A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿レポ その3


もう少しだけ続けますw



Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿レポ その3



ライブが終わり会場外に出たら風が涼しくて心地よかったなぁ。
こういったところもさすが北海道だよ(笑)
余韻に浸りながら仲間と談笑したり記念撮影したりで楽しいひと時を過ごし、
「そういえばさっき時間がなくて後回しにしたグッズを買わねばならん!」
と、再び会場内のグッズ売り場に行くと、
スタッフから「もう締め切りです」と言われちゃいました。

ちょっと前の私なら

(ぼ;´Д` )<そこを何とかお願いしますぅ(泣

と泣いてお願いしてたはず。
でも不思議と「それじゃ仕方ないな」とあっさり笑顔で諦めましたね。
それどころか「買い逃した写真はどうでもいいや」とすら思いました。
こんな気持ちになったのはヲタになって初めてかもしれないよ(苦笑)

ライブ中にひたすら桃子だけを見たことで、
この上なく満たされた気持ちになってたのかもしれません。
先日、しぶ☆。さんも言ってたけど、本物には適わないってことだね(笑)

それから今回のライブは「前の方は戦場」と言われるZEPPなのに、
いたって平和だったんですよ。
あれだけ前に行ったにも関わらず特に人と接触することもなく、
ましてや押されたり肘打ちされたりすることもなかったですね。
まあ札幌だからなんだろうけどw


いや~とにかく桃子は可愛かった。
ひたすら可愛かった。
そして美しかった。
表情から仕草から指の一本一本の動きまで全てがね。

今回のライブは仕事の事情とかいろいろあって当初は参加が微妙だったけど、
無理してでも参加して本当に良かったです。
今まで以上に桃子を好きになったね間違いなくw

という事で、やはり最後はこのセリフで締めましょう!








(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




明日から通常更新に戻りますw

20050607192618.jpg

アクセスさん
>お役に立てて良かったです♪
アクセス君がいなかったら私は右サイドに行ってましたからねぇ。
しかも前に行けたかどうか・・・本当に助かりましたよ!
>桃子はMCの時は右側が多いですよね、今回もSSAもそうでした。
そうなんですよね。
私も完全にそのイメージがあったのでね(苦笑)
>Tシャツはいい的の役割も果たしてくれるので前の方だと美味しいですねw
特にあのTシャツはねw
もう一着通販で買っておくかな(爆

北ポさん
>16ではないかと…
なるほど、本当にあなたは友理奈ばっかり見てたんだなぁw
>確かハロモニのスタジオライブで、そんなシーンを見たような…。
間違いなくイントロ部分と曲の最後に二度あります。
でも私が言ってるのは間奏の部分なのでVERY BEAUTYじゃないですねぇ。

>智多星呉用さん
>販売員二人の話には、どんだけぇ~!(笑)って思いましたw
私も目を疑いましたw
札幌だと思って甘く見すぎですよねぇ。
>えー、いつも通り、レポート面白かったです♪
ありがとうございますm(__ __)m
>それにしても…クリオネ桃子っ!!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>聞いただけで、かなりやばいんですけどっ!(興奮)
あのパタパタしてるところを皆に見せてあげたかったです!
>これ見て?ボンクラさんが、生きて帰って来れたことに、
生きて帰って来たけど色々と大変でしたよw
>サッカー関連の記事多いですね♪
私はサッカー大好きなんですよ。
ハロヲタになる前は熱烈コンサドーレサポーターでしたしw
ガッタスを札幌で見れるのが本当に嬉しいです・・・

デスクさん
>確かに桃子ちゃんが「女の子座り」をしているのは、VERY BEAUTYの前奏の部分
ごめんなさい。
言葉が足りなかったですね。
上のレスでも書きましたがVERY BEAUTYじゃないんですよ。
前奏の時に見れるかな?と思って桃子を凝視してたけど、そこでは女の子座りがなかったですね。
でも違う曲の時に見れたので良かったです(笑)
>それにしても、やっぱり札幌クオリティですねぇ
まあ逆に言うと集客力がないということでして(つД`)
>そりゃあ誤爆だろうが何だろうが、やったもん勝ちですよ♪
これは勝手に思い込んだもの勝ちです(爆
>実際に見たら崩れ落ちる自信があります!(ぉ
そうでしょうとも!
>てか佐紀ちゃんの脚まで見てたんですか?Σ( ̄ロ ̄|||)
実は佐紀ちゃんの脚はエロエロおやじーずから高い評価を受けてますw
>確か、娘。紺でも亀ちゃんが最初にいきなり前フリもなく言って
え?
言ってましたっけ?←全然覚えてない人(爆
>本州の人からすると、やっぱりそういうイメージなんでしょうねぇ
そうなんですね。
桃子が言うと腰が抜けるほど可愛かったです(つД`)
>ベリ紺の現場が恋しいわぁ(;´Д⊂)
来年チャンスがあればいいですね。

>いおりんさん
>遅ればせながら、2つのライブお疲れ様でした!
ありがとうございます。
もう少しうまく書ければいいのですがなかなかねぇ。
いつもながら文章を書くのは難しいと思います(苦笑)
>いつかそんな場所で見てみたいです。
いっそのこと札幌でライブがあったら来てみません?
交通費は高いけどZEPPだったら前に行けるし、
遠征だから知り合いに会うこともなく思いっきり楽しめますよw
問題は札幌にまた来てくれるかどうかですが(号泣)
>人の頭と頭の間から見るのが精一杯だったので
ああ、そうですよねぇ・・・
ZEPPはステージが高いから案外見えるけど低いステージだと厳しいですよね。
>ル ’‐’リ<クリオネ!の件が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
本当に天使でした!
また何かの機会の時に披露してくれればなぁ・・・
きっと腰が抜けますよw
スポンサーサイト




  1. 2007/09/05(水) 22:03:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

16でないとなると…15なら有りそうですね。

17は流れ的に女の子座りが難しそうですし。
  1. 2007/09/05(水) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

新しい朝が いつものように始まる♪

桃子は!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
マウスは、ボンクラさんの更新の生命線ですから、
はやく、何とかしないといけませんね(笑)
州*-ρ-リ「...zzZZZ」
ボンクラさんのグッズに対する、
新しい風が、吹き始めたかもしれないんですねww
追伸
ももちのソロTシャツって?待ち合わせの時に、
着用するようにすると、すぐに、見つけられて、
最高のアイテムかもしれませんねwww
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/09/06(木) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
レポを書き終えるまでが参加ですからねw
書いている途中でも思い出して悶えているボンクラ。さんが容易に想像できますwww
  1. 2007/09/06(木) 01:36:17 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

頭の温℃が、まいまいし過ぎて週末のベリコンに備えられなかったのですが、一連のレポを読んで助けられました(素
やっぱ桃子も可愛いなぁ。。。 左かw
  1. 2007/09/06(木) 04:51:37 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

幸せオーラが文章からバンバン伝わってきますねー^^
自分は行けませんでしたが読んでいるだけで満足できてしまうレポです!

そしてちょっと前のトピで申し訳ありませんが…ALTA店、もうないんですね…札幌に出張に行った折には必ず(同僚の目を盗んでw)立ち寄ったものです。東京在住ですが原宿本店より行った回数が多いです(笑)
新店舗もよい空間になるといいですね。
  1. 2007/09/06(木) 06:45:16 |
  2. URL |
  3. CALME #-
  4. [ 編集]

レポお疲れ様でしたw
本物には適わないってのは私もこの間のBuono!イベでも痛感しましたよ。
又、私最近ひょんな事からキャナァーリ倶楽部なるものにハマッテしまいました。
この間近所の夏祭りに来ていて、誰この娘達?と思ってミニライブを見ていたのですが、その時は結構楽しかったな程度の感想だったのです。
でも、帰り道を歩いている時たまたま隣に小型のバンが止まって、中を見るとさっきの娘達が乗っていたので思わず軽く手を振ってみたら、みんな凄い笑顔で手を振ってくれて、その時のあまりの笑顔のカワイさにうっかり落とされてしまいました。
こんなのも本物の持つ魅力ってやつだったのかもしれませんw

>いっそのこと札幌でライブがあったら来てみません?
いいですね~。行きたいです。桃子とボンクラ。さんに会いにw
スキー等では何度か札幌も行ったことあるんですが、いい所ですよね。住みたいと思った程凄く好きな街です。まぁ冬の本当の厳しさを知らない者の戯言かもしれませんがw
次札幌でライブあるときに真剣に見に行く事考えちゃおうかな・・・

う、なんか随分長文になってしまった。スイマセン。
  1. 2007/09/06(木) 20:12:37 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/937-68ce7ae4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター