A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ついに



昨日ハロショに行きまして色々と写真を買ってきました。
私は基本的に桃子となっちと愛理の写真しか買わないんですがね、
ついに違う子の写真も買っちゃいましたよ・・・






































(クリックしたら大きくなります)



(クリックしたら大きくなります)


か、かわいい(つД`)

仕方ないよなぁ。
まのえりちゃん可愛いんだもの。
ちなみに調べてみたところ、まのえりちゃんは桃子と同じ学年らしいです。
なるほど納得だ!!!(何w
とりあえずエッグの中では花音ちゃんを押しのけて1推しですね。
今のところw







そして






(クリックしたら大きくなります)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やばい、愛理も可愛すぎる!
最近ハロショに行く度に愛理写真買ってるな。
やばい展開だよ(財政的にねw






最後に先週売り切れで買えなかった写真をようやく入手できました。










(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




このスカートを上げる仕草がたまらん!!!


桃子が可愛すぎる!!!
今年のベストオブ桃子写真の候補だなw











<ねえ、なっちの写真は?



ああ、台風が来たから買わなかったよ。



<ああ、だから暴風域が消えたんだ



うっ!



<見事だね・・・



何でこうなるの(つД`)

20050607192618.jpg

アクセスさん
>日替わり写真ですね、桃茉麻って意外と珍しい組み合わせですがいいな~♪
桃子との組み合わせは友理奈と梨沙子が多いしね。
でもこれがまたたまりません(興奮
>フルーティーズの密着具合も凄かったですね。
それは大阪会場限定ですね!
あれはたまりませんよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ベリーズでもトップクラスのムチムチな2人が正面向かって抱き合うと
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>表情もいい感じでしたので是非見てください!
当然ながら入手済みだったり(謎笑)
>愛理にしても梨沙子にしてもやっぱり身長差が出ますからね。
そういえば愛理も身長で梨沙子に追いついた感じだね。
>桃ちゃんは顔も童顔だから愛理より年下に見られてもおかしくない(笑)
そんな童顔な桃子がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
童顔で小さい・・・まるでなっちみたいだ(照)←ここ強調w

>智多星呉用さん
>『お願い魅惑のターゲット』のPVを今、初めて、Dohhh UP!で見ました。
おお~見ましたか!
まさか最後まで本人達が全く出てこないとはね(苦笑)
>これって?シングルV出て、まさか?メイキングとか?あるの??(笑)
残念ながら今のところ予定はないみたいですね。
>この二人の真ん中に入りたいんですけど?(自爆)
分かりますよ!分かりますとも(号泣
>宮殿クッキーには写真のくじ引きがあるんですけどチャレンジしました?
残念ながらそれは買い損ねグッズの一つです(苦笑)

終われない夏休みさん
>茉麻ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まーさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>生まれて初めて・・・茉麻に惚れそうになった気がする
茉麻はきっといいお母さんになりますよね!
そういえば「かに座のO型女性は母性本能がめっちゃ強い」ってかに座のO型女性の渡辺美里さんがその昔言ってたなぁ(笑)
>2ショット写真特集は是非!お願いします!! 
前向きに善処します(えーw

北ポさん
>从o゜ー゜从になりて-!…とか、思ってません?w(・∀・)ニヤニヤ
思うに決まってるじゃないですか!!!(つД`)
まあ、あなたがあの写真が桃子じゃなくて友理奈だったら
まーさになりてー!と思うのと同じことです(ニヤリ

>いおりんさん
>桃子茉麻ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃子の茉麻に勝るとも劣らない二の腕が・・・
そうなんですよ!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
>青春万歳!のメイキングでのえり~なは無邪気に走り回ってますよw
なんですって!?
み、見たい!
まあ、そのうち見る機会があると思うので楽しみにしておきますw
>すでに今度の日曜日に行く気満々なんで又近いうちに・・・
素晴しい!
行ける時にガンガン行っちゃいましょう!
>キャナに限ればこの地で本当良かったです!
そうですねぇ。
見る機会は今のところありませんが私も陰ながら彼女達を応援したいと思います。
同じつんく♂ファミリーの仲間だしね(笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/09/08(土) 22:20:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

自分も…気付いたらまのたんの写真を購入してました(爆)
ももち/愛理推しの人はツボが似てるってことでしょうか(笑)
  1. 2007/09/08(土) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. CALME #-
  4. [ 編集]

ヤヴァい(*/▽\*)www


地味~~~に、まのえり写真が欲しい衝動に駆られてますよ(ノ∀`)
16日に札幌に行くのが自分でも恐くなってきましたよ…


てか、桃子ちゃんとまのえりって同学年だったんですか?




どうりで…(w
  1. 2007/09/09(日) 01:02:53 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

実は私も・・

美形顔が好きな私にも、
まのえりちゃんはかなりツボにきてます・・。
キャワ!墜ちないように気をつけないと。
  1. 2007/09/09(日) 01:23:05 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この愛理可愛いです・・・と思ったらもっと可愛い子が!!
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
この衣装好きなんですよ~!可愛いですよね~。
惜しむらくは左手の指先まで写真に入っててほしかった。

さぁ、明日はうっちぃに会いにいってきます!
今度は握手しても頭が真っ白にならないように頑張るぞ!!(無理だと思うが…)
しかし、私が初めて握手会握手wをしたのがえり~なだったのですが、
考えてみたら、まいまいより年下ですね・・・orz
うっちぃもまだ12か・・・ハァ・・・
  1. 2007/09/09(日) 02:25:57 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

ハロプロエッグ(2期生)

北海道で!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
今年からは、セリーグもプレイオフ制度導入ですね♪
ファイターズは、去年も、今年も強いですねぇww
州*‘ o‘リ「私のセクシーさは、もっと強いもんっ!」
『GOTCHA!~Fun's Radio~』私も聴きましたww
しっとりした、“大人っち”を感じることができました♪
【真野恵里菜】ちゃんは、1991年4月11日生まれ。
B型で、好きな食べ物が、からあげと桃。
魚介類が嫌いで、趣味がピアノですかww
Y字バランスが、得意ですってww
ボンクラさん?桃が好きって言ってますよ?(笑)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/09/09(日) 03:17:56 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/940-1708c7e0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター