A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

腰が痛い(つД`)



現在、腰痛悪化の為に痛み止めを飲んでる状態なので、
今日は画像貼ってハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!な手抜き更新でいきますよ。
って、いつもと同じなんだけど(爆













(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



実は腰が痛くて泣きそうな状態でありながら、
この写真欲しさにハロショに行ってきました(爆
桃子がリスペクトする梨華ちゃんと一緒の写真は貴重ですからねぇ。
ってか、岡井ちゃんと並んだら梨華ちゃんが白く見えるのは目の錯覚ですか?w


で、他の桃子の仲良しショット写真が売り切れだったので、
桃子以外のやつも購入。








(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


私は「アイドルはおでこを出すべきじゃない」と常々思ってるのですが、
愛理に限っては例外ですね。


でこ出し愛理はめちゃめちゃ可愛い!!


そして雅ちゃんと愛理の2ショット写真なんて涙が出るほど嬉しいですよ(つД`)





そうそう、今回は私にしては珍しくこの子の写真も買ってきましたよ!






















(どちらもクリックしたら大きくなります)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


愛佳ちゃん、ちょ~可愛い!!!


やっぱり愛佳ちゃんは可愛い!
しかも浴衣姿が似合う!
これだけ可愛いと第2弾、第3弾が発売されても買っちゃいそうだなw








ってかさ、前にも書いたけど










Berryz工房の浴衣写真を発売してくれー!(つД`)


20050607192618.jpg

北ポさん
>この写真は…何のツアーグッズの写真なんですかねぇ?
今回のツアーのトレポ画像ですよ。
あなたが買ったのは第3弾ですw

>いおりんさん
>桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ダメですよ~ちゃんと桃子の事もしっかり見てないとw
>なのであまり良く見てなかったですね
何と!勿体ない!
ポッシボーもいい曲歌ってるので次の機会は注目してみて下さいね。
ロビンちゃんは綺麗だしw
>一瞬で引き込まれそうな美しさでした。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も生で見たら引き込まれるかもw
>えり~なと同い年の桃子!!ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
思い出しただけで腰が抜けそうです←重症
>みんな入りたての頃はな~~~んとも思わなかったのになぁw
私も当時は何も思わなかったけど、今見たらめちゃめちゃ可愛いですよ!
特にデビュー時の梨沙子の可愛さは天使のようです。
>無理ですよぉw
私みたいないい加減な人間ができるのだから、案外大丈夫ですよw
スポンサーサイト




  1. 2007/09/11(火) 22:45:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

うぉ~!!梨華ちゃんのくびれ!へそ!(棒読み)
光井可愛いですよね。
私も危うく買いそうになりましたよw
  1. 2007/09/11(火) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

キラキラする恋のBell♪

こんこん。は!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
『鳴り始めた恋のBell』良いですねww
私は、「信じたなら 突っ張れ」「時めいたら 踏ん張れ」
「あきらめずに 突っ張れ」ってところがLOVEです(笑)
いやー、一番上の写真なんですが、ちょっと凄すぎません?(笑)
このメンバーの写真は、初めて見たかもしれません♪
えー、雅&愛理写真ってのも、珍しいですよねぇww
そして、ラストの光井愛佳ちゃんの浴衣姿も(・∀・)イイ
今回の写真のクオリティーは、かなり凄いですww
そりゃ、腰が痛くても、買いに行っちゃうのも、納得です(笑)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/09/12(水) 01:59:57 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ピンク色の浴衣の雅ちゃんハァ━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━ン!!!


こ…これのピンの写真ってありました?(;´Д`)ハァハァ
  1. 2007/09/12(水) 03:51:18 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

腰お大事に。。。
僕はまだまだ勉強不足ですね。
桃ちゃんがチャーミーをリスペクト☆しているのは知りませんでした。
(私事ですが最近チャーミーが好きになりました・・・スケバン刑事の時は大嫌いだったのに。)
それにしても。。。やっぱり女の子は浴衣ですね。。。♪
おでこ。。。見る所がディープだ。。。
光井さん。。。かわいい。
ああ見えて(←失礼)ベリメンと年齢あんまり変わらないんですよね。何かオーラが大人っぽいです。
  1. 2007/09/12(水) 04:57:25 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
雅・愛理ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
でこ出し愛理確かにカワイイですよね。
でこ出し愛理といえば(雅ちゃんもですが)Buono!ですね。
DohhhUPのBuono!イベ動画見ましたか?
まさかあのイベの動画が見れると思わなかったので
昨夜はあの日を思い出しつつ何度も見て
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!しまくってました。

浴衣みっつぃーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
何気にみっつぃーも好きだったりしますw
中学の時チョット好きだった子にどことなく似てたりもしますしw
浴衣姿可愛いですね~

>ダメですよ~ちゃんと桃子の事もしっかり見てないとw
うっ!言葉が胸に刺さりますw
大丈夫ですよ!ちゃんと見てますって!
私の1推しは(て言い方もしたくない程に)桃子ですからっ!!(なんか言い訳っぽいなw)
うっち・・・イヤ
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

それと、くれぐれも腰はお大事にしてください。
私は数年前にヘルニアで腰を痛めてとても酷い目に遭いました。
腰だけはちゃんとしないとマズイですよ!
  1. 2007/09/12(水) 17:49:53 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

う~む

梨華ちゃんの胸がすごいことになってますな
その後ろの岡井さんが・・・

いやいや、なにもいいますまいまい
  1. 2007/09/12(水) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/943-1f6d395b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター