A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ライブは続くよ



昨日のライブから一夜明け、余韻に浸る暇もなく明日は10年記念隊のライブです。
なんで昨年まで干されまくってた北海道でこんなにライブが続くんだ?
いやまあ、これは嬉しい悲鳴なんだけどw

ってことで昨日のレポを書く時間が全くありません。
明日も昨日と同じく仕事してからのライブ参加になるので、
ゆっくり更新作業を開始できるのは日曜日以降ですねぇ。

それより頭の中が桃色に染まってるのに、
無理矢理なっちモードにするのはちょっと辛い

ん?
ってことは・・・
Berryzのライブと10年記念隊のライブ両方のレポを書かなきゃならんのか?
うむ~これは凄い宿題になってしまったよ(爆
まあ、いい加減な私のことですから書かないまま終わる可能性もあるので、
あまり期待せずお待ち下さい(苦笑)


とりあえず昨日のライブについてちょっとだけ書くと
































ステージがめちゃめちゃ近かったんですよ!!!(号泣)



私は途中で何回も腰を抜かしそうになりました。
やっぱり桃子は最高に可愛い!!!






(クリックしたら大きくなります・・・って、昨日も同じ画像貼ったけどw)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




明日は同じ会場でなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきます(えw

20050607192618.jpg

>きむらんさん
どうも久しぶりです!
>桃子Tシャツ完売でした!!!
札幌も公演後に完売になってました。
しかも桃子だけw
札幌も着てる人は少なかったのに不思議なものです(苦笑)
>やっぱみんな恥ずか(ry
着ちゃえば大丈夫ですよ・・・たぶん(爆

アクセスさん
>桃Tやマイクロファイバータオルは何度か売切れになってるみたいで
恐るべし桃子人気!
私も危うく買い逃すところでしたよ(つД`)
>今日はお疲れ様でした!
お疲れ様でした!
>自分も叫んで飛んですっごく楽しかったですねぇ。
アクセス君のお陰で私もめっちゃ楽しめました!
本当にありがとうね!
>その代償が既に足にきてます^^;
あれだけ距離が近いと頑張っちゃうよねw
私は今のところ大丈夫。
たぶんおっさんだから明日足にきます(爆
>また明後日も会えると思うのでよろしくお願いします♪
またよろしくね!

>智多星呉用さん
>『ボンクラ日記』が、大好きかもしれないんですけど~
ありがとうございます。
でもあっちの更新はいい加減なのであまり期待しないで下さいw
>なっちのラジオ
私もめっちゃ嬉しいのですが時間的に聴くのは無理なんで、
ネットの力を借りるしかないですね(苦笑)
>ももち。のTシャツは、逃げ場ゼロの絶体絶命ですよね
逃げ場ゼロだけどそれだけの価値はありましたw
>ちょww証拠写真が、予想以上っ!(笑)
仲間のアドバイスで小指を立てるポーズにしましたw
>小指の反り方は、ももち。の方が、一枚上ですけどねww
当たり前です!w
1枚上っていうか比べ物になりませんからw
>えー、楽しめて、グッズも買えたみたいで、ホッとしてます♪
ありがとうございます。
そこらへんの話は後日書ければと思ってます。

桃ヲタ駅員さん
>今日は休みですが距離的に札幌は諦めましたorz
私が関西に遠征できないのも同じ理由ですよん。(資金的な問題も含めて)
>それは買ってません(爆 なのに、梨沙子Tシャツを買ってしまいましたw
なんですって!?Σ( ̄口 ̄|||)
>周りから「梨ヲタ駅員さん(w」と呼ばれるようになってしまいました
私も呼んじゃいますよw

デスクさん
>なんか会場に入るまでが大変だったみたいですがW
いや~めちゃめちゃ大変でしたよ~。
一時はどうなることかとw
>無事にライブを楽しめたようで何よりです!
腰が抜けるほど楽しんできましたよ!
>あとは、ゆっくり休んで下さいね(^-^)/
ありがとうございます!
明日も仕事とライブのはしごなんで休めるのは日曜日になりうそうです(苦笑)

07さん
>いい小指ですねw
でしょ?w
>こうして見ると桃Tもなかなか良いですなwww
そう!
一回着てしまえば愛着が湧きます!
ってかね、できれば佐紀ちゃんTシャツ着たあなたと一緒に撮影したかったよw

北ポさん
>無事撮影出来て良かったです
デジカメ持って行ってよかったですよw
>一世一代の晴れ舞台
あなたの方が素晴しい写真撮れたじゃないですか!!!w
>多々ありがとうございました
こちらこそありがとうね!

イヴニング息子。さん
>参戦お疲れ様でした。
ありがとうございます。
年寄りにオールスタンディングはキツイですねぇ・・・
>それにしても、写真・・・悲惨なおやじだなww(;´Д⊂)
やっぱり_| ̄|○
でもまあ、あなたの方が悲惨なおやじですから!w
スポンサーサイト




  1. 2007/08/31(金) 22:25:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ライブは続くよ、どこまでも♪

記念隊も!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
千秋楽みたいですしw何か特別な事があるといいですね♪
えー、バファリンの半分は、やさしさでできてるらしいんで、
ももち。のやさしさでできてると思うと、効果倍増☆カモ?(笑)
追伸
仕事→ライブ→更新の3連続コンボができるボンクラさんの、
タフさは、まさに、鉄人と言って問題ないと思います(笑)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/09/01(土) 03:43:30 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/932-cce495c3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター