A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

カレンダーの季節



各所で話題になってますが2008年度版のカレンダー画像が出たようです。
もうそんな季節になったんですね。
Berryz工房のカレンダーも今回で4作目。
(最初はWと一緒だったけどね)
私はそのほとんどを壁に貼らず大切に保管してあったり(爆
全くカレンダーとしての意味がないなw

そんなBerryz工房の2008年カレンダー・・・












素晴しい!



期待を裏切らず今年もが!!!



ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!


やはり顔のアップばかりより全身写ってる方がいい!
(要するに脚も見たいw)
しかもBerryz工房のカレンダーは毎年ロケでやってくれてるので、
かなりクオリティが高いんだよね。
今年も期待できそうだなぁ。

そしてアクセス君も言ってましたが、私もこの麦わら帽子桃子を見て昔のグラビアを思い出しましたよ。













桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



麦わら帽子姿の桃子が凄まじく可愛いわ~!!!(つД`)

思えばこの当時の桃子は12歳。
15歳になった今の桃子の麦わら帽子姿が楽しみでたまりません!
早く見たいよ~!!!




ちなみに上の画像の桃子と現在の梨沙子は同い年です(中学1年生)












う、美しすぎる!!!


やはり梨沙子は13歳じゃないわ(つД`)

20050607192618.jpg

北ポさん
>16でないとなると…
さすがBerryz工房に対しての探究心が旺盛ですね(ニヤリ
私は実際のところ何の曲だったとかどうでもよかったり(爆

>智多星呉用さん
>マウスは、ボンクラさんの更新の生命線ですから
そうなんです!
桃子画像をスキャンできませんからねぇ。
という事でさっそく買ってきましたw
>グッズに対する新しい風が吹き始めたかもしれないんですねww
そうなることを願いますよ。
とかいってすでにグッズでメチャメチャお金使ってるんだけど(苦笑)
>ももちのソロTシャツって?待ち合わせの時に着用するようにすると
確かにすぐ見つけてくれるでしょうが、恥ずかしくて相手が近寄ってこないかも(爆

07さん
>レポを書き終えるまでが参加ですからねw
そこらへんはサイト持ちの辛いところですねw
>悶えているボンクラ。さんが容易に想像できますwww
さすが!
今でも思い出すたびに桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
たまりません(つД`)

終われない夏休みさん
>頭の温℃が、まいまいし過ぎて週末のベリコンに備えられなかったのですが
そういえば週末は福岡でBerryzコンファイナルでしたね!
思いっきり楽しんできて下さいね!
>一連のレポを読んで助けられました(素
少しでもお役に立てたようで良かったですw
>やっぱ桃子も可愛いなぁ。。。
可愛いですよぉ(ニヤリ
>左かw
左サイドがお勧めです!

>CALMEさん
>幸せオーラが文章からバンバン伝わってきますねー^^
ありがとうございます(つД`)
>ALTA店、もうないんですね
先週から新店舗になっちゃいました。
>東京在住ですが原宿本店より行った回数が多いです(笑)
何とw
それはすごい!
>新店舗もよい空間になるといいですね。
まだ一回しか行けてませんが、かなり良いですよ!
前より少し広いですし。
またこっちに来る機会がありましたらぜひ行ってみて下さいね。

>いおりんさん
>レポお疲れ様でしたw
ありがとうございますw
>本物には適わないってのは私もこの間のBuono!イベでも痛感しましたよ
やっぱり生で見るとそう思いますよねぇ。
>私最近ひょんな事からキャナァーリ倶楽部なるものにハマッテしまいました
おお!!!
私もシングルVを見ましたが、えりなちゃんが無邪気で可愛いですよね(ぼそり
>その時のあまりの笑顔のカワイさにうっかり落とされてしまいました
素晴しい!
彼女達は頻繁にイベントやってるようなので行ってみたらいいかもしれませんよ!
その時は感想聞かせて下さいw
>こんなのも本物の持つ魅力ってやつだったのかもしれませんw
分かります。
私がチェルビーズにはまってるのも似たような部分ありますし。
>次札幌でライブあるときに真剣に見に行く事考えちゃおうかな・・・
お待ちしてますよ!
今回みたいに8月終わり頃なら日中は暖かく夜は涼しくてお勧めなんですがね(笑)
問題はBerryzが北海道で再びライブをやってくれるかどうかだなぁ(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/09/06(木) 22:16:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

おおっ、僕が思ってたのもこれです!
この頃は全然リアルタイムで見てないので画像が残ってないんですよ、ボンクラ。さん流石だなぁ。

にしても今の梨沙子と当時の桃子を比べると同じ中1にはとても見えないですね。
というか今の桃ちゃんと比べても多分りしゃこの方が年上に見えるでしょうね(笑)
  1. 2007/09/06(木) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

カレンダーは可憐だぁ♪

カレンダーで!☆ほっぺ☆真っ赤っ!(。・ω・)っむぎゅっ
その月が終わったら…捨てる…カレンダー…
はっきり言って、そんなの無理ですよねww
もしも、日替わり桃子カレンダーなんて出たら…(笑)
それにしても、ももち。の12才の麦わら写真は、
子供らしさがありますよねww
でも、梨沙子ちゃんは、高校2年生って言っても、
問題ないくらい、大人っぽいですよね♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★

  1. 2007/09/07(金) 02:21:43 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

台風が凄いです。2日後辺りは北海道に行くんですかね?

2008年のカレンダーいいですよね!見た瞬間に
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!ですっ!
しかし、もう2008年か・・・早っ!
麦わら桃子も懐かしいです。ファイル名から察するにヤンジャンでしたっけ?

>シングルVを見ましたが、えりなちゃんが無邪気で可愛いですよね
流石ボンクラ。さんですね。キャナ知ってたんですか。私は全く知りませんでした。
しかもえり~なってwきっと反応するのはその辺かとは思いましたがw
えり~なが無邪気ってことは青春万歳!のVですかね?あれは、収録場所が家の近所ばかりで、楽しくて何度も見ちゃってます。
ちょうちょを追っかけるえり~なキャワ!ですよね。

>頻繁にイベントやってるようなので行ってみたらいいかもしれませんよ!
実は・・・夏祭りの時の笑顔が忘れられず、数年ぶりの秋葉まで行ってきちゃいました。日曜日にw
夏祭りの笑顔は一番近くにいたみっきーが頭に焼付いていたんですが、
握手会用のVを買った時に貰う写真で、無意識に手に取ってしまった一人の写真が・・・
そして、握手会というもの自体が始めてで緊張しまくっての握手。
最初にえり~なで、「うゎ!ちっちゃ!キャワ!」と思ったと同時に頭は真っ白に…
そして次の子と握手、その子と握手した後もその子がジッと私を見つめているので
「ん?」と思ったら、「又来てくださいネ!」と。
なんのことはない言葉なのに、
うっちぃハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
その後の記憶はありません・・・w
貰った写真といい、握手の時の記憶といい、
うっちぃハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
が止まらないです・・・
握手会の免疫がないから簡単に落とされたなw

ゴメンなさい。また長文に、普通にレポ書いたみたいになってしまいました。
書き始めたら止まらなくて・・・それ程にうっちぃが・・・w
  1. 2007/09/07(金) 04:26:11 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

美しい・・・

これはやばいっすわ・・・
  1. 2007/09/07(金) 09:35:06 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/938-cf2169e0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター