A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今日は℃-uteの日




いきなりですが

















(クリックしたら大きくなります)


桃子の可愛い脚が

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






・・・こんな更新してたら本当に腰がやられました(爆)



という事で今日は以下コメントレスのみの更新になります(つД`)

20050607192618.jpg

かず兄さん
>その友理奈写真、ストレートの友理奈がかわいすぎる!!
そうなんですよ!
こんな写真を見たら財政的に苦しくても今すぐ写真集買いたくなりますw
>欲を言えばもう少しスカートが短かった方が良かったんですけど…w
分かります!!!
>もう少しジーンズが短い方が良かったかな…(爆
要するに脚がいっぱい見たいんですね!!!
まあ私も同じ意見ですが(爆

>智多星呉用さん
>逆に、いなくなったら寂しくなるような気がします(笑)
私はいなくなって欲しいです(つД`)
>『ハッピーサンシャインデー』は
そういえば書きましたね。
太陽のような明るい笑顔といえばなっちしかいませんw
>熊井ちゃんは、スタイル抜群でww
スタイル抜群ですね。手足も長いし。
>ムチムチしてますねwww
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そこが桃子の素晴しいところです(号泣
>ほんと、良い曲ですね♪
以前CMで使われてたので知ってる方も多いと思います。
名曲は何年経っても色あせないですねぇ・・・

終われない夏休みさん
>この子は可愛い!!って思ってたんですよ~。
マジっすか!?
辻田沙織ちゃんをチェック済みとは素晴しい!w
>釣ってくれるなんて!初耳ですが期待できますね(何w
リーグ戦の会場によってはメンバーがグッズ手売りするんですよ。
その時にかなり釣ってきますw
私も釣られて危なかったですよ(何w

アクセスさん
>へそ拷問が妙にツボりましたww
そんな事は一回も書いてないのに毎月検索ワード上位なんですよ(つД`)
>熊井ちゃんの写真集、買えば良かったかなぁ。
私もまだ買ってませんから(苦笑)
まあ現場が落ち着いて懐に余裕ができてから買えばいいと思いますよん。
>熊井ちゃんには青空が似合うなぁなんて思いました。
本当に似合いますね。
友理奈は夏生まれだし、青い空と青い海が似合うのかもしれませんね。
>熊井ちゃん→桃子なら“クリックしたら小さくなります”の方が正しいかと(笑)
やっぱり?w

>いおりんさん
>相変わらず怪しい検索ワードが多いですね。豊ノ島の彼女って・・・(爆)
何じゃそりゃ!って感じですよね(笑)
>毎月地味にこのコーナー?好きだったりしますw
ありがとうございます!
>「大きくなるのか!」と思ったら…小さくなったよ!
やはり私は桃子ですからw
>3週連続となるキャナイベに行ってきました
お疲れ様でした!
今回はポッシボーと合同イベだったんですね。
>うっちぃと目が合ったので手を振るとなんと!振り替えしてくれたんです
素晴しい!
そんな事されたらメチャメチャうれしいじゃないですか!
>隣のえり~なが「うっちぃハート作るんだよ」と促してくれて(いい子だ!!)
えり~なハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんて素晴しい子だ!!!
>やっぱり握手会って難しいですね・・・
私は何回やっても慣れません(つД`)
>今回の個人的収穫としては、キャナのお姉さん組が凄く可愛かった事
いくっち可愛いですか!
私も彼女といくっちと握手したいです。
>えり~なは現在10歳5年生でうっちぃは12歳中一です
5年生だったんですか~。
桃子がハローに入った時と同じだな(何w
うっちぃは菅谷世代なんですね。
愛理や岡井ちゃんといいこの世代はレベル高いですねぇ。
>13歳うっちぃハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
13歳ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
またイベント行ったら感想聞かせて下さいね。
いっそのことキャナ推しブログを開設するとかw
もし開設したら教えて下さいね。

ひさたろさん
>ワンクリック詐欺
友理奈の大きい画像になると思いました?
ウチの場合、桃子以外をクリックしたら負けですw
>地味に効きますw
まさにグッドタイミング!!!
ありがとうございます!!!(号泣
スポンサーサイト




  1. 2007/09/10(月) 22:07:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

この写真は…何のツアーグッズの写真なんですかねぇ?(^_^;)
  1. 2007/09/10(月) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

オリジナル画像で検索サイトを作成

 はじめまして。いかちゃんと申します。
 オリジナル画像をアップロードすることで、好きな画像を背景にした検索サイトを作成できます。
 試しに、作成してみました。
http://www.groovle.com/custom/homepage/329bcb8c971f8f1e991eb8fbb4275b78/
  1. 2007/09/10(月) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. いかちゃん #-
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
最近慣れない事が続いて
うっちぃハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
と浮かれ過ぎていたので
コメント書いてる時も背景の桃子の視線が胸に痛かったりしたのですが、
この桃子の剣で切られるなら本望かもw

>今回はポッシボーと合同イベだったんですね。
そうですが、私はポッシはグループ名以外全く知らず、
唯一ロビンちゃんは名前だけ知ってましたが顔もポッシにいる事も知りませんでしたw
なのであまり良く見てなかったですね
もったいなかったのかな・・・

>いくっち可愛いですか!
写真やPV等を見ている分には私はそんなに気にはかからなかったのですが、
握手の時に見た笑顔は素晴らしかったですよw
一瞬で引き込まれそうな美しさでした。
私の話にも凄く嬉しそうな顔で受け答えしてくれましたしw

>桃子がハローに入った時と同じだな
そうでしたっけ!?て考えてみたらそうかも知れませんね。
えり~なと同い年の桃子!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

>愛理や岡井ちゃんといいこの世代はレベル高いですねぇ。
みんな入りたての頃はな~~~んとも思わなかったのになぁw

>キャナ推しブログを開設するとかw
私にはボンクラ。さんのような素晴らしいブログは無理ですよぉw
  1. 2007/09/11(火) 18:19:13 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/942-577bab1f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター