A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿レポ その2



さあ、昨日の続きから行きますよ!
思いっきりネタバレしてるのでセットリスト等を知りたくない方はスルーして下さい。
それから初めに断っておきますが、ライブ本編のレポはいい加減です。
その理由は後ほど(苦笑)




Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿レポ
その2





とりあえず入場列に加わり、すでに中野でBerryzコン参戦済みの
アクセス君と話してたら驚くべきセリフが!



「やっぱり左サイドに行くんですよね?」



(ぼ;´Д` )<ほえ?

私の中では「桃子=ステージに向かって右サイド」というイメージがあったので
この日も当然右サイドに突撃するつもりでした。
しかしアクセス君の情報では絶対に左サイドがいいらしい。
危ない危ない。
逆に行くところだったよ(苦笑)
とにかくも彼を信じ左サイドに行く事にしました。
入場して会場内に入ると何とガラガラw
あっさり前方ブロック後方の左サイドをキープ。

ってかね、これでもめちゃめちゃ近い!
ステージから10メートルも離れてないよ。
昨年4月のにょきにょき東京厚生年金で5列目を体験したけど、
明らかにそれより近い!
整理番号が後ろの方でも難なくそんな場所に行ける。
まさに札幌クオリティだわ~!!!w

本当は先に入場してる07さんのいる場所まで強引に突撃しようと思ってました。
でも彼は何たって整理番号一桁!
見るとすでに最前で身動き取れない状態になってたので、彼の近くに行くのは断念(当たり前だw
という事で私と年齢差○○歳のアクセス君と桃ヲタ親子連番で見る事に!w

まずは大急ぎで桃子Tシャツに着替える。
もはや恥ずかしいとか言ってる場合じゃありません!
他のメンバーならオッサンがこんなTシャツ着てるのを見たら引くような気もしますが、なぜか桃子の場合は喜んでくれる気がする。
ってか「似合いますよぉ♪」とか言うに違いない!w
ああ、オッサン殺しだよ桃子は(←勝手な思いこみw
そんなこんなで、あっという間に着替え終わり準備万端。
一回着ちゃえばこっちのものです。
気分もスッキリしましたw

いつもは長く感じる待ち時間も不思議とこの日は苦痛じゃなった。
桃子に会えるという喜びが時間の流れを感じさせなかったのかもしれません。
途中、ねす♂さんから携帯に「後ろにいます♪」とタンポポプレイがあったり(笑)、
アクセス君と愛理が可愛い!なんて話をしてたら(えw)開演間近になりました。
ふとステージ横にあるカーテン付近を見ると、

メンバーが入ってくるのが見えるじゃないの!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ってかさ、誰か隙間から客席を覗いてる。
あれは梨沙子か?
いや、そうに違いない!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


一気に気持ちが高まる。
そしてライブスタート!


1・サヨナラ 激しき恋



本物の桃子だ~!!!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ライブが始まった瞬間に私たちの前にいたヲタが前に詰める。
その流れで私達も前に行く。
そしたら







めちゃめちゃ近いんですけど!!!!!!






数メートル先で桃子が歌ってる姿をずっと見れるなんて!!!






こりゃたまらんわ~!!!






という事で、次の瞬間私は決めました。






今日は桃子だけを見る!





だって、こんなチャンスはもう二度とめぐってこないかもしれないじゃないですか。
他のメンバーには申し訳ないけど





私は桃子だけを見つめていたいんじゃー!(つД`)




以降ステージに桃子がいる限り、徹底して桃子だけを見てました。
たぶん私の前にいた梨沙子や友理奈や雅ちゃんをゼロズレで見れたと思います。
例えそんな状況でも向こう側にいた桃子を見てたね。
私は参加したライブで「桃子ばかりを見てたよ」なんていつも書いてますが、
そう言いながらも他のメンバーもちゃんと見てるんです。
でも今回ばかりは全然ダメ。
本当に桃子しか見れない。
しかも、
桃子しか見てない=曲も覚えてないってことです(爆)


2・マジ 夏すぎる
MC・メンバー紹介
3・告白の噴水広場
4・夢でドゥーアップ
5・素肌ピチピチ



という事で全然覚えてません(つД`)
「夢でドゥーアップ」の時にメンバーで円を作って回るのが可愛かった!
というのは覚えてるけどね。

そして素肌ピチピチが終わり事件発生。
何と


私の持って行ったサイリュームの電池が切れました(爆


しかもその直後に始まった寸劇で


从o゜ー゜从<電池切れちゃったね


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
何て素晴しいタイミングだよw


ここでは桃子がステージにいなかったので、他のメンバーをじっくり見る。
ちなはキレイになったなぁ・・・
そして友理奈がでかっ!
こんなに大きかったっけ?
私より大きい?と思ってしまったよ(んなわけないw)
友理奈の怖い話は忘れました。
怖い話は地味に苦手なのでねw



6・スプリンター(清水佐紀・夏焼雅)


おお!!!
さきみや推しのデスクさんが見たら腰を抜かしそうな可愛さ!
ってかさ、佐紀ちゃん凄まじく可愛くなってるよ!
脚も素晴しい!



7・私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永桃子・菅谷梨沙子)


梨沙子ゴメン!
わき目もふらずひたすら桃子だけを見つめてました。
桃子が可愛くて美しくてどうにかなっちゃいそうでしたよ(つД`)



8・笑っちゃおうよBOY FRIEND
9・ジリリ キテル
10・夏わかめ



さっきと同じセリフを言います。
桃子しか見てなかったのでほとんど覚えてません(爆



-寸劇-山びこ(清水佐紀・嗣永桃子・菅谷梨沙子)


ここではメンバーが質問を言い、客がやまびこのように答えるというコーナーです。
ここで桃子が動物のモノマネ披露!

手をパタパタさせながらぴょんぴょんしてるので、
私はペンギンか?と思ったんだけど答えは



ル ’‐’リ<クリオネ!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




あまりの可愛さに私は一瞬崩れ落ちました(爆
確かにあれはクリオネだ!!!
素晴しい!素晴しいよ桃子!



さらに・・・


ル ’‐’リ<北海道といえば!でっかい~!もう分かりましたよね?


そりゃ分かりますとも。
でもねGAMコンの時も松浦さんが嬉しそうにこのセリフを言ってたけど、
北海道の人はこんなこと言いませんからねぇ・・・
ってか、あまり言いたくないわ~みたいな(苦笑)
確か松浦さんの時も私は「ちょっとなぁ」みたいな感じで黙ってました。
だから今回も当然ながら
















ル ’‐’リ<北海道は~



(ぼ;´Д` )<でっかいどう!!!




と絶叫しちゃったよ(照


このやまびこが返って来たときのめっちゃ嬉しそうな桃子が


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



11・思い立ったら 吉でっせ!(徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈)
12・夏Remember you(夏焼雅)



いや~ちなが可愛い!
そしていつの間にこんな良い表情ができるようになったんだ?
雅ちゃんも本当に良かったです。



13・愛のスキスキ指数 上昇中


アクセス君から、ここですよ!と教えられ今まで以上に桃子に集中!
すると、何の歌詞の部分か覚えてませんが






桃子の誤爆がキター!!!





これはもう勝手に思い込んだものの勝ちです。
誤爆だろうが本当に私を見てたのだろうがどっちでもいい!
前にも書いた気がしますが、この時は本当に


我が人生に悔いはない!


と思ったよ(笑)



14・蝉


ああ、3年前に同じ場所でこの曲を見たんだよなぁ・・・
何とも言えない気持ちでずっと桃子だけを見つめてました。




15・21時までのシンデレラ
16・VERY BEAUTY
17・恋の呪縛



どの曲の時か忘れたけど、桃子が女の子座りをするシーンを見れたんですよ。
その時は一瞬腰が抜けました(つД`)



18・友情 純情 oh 青春


この曲が始まった瞬間にまたもやヲタが前に行く。
自然と前にスペースが開いたので、アクセス君と一緒に私達も前に行く。

そしてそこは











3列目くらいのほぼセンター




なんじゃこりゃ!?
整理番号180番台なのに、こんなに前で見ていいのか?みたいなw
私の近くでヲタが暴れてましたが(悪い意味じゃなくてねw)、
うまくかわしながらここぞとばかりに私も盛り上がってみました。



19・なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
20・ハピネス~幸福歓迎~



とにかくひたすら桃子だけを見つめる!



桃子の顔を!


桃子の目を!


桃子のほっぺたを!


桃子の腕を!


桃子の脚を!


桃子のひざ裏を!


桃子のふくらはぎを!


桃子の足の裏を!
(見えないってw



-アンコール-



21・スッペシャル ジェネレーション


この時点で私はすでに廃人に(つД`)
脳内で桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し過ぎました・・・
MCも何を言ってたかまるで覚えてません。



22・青春大通り


やはり桃子Tシャツを着てるせいか、桃子は私の方を時々見てくれてる気がする。
やはり桃子ソロTの威力は大きいね。(思い込みかもしれないけどw)
とにかく何度も誤爆を受け崩れ落ちそうになりながら何とか最後まで完走しました。
最後ステージから桃子が去っていく時は本当に寂しかったなぁ。




といったところで時間がなくなったので今日はここまで。
明日もう少しだけレポ続けますねw


20050607192618.jpg

北ポさん
>リl|*´∀`l| <でも嘘なんだよ
なるほど、納得しましたw

デスクさん
>やっぱり仕切りが最悪だったんですね(;´Д⊂)
グッズ販売をもう1時間早く始めれば何の問題もなかったんですがねぇ(涙
>GAM紺の時と違って後から来ても本来の並ぶ位置に入れてくれなかったんですねぇ
そうなんですよ~。
でも結果的にそれが私にとって最高の結果に繋がったんですがw
>実際に肉眼で見られなかったことだけが残念ですがwww
一緒にBerryzのライブに行く機会があれば残念な姿をお見せできますので(爆
スポンサーサイト




  1. 2007/09/04(火) 23:19:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

しがない桃愛理ヲタですが(笑)、お役に立てて良かったです♪
桃子はMCの時は右側が多いですよね、今回もSSAもそうでした。
Tシャツはいい的の役割も果たしてくれるので前の方だと美味しいですねw
  1. 2007/09/04(火) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

ル ’‐’リの女の子座り

16ではないかと…

確かハロモニのスタジオライブで、そんなシーンを見たような…。
  1. 2007/09/05(水) 00:50:52 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

都会っ子 純情(Don't stop 純情)

フットサルで!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
昨日の、販売員二人の話には、どんだけぇ~!(笑)って思いましたw
夜中のコンビニ並の臨戦態勢には、驚きですww
えー、いつも通り、レポート面白かったです♪
それにしても…クリオネ桃子っ!!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
聞いただけで、かなりやばいんですけどっ!(興奮)
これ見て?ボンクラさんが、生きて帰って来れたことに、
私は、驚いちゃってますよっ!!!(笑)
追伸
チェルビーズVSガッタスですかw良いですね♪
『ボンクラ日記』を見ていて思ったのですが、
サッカー関連の記事多いですね♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★

  1. 2007/09/05(水) 01:03:05 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さすがに必死なベリヲタさん↓↓↓は早いなぁ(・∀・)ニヤニヤ
そうですね♪
確かに桃子ちゃんが「女の子座り」をしているのは、VERY BEAUTYの前奏の部分です!

それにしても、やっぱり札幌クオリティですねぇ(ノ∀`)
かなりの整理番号でも、普通のハコより近くまで行けるってのはwww
そりゃあ誤爆だろうが何だろうが、やったもん勝ちですよ♪

さきみや>多分、実際に見たら崩れ落ちる自信があります!(ぉ
てか佐紀ちゃんの脚まで見てたんですか?Σ( ̄ロ ̄|||)
あらまぁ~~~~~~(w


でっかいどぅ>確か、娘。紺でも亀ちゃんが最初にいきなり前フリもなく言ってスベってw後からよっすぃ~が言って格好が決まったのを覚えています。
本州の人からすると、やっぱりそういうイメージなんでしょうねぇ(ノ∀`)


ベリ紺の現場が恋しいわぁ(;´Д⊂)
  1. 2007/09/05(水) 01:15:47 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、2つのライブお疲れ様でした!
どれだけ楽しんでこられたかというのが詳細なレポから十二分に伝わってきますw

ベリ紺ではとても近い距離から見ることが出来たようでとっても羨ましいですし、
いつかそんな場所で見てみたいです。
Buono!イベの時はセンターで距離だけは近かったですが人の頭と頭の間から見るのが精一杯だったので桃子だけを見つめるなんて出来ませんでした・・・orz

ル ’‐’リ<クリオネ!の件が、文章見て想像するだけで
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
が止まらないんですけどw
まさに天使じゃないですかっ!!!
天使桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
  1. 2007/09/05(水) 07:04:56 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/936-1d1578bf
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター