さんじゃなくて良かった気がしますw
>その後ろの岡井さんが・・・いやいや、なにもいいますまいまい
Σ( ̄口 ̄|||)
あなたに言われるまで全く気付きませんでした!
た、確かに・・・いやいや何も言いますまいまい(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/09/12(水) 22:36:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

州*‘ o‘リベイビーと…



ル ’‐’リベイビーの…




从o゜ー゜从ママ争奪戦w…



(ノ∀`)
  1. 2007/09/12(水) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

遅ればせながら

梨華ちゃんを載せてくださってありがとうございます!
ちなみに美勇伝のライブに慣れると、
この程度のむ(ry)の谷間は、
たいしたことないです(爆)
  1. 2007/09/12(水) 23:12:56 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

写真の中でも、ひときわちっちゃい桃子に
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
VERY BEAUTYの衣装が展示してあるんですか!
ちっちゃい桃子の衣装は、さぞちっちゃくて可愛いことでしょう!

この間のイベ以来ポッシの歌がやけに耳に残っていて
風のうわさのCDをずっと聞いちゃってますw
相変わらずメンバーの顔と名前は良くわかってないですがw
  1. 2007/09/13(木) 19:03:29 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/944-2174a9aa
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター