A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2007年8月の検索ワード



2007年8月の検索ワード



そういえば先月すっ飛ばしちゃったな。
ってか、今月もすでに9日になってるんだけどね(爆
まあ読み手としては面白くも何ともない更新だと思いますが、
月に一度の”何も考えず楽ができる更新”なので勘弁してやって下さいな(笑)



10位 嗣永桃子

9位 嗣永桃子 ボンクラ

8位 足の裏画像

7位 a place in the sun 桃子

6位 へそ拷問

5位 ハッピーサンシャインデー

4位 桃子 ハーン

3位 桃子 陽のあたる場所

2位 陽のあたる場所

1位 嗣永桃子 画像




まあ、特にいつもと変らないですね。
ハッピーサンシャインデーがなぜこんなに多いのか全く分かりませんがw





その他の検索ワード



>チェルビーズ
>ノービスリーグ
>辻田沙織


おお!地味に嬉しい!
これらの検索ワードでウチがHITするんだねぇw
私は自称チェルビーズサポーターなので、これからも色々と彼女達の事を書いていきますよ!(はてなの方にね)
辻田沙織ちゃんはメンバーの一人ですね。
かなり可愛いです(しかもヲタを釣ってくるw)
北海道在住の方はテレビやラジオに時々出てるので気にかけてみて下さいw




>ロリコン 治療法

残念ながらロリコンは治りません(つД`)




>桃子日のあたる場所

字が間違ってる(つД`)
「日」じゃなくて「陽」だから!




>AKB 写真 大阪限定

そんなの私が知るはずないでしょうに!
千葉のAKBおやじに聞いて下さいw




>いつまでも 変わらない 陽のあたる場所

ウチは変りませんよぉ!w
マンネリでワンパターンな世界を突き進みます!(爆




>だるい 腰痛 内出血
>痛いよ 腰痛


病院に行きなさい!
ってか、私も腰が痛くてたまらんよ(つД`)




>どんちゃん パンチラ 少女
>イヴニング息子 小学生の水着
>イヴニング息子 セクシーな男


なんでこんなキーワードでウチが・・・。
あまりにひどい検索ワードだ(つД`)




>ココロコロン

彼女達の曲はクオリティ高いですよ!
詳しい事は世界のエロロリおやじ に聞くといいですw




>やっぱりなっちが好き ボンクラ

素晴しい!!!
やはり分かる人には分かってもらえるんですね(つД`)




>ハンセン ブロディ 画像

ウチにそんな画像あるか~!(つД`)




>ボンクラさんがかわいそうに思えてきた

_| ̄|○





>ムチを持たせ

私にそっちの趣味はありません(きっぱり




>友理奈さま 美脚

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
早く写真集買わなくては・・・




>菊池 桃子 腹筋

何ですかそりゃ(つД`)




>豊ノ島の彼女

そんなの知るか~!(つД`)



何だか先月はひどい検索ワードが多かった気がする(苦笑)
まあ面白いからいいんだけどねw





では、検索ワードにあった「友理奈の美脚」で今日の更新を締めましょう。







(クリックしたら大きくなりますw)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



やっぱり私は短めで少し太めの脚が好きみたいです(照)

20050607192618.jpg

>CALMEさん
>自分も…気付いたらまのたんの写真を購入してました(爆)
おお!仲間よ!(つД`)
>ももち/愛理推しの人はツボが似てるってことでしょうか(笑)
どうなんですかね?w
この先、色々な形で彼女を見る機会があると思うので楽しみですね。
とりあえず私の中ではエッグ一番の注目株です(笑)

デスクさん
>地味~~~に、まのえり写真が欲しい衝動に駆られてますよ(ノ∀`)
案外デスクさんのツボにはまるかもしれませんね。
>16日に札幌に行くのが自分でも恐くなってきましたよ…
デスクさんの行動をしっかり見届けますよw
>桃子ちゃんとまのえりって同学年だったんですか?どうりで…(w
そこで納得しないで下さいってば!(爆笑

RYOTAさん
>美形顔が好きな私にもまのえりちゃんはかなりツボにきてます・・。
おお~!あなたもですか!
>キャワ!墜ちないように気をつけないと
あなたはガッタスでまのえりちゃんを見る機会も多いですからねぇ。
かなり危ないですよ(謎笑)

>いおりんさん
>愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この写真は4枚セットで一番私のツボにはまる写真を買ってきましたw
>桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私もこの衣装は最近の中で一番好きです!
>惜しむらくは左手の指先まで写真に入っててほしかった。
そうなんですよ!
もう少し引きにして左手が開いてるところも入れて欲しかったですね。
>さぁ、明日はうっちぃに会いにいってきます!
楽しんできて下さい!(って、この時間ではもうイベント終わってるかw
>私が初めて握手会握手wをしたのがえり~なだったのですが
確か4年生ですよね?
梨沙子がBerryzに入った年も4年生だったので大丈夫ですよw
>うっちぃもまだ12か・・・ハァ・・・
何とそうなんだ!←よく分かってない人(爆
12歳なんて素晴しいじゃないですか!
これからの成長をリアルに見届けることができる訳ですし(笑)

>智多星呉用さん
>ファイターズは、去年も、今年も強いですねぇww
今年は出足悪かったので心配してたんですが、やはり力ありますね。
ここにきて厳しい試合が続いてるのが気がかりですが・・・
>『GOTCHA!~Fun's Radio~』私も聴きましたww
素晴しい!
なっちの持つ温かくて優しい空気を感じられる素敵な番組になりましたね。
>【真野恵里菜】ちゃんは 好きな食べ物が、からあげと桃。
桃!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なるほど納得です!(えw
スポンサーサイト




  1. 2007/09/09(日) 21:57:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

うわ。
その友理奈写真、ストレートの友理奈がかわいすぎる!!
欲を言えばもう少しスカートが短かった方が良かったんですけど…w

でも、大きな画像で見てみようと思ってクリックしたら…




もう少しジーンズが短い方が良かったかな…(爆
  1. 2007/09/10(月) 01:17:13 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

天気は、気まぐれ♪

リンク元で!☆ほっぺ☆真っ赤っ!(。・ω・)っむぎゅっ
へそ拷問も、すっかり常連で、見慣れてきましたねっw
逆に、いなくなったら寂しくなるような気がします(笑)
『ハッピーサンシャインデー』は、
2006年8月30日の更新で、触れていますね♪
“太陽のような明るい笑顔の人に会うための日”という事で、
なっち。の笑顔満載な更新してますね♪
いやー、熊井ちゃんは、スタイル抜群でww
ももち。は、ムチムチしてますねwww
追伸
クイーンの『Don't Stop Me Now』見ましたww
これって?ナイナイの岡村隆史が宣伝してた、
「キリン NUDA」という炭酸飲料のCMソングですね♪
ほんと、良い曲ですね♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/09/10(月) 03:32:49 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

辻田沙織ちゃんキタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

こ!これは!! チェルビーズのメンバーが発表になった直後にチェックして、この子は可愛い!!って思ってたんですよ~。
はてなキーワード作成しても誰も使ってなくて寂しい思いをしてたんですが、最近はボチボチ記述が増えてきてます。
釣ってくれるなんて!初耳ですが期待できますね(何w
  1. 2007/09/10(月) 05:06:41 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

へそ拷問が妙にツボりましたww
熊井ちゃんの写真集、買えば良かったかなぁ。
9・10月は℃-ute出費が多いので泣く泣く回避したんですけど・・・
熊井ちゃんには青空が似合うなぁなんて思いました。


あと、熊井ちゃん→桃子なら“クリックしたら小さくなります”の方が正しいかと(笑)
  1. 2007/09/10(月) 05:50:18 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

相変わらず怪しい検索ワードが多いですね。豊ノ島の彼女って・・・(爆)
毎月地味にこのコーナー?好きだったりしますw
そして、
友里奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
で、「大きくなるのか!」と思ったら…
小さくなったよ!ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

と言う事で(何が?)昨日は3週連続となるキャナイベに行ってきました。
今回はうっちぃをいっぱい見るぞ!と、握手で緊張しないように
を思っていたのですが、早速ハプニングで
握手会用のDVD販売が始まっても、列がひけてからでいいやとのんきにしていたら
「一旦販売を打ち切ります」と。え?何?と超焦りましたが、
ポッシのが売り切れたのみのようで(今回ポッシと合同でした)キャナのは後ほど余裕で手に入れられましたw

今回は2部構成になっていて握手会も2回あったのですが、
私は2回目のみに参加で1回目の時は握手をしているうっちぃのまん前でうっちぃを眺めつつ頭の中でイメージトレーニングを繰り返していましたw
1回目の握手会も終わりに近づいた頃たまたまうっちぃと目が合ったので手を振ると
なんと!振り替えしてくれたんです。その場に崩れ落ちるかと思いましたw

握手の並びは1回目はえり~な・うっちぃ・・・の順番だったのですが
2回目は全く逆の並びでうっちぃは8番目。
この時点で、「無事にうっちぃにたどり着くためにそこまでは適当に流そうw」
と思ったのですが、いざ握手を始めると意外と自分は冷静で
楽しんで会話できました。おっきゃんまでは・・・
おっきゃんの前にきて隣のうっちぃが視界に入ると軽くパニック!
結果おっきゃんだけは何をしたかも全く覚えていません・・・
で、うっちぃとの握手で、今回はいくつか話したい事、やりたい事を決めていて、
その中で「互いの左手でハートの半分を作って合わせる」を最初にやろうと思っていたのですが(書いててもハズカシイw)
まず自分が作って「うっちぃもこれ作って!」と言った所「???」な反応をされ、
理解してもらえませんでした・・・
隣のえり~なが「うっちぃハート作るんだよ」と促してくれて(いい子だ!!)
なんとか不恰好ながらも達成?しましたが
気が動転しまくっていてその時のうっちぃの表情の記憶がありません・・・orz
その上ハート作りに手間取った分時間切れ・・・
最後はえり~なとハイタッチしようと思っていたのでそこは冷静にクリア
と、なんかうっちぃに関してはグダグダで終わってしまいました。
まだ握手券も手に入るみたいだったので2回目ループをしてリベンジしようかとも考えましたが、そこはガマンで次に向けての糧とすることに。

うっちぃを間近でいっぱい見ることが出来たし、
リハも見れて3回分ミニライブを楽しめた気分だしと全体的にはとても楽しめましたが、
やっぱり握手会って難しいですね・・・
そして今回の個人的収穫としては、キャナのお姉さん組が凄く可愛かった事
握手の時に感じたオーラが凄かった!!
まっちゃん・いくっち・みっきー・りっぽん・あゆべえと
こんなに可愛かったんだ!と改めて驚きました。

と、普通にレポを書かせてもらっちゃましたw
握手部分のみですが。(全部書いたらとんでもないことになりそうなんで・・・)
コメント欄なのにコメントじゃないですね。相変わらずの長文でスイマセンです。

>確か4年生ですよね?
いえいえ、えり~なは現在10歳5年生でうっちぃは12歳中一です
そして共に今年の11月で、11歳と、ボンクラ。さん「も」大好きな13歳になりますw
13歳うっちぃハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/09/10(月) 19:28:24 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

ワンクリック詐欺

つ http://www.kobemc.go.jp/hpfiles/riha/taisou.htm
地味に効きますw

っていうか、クリックしたら負けなのか、、、orz
  1. 2007/09/10(月) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. ひさたろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/941-66932d39
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター