A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ツアーグッズ



Berryz工房の札幌でのライブが終わり一週間経ちました。
あの時買い逃したグッズがあると言いながら、結局使った金額は約1万5千円。
一回の公演で使ったグッズ代の過去最高額を更新してましたね(爆
欲しいものを全部買ってたら2万円超してたんじゃなかろうか・・・。

しかも遠征した場合は帰りの交通費とか考えなきゃならないけど、
地元の場合はそこらへんの心配がいりませんからねぇ。
トレーディングもので「桃子が出ないウッキー!!!」
なんて興奮しようものなら財布の中が空になるまで買ってたかもしれません。
ああ、恐ろしいわぁ(つД`)
最後グッズ売り場が締め切られて欲しいグッズを全部買えなかったのは、
ある意味良かった気がします(苦笑)

そんな札幌公演で買った写真の中で一番素晴しい写真がこれ。
↓↓↓


















(クリックしたら大きくなります)


桃子と茉麻の密着具合が!

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




Berryzツアーが無事に終了して、私の手元に2ショット写真がある程度揃ったら、
2ショット写真特集更新をしようかな?
なんて言いつつスキャンするのが面倒だからやらない気がするけど(爆

20050607192618.jpg

アクセスさん
>おおっ、僕が思ってたのもこれです!
やはりそうでしたか!
>流石だなぁ。
まだ自覚はなかったけど、この時すでに私はベリヲタでしたからねぇw
しかも2冊買ってるし(爆
>今の梨沙子と当時の桃子を比べると同じ中1にはとても見えないですね。
全然見えないよね。
>今の桃ちゃんと比べても多分りしゃこの方が年上に見えるでしょうね(笑)
た、確かに!
桃子の場合は下手したら愛理と並んでも同級生に見えるかもね(笑)

>智多星呉用さん
>その月が終わったら…捨てる…カレンダー…
捨てるなんて私には無理です(苦笑)
>もしも、日替わり桃子カレンダーなんて出たら…(笑)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ももち。の12才の麦わら写真は子供らしさがありますよねww
そこがまた腰が抜けるほど可愛い(つД`)
>梨沙子ちゃんは高校2年生って言っても問題ないくらい大人っぽい
大人っぽく美しい。
梨沙子は凄いですね・・・

>いおりんさん
>台風が凄いです。2日後辺りは北海道に行くんですかね?
今夜未明にやってくるようです(つД`)
>麦わら桃子も懐かしいです
懐かしいですよねぇ。
確かにヤンジャンです。
当時Berryzのグラビアが本当に嬉しくて2冊買っちゃいましたw
>キャナ知ってたんですか。私は全く知りませんでした。
仲間で一人、もの凄いキャナ推し(おっきゃん推し)がいるのでねw
>しかもえり~なってwきっと反応するのはその辺かとは思いましたがw
ぎくっ!読まれてるΣ( ̄口 ̄|||)
>青春万歳!のVですかね?
私が見たのはスイート&タフネスですね。
いくっちが可愛いと思いつつメイキング見てたらえり~なが可愛くてw
>ちょうちょを追っかけるえり~なキャワ!ですよね。
なんですって!?
それはちょっと見たいかもw
>数年ぶりの秋葉まで行ってきちゃいました。日曜日にw
素晴しい!
>頭は真っ白に…
分かりますよ!
私も初めて握手した時は(私はカントリー娘。のあさみでした)、目の前が真っ白になりましたし。
>「又来てくださいネ!」と。
見つめられてそんなセリフ言われたらヤバイですよ!w
>うっちぃハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
うっちぃも可愛いですよね。
>握手会の免疫がないから簡単に落とされたなw
握手会に参加する客の人数がハローと全然違うでしょうし、
ある意味こっちの方が危険ですね(苦笑)
ちなみに私は何回握手してもいまだ慣れませんよw
2年前も桃子と握手して腰を抜かしてるし(爆
>普通にレポ書いたみたいになってしまいました。
またキャナイベ言ったら感想聞かせて下さいねw

しぶ☆。さん
>これはやばいっすわ・・・
やばすぎますねぇ・・・
梨沙子も来年にはあなたのストライクゾーンの14歳になりますよ。
今から覚悟しておいた方がいいかもね、色々と(笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/09/07(金) 23:00:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

日替わり写真ですね、桃茉麻って意外と珍しい組み合わせですがいいな~♪
密着具合といえばどこの会場か忘れましたがフルーティーズの密着具合も凄かったですね。
ベリーズでもトップクラスのムチムチな2人が正面向かって抱き合うと・・・ねぇ、大変なことになってました(笑)
表情もいい感じでしたので是非見てください!

愛理にしても梨沙子にしてもやっぱり身長差が出ますからね。
学生の年上年下を見分けるのに身長は大事ですからね、桃ちゃんは顔も童顔だから愛理より年下に見られてもおかしくない(笑)
  1. 2007/09/07(金) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

北海道の中心は富良野♪

お願い!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
ボンクラさんが、購入したって事で、
メロン記念日『お願い魅惑のターゲット』のPVを、
今、初めて、Dohhh UP!で見ました。
自分が、どこに立っているか分からなくなるぐらい、
呆然としてしまいましたww
これって?シングルV出て、まさか?メイキングとか?あるの??(笑)
本当にっ!どんだけぇ~っ!(笑)
えー、桃子&茉麻の写真良いですね♪
この二人の真ん中に入りたいんですけど?(自爆)
そう言えば、Berryz宮殿クッキーには、写真のくじ引きがあるんですけど、
チャレンジしました?(笑)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★


  1. 2007/09/08(土) 01:39:58 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

茉麻ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

茉麻ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
茉麻ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
茉麻ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




(゜Д゜)ハッ!
生まれて初めて・・・茉麻に惚れそうになった気がする・・・母性に後光が射すのじゃよ、ありがたや、ありがたやw


2ショット写真特集は是非!お願いします!! ソロでは見れない表情が引き出されるハズなので!!!
  1. 2007/09/08(土) 04:39:18 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

質問w

从o゜ー゜从になりて-!


…とか、思ってません?w
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/09/08(土) 16:07:34 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

桃子茉麻の写真いいですね~。
桃子茉麻ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
二人の密着具合も二人の表情もいいですが、
桃子の茉麻に勝るとも劣らない二の腕が・・・
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

>私が見たのはスイート&タフネスですね。
すいません。スイタフでしたか。「えり~なが無邪気」ってワードで勝手に思い込んでしまいました。
しかし、その位青春万歳!のメイキングでのえり~なは無邪気に走り回ってますよw
ぜひオススメしておきますw

>またキャナイベ言ったら感想聞かせて下さいねw
そう言っていただいてありがとうございます。
て、すでに今度の日曜日に行く気満々なんで又近いうちに・・・
この間の札幌ベリ紺では札幌が羨ましいと思いましたが、
キャナに限ればこの地で本当良かったです!
地元は応援してくれるし、イベント開催もそれなりの距離でやってくれますし。
  1. 2007/09/08(土) 17:12:32 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/939-3ec74bb0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター