A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿レポ その1



レポを書くのが遅い事で有名な私ですが、ちょっと遅すぎだよなぁ(つД`)
しかも時間の事情で1回で終わりません(爆
とりあえず今日は入場までの事を書きますね。




Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿レポ
その1




Berryz工房が単独ツアーをするようになって2年。
ようやく札幌でのライブが実現しました。
苦節2年、本当に長かった(つД`)

でも今回は平日開催、しかも開始時間が少し早いという事もあり、
私の参加も微妙なものでしたが色々と手を尽くし何とか無事に参加確定。
やはり地元のライブに参加できないのは悔しいですからねぇ・・・

札幌の会場はzepp。
私は今までzeppでのライブは東京も含めて3度参加してます。
Wスタンバイ、Berryzまるごと、GAM。
でもそのいずれも後方での参加でした。
やはりzeppの前の方は怖いイメージがあって近寄れなかったんですよ。
でも今回は密かに決めてました。




頑張って前に行く!



整理番号は180番台だったけど頑張れば前に行けると仲間から聞いてたので
この日は何気に燃えてましたよw

当日無事に仕事を終らせzeppに向かう。
会場に近づくと前方から桃色のTシャツを着た男が歩いてきました。
そうです。
まさにあの桃子Tシャツです!
その姿を見た私は思ったね。




あれはない!(つД`)




そりゃね、桃子デザインのTシャツはめっちゃ可愛い!
頬ずりしたいほど可愛い!
でも、大の大人(ってかオッサンw)があれを着るのはヤバイすぎる。




この後、私も彼と同じ姿になるんか!?




そう思ったらちょっとだけ悲しくなりました(つД`)


14時過ぎに会場に到着するとヲタは50~60人ほど。
必死な北ポさんはすでにzeppで待ってたね。
さすがだw

肝心のグッズ販売は札幌会場だからと甘く見てるのかまだ始まってない。
どうやら15時半かららしい。
ってか、グッズ販売開始が開場(17時)の1時間半前って遅すぎじゃない?
そう思いながらもまったり並んでました。

やがて時間になりグッズ列が動き始める。
でもこの時すでに16時。
開場の1時間前じゃん!
大丈夫なのか本当に?
実際に並んでる人数は首都圏のグッズ列とは比べ物にならないほど少ないのに、まるで前に進まない。
やがてスタッフが出てきて
「ここに入場する列を作るのでグッズ買う人は向こうに移動してもらいます」
とか言い始める。

ようやくグッズ売り場が見える場所に来て愕然。
なるほど全然前に進まないわけだ。




だって販売員が二人しかいないんだもの(爆



みんな凄まじい量のグッズを買ってるのに二人はないだろう!
と思いながら時計を見ると開場時間間近!
「後からでもグッズ買えますよ!」とスタッフは言ってるけど、
桃子のすりすりタオルが売り切れたら困るし、
なによりも桃子Tシャツを着てライブに参加するんだから今買わないと困る!
私の前に並んでた何人かは諦めて入場列に移動してたね。



やばい!間に合わん!



マジで緊迫してきたわ~!
そしてようやく次が私の順番になった時はすでに入場開始されてました(つД`)

今回はなるべく前に行く!と決めてたので、
グッズ買うのを後回しにして入場することも考えましたが、
どうしても桃子をTシャツを着てライブに参加したかった。
もうギリギリの決断です。
とにかくグッズを買う事に決定。
大急ぎでグッズを買い(時簡短縮の為に主要な部分だけ購入)桃子Tシャツを取り出し、
荷物を一緒にロッカーに入れる事になってた北ポさんに預け、近くのグッズ列に並んでる人に整理番号を聞いたら200番台後半!
とっくの前に180番台は入場してるのか(つД`)

スタッフに自分の整理番号を告げ「入場列に入ってもいい?」と聞いたら

「後から来た人はこのブロックの後ろに並んでもらいます」

と言われ_| ̄|○
でもそれがルールなら仕方ありません。
理由はどうあれその時間に並べなかった自分が悪いのだから。
そう思いちょっと後ろに移動するも、ブロック(200番台)の後ろがどこだか分からん(爆

すると「ボンクラさん!」と声をかけられる。
見るとキマイラ君アクセス君でした。
聞くと彼らは300番台。
もはや番号はどうでもいいと思いそこに入れてもらいました。
助かったよ!ありがとう仲間達!(つД`)

しかしグッズ購入で出遅れ、ここでアクセス君と会った事が、
後に素晴しい展開になろうとはこの時点で予想だにしてませんでしたw



といったところで明日へ続け!(えーw


20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>超簡易レポートに見えないのは?私の気のせいでしょうか?(笑)
いや~頭の中で考えてた半分くらいしか書けてませんのでねw
>えー、熱いレポート読みましたよw
ありがとうございます。
本当に楽しかったですよ!
そしていい想い出になりました。
できれば札幌公演をDVDで発売して欲しかったです・・・

北ポさん
>次は大本命Berryz工房ライブレポですねw
そうです!
でも期待されるようなことは書けないと思います(苦笑)
あまり期待せずお持ち下さいw
スポンサーサイト




  1. 2007/09/03(月) 22:46:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

代購を頼まれてたグッズの発売が14時からという情報に釣られたからで、


決 し て 必 死 な の で は あ り ま せ ん w


リl|*´∀`l| <でも嘘なんだよ


( ̄○ ̄;)
  1. 2007/09/04(火) 07:34:56 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

やっぱり仕切りが最悪だったんですね(;´Д⊂)


てか…GAM紺の時と違って、後から来ても本来の並ぶ位置に入れてくれなかったんですねぇ
まあ、結果的にはいい感じになったみたいですがw


桃T>お似合いですよ♪
実際に肉眼で見られなかったことだけが残念ですがwww
  1. 2007/09/04(火) 11:31:28 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/935-954a5f85
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター