A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

いよいよ明日!



さあ、いよいよ札幌でのBerryz工房コンサートが明日に迫りました!
Berryz工房が札幌に来るのは2005年の握手会イベント以来2年ぶり。
ライブになると2004年のWスタンバイ以来3年ぶりです。
ああ~本当に札幌でライブが見れるんだなぁ・・・感無量です(号泣












それにしても・・・・・・























私は本当にこのTシャツを着るのだろうか(爆)

さすがにちょっとなぁ・・・
でも一度「着る」と宣言した以上は頑張ってみますよ。
もし本当に着た場合は証拠写真をここで公開するので乞うご期待!(えw

という事で明日は色々な意味で頑張って(笑)、力いっぱい楽しんできます!







(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


明日は帰宅後、生存報告更新する予定ですが、
もし何もなかった場合は桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し過ぎて倒れたと思って下さいw

20050607192618.jpg

デスクさん
>割り切ると案外スッキリするもので…
そうですね。
本当に楽になりましたよw
どこまで妥協できるのかまだ分かりませんがね(爆
>逆に選んだからこそ、自分にとって掛け替えのない写真になるわけで…
なるほど!その通りですね!
>おいらの場合は推しが多いからですよっ…て?w
デスクさんは北海道のスーパーDDですからねぇ(ニヤリ

館の主さん
>すごい数になっちゃいますものね。
本当にすごい数です(つД`)
>自分の好きな子の写真は全部欲しいと思っちゃう欲張りな僕です
全部買ったら破産しますよ(笑)
>一番悩むのがツーショット写真
私はBerryz全員大好きなんで桃子と一緒なのは無条件で欲しいですね。
まあ写真に関してはある程度「あきらめ」が肝心ですよ(苦笑)

>智多星呉用さん
>小食だなぁって、思っちゃいました(笑)
ああ、あれはたまたまです。
私はメチャメチャ大食いですよ。
その昔、大食い選手権の予選会に行きたいと思ったくらいですから(爆
>なっち。って、料理が得意なんですよねぇ
なっちは料理が得意なんです。
なっちの手料理なら胃が破裂するまで食べちゃうかもw
>小指が立ってないのが凄く珍しいですね
まあ、たまにはいいんじゃないですかねw
スポンサーサイト




  1. 2007/08/29(水) 21:02:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

超久々のコメントします、すいません。
大阪の雅ちゃんお誕生日紺の日、なんと、
あの踏み絵と(ry
桃子Tシャツ完売でした!!!
雅ちゃんのはまだあったのに・・・・
でも、着てる人、超少なかったですw
やっぱみんな恥ずか(ry
ですねww
  1. 2007/08/29(水) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

そう、桃Tやマイクロファイバータオルは何度か売切れになってるみたいで。。。
人気の証で嬉しいのですが買いたいときにないのは大変ですよね。
札幌用にまた増えてると思うので大丈夫だと思いますが、無事帰るといいですね♪

そんな自分も明日の午前中の飛行機で北海道入りします。
会場でお会いしましょう♪ 桃T目印に探します(笑)
  1. 2007/08/29(水) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

Berryz工房が道内初の単独ライブ♪

なっちは!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
いやー(照笑)ちょっち、っていうか、結構、『ボンクラ日記』が、
大好きかもしれないんですけど~(爆)
ラジオ好きの私にとって、なっちのラジオは、朗報ですww
iPodに入れて、聴きたいと思いますww
えー、ももち。のTシャツって、基本的に、ピンクで敷居が高いのに…ww
あの、可愛い絵付きですもんねww
℃-uteのTシャツは、前面には、ほとんど何も描いてないんで、
軽くジャケットなどを羽織れば、OK牧場なんですけど、
ももち。のTシャツは、逃げ場ゼロの絶体絶命ですよねww
とにかく、写真期待して待ってますww
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/08/30(木) 04:31:07 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

羨ましい・・・
今日は休みですが距離的に札幌は諦めましたorz

>本当にこのTシャツを着るのだろうか
すみません、中野・静岡・大阪と参戦しましたが、それは買ってません(爆
なのに、梨沙子Tシャツを買ってしまいましたw

従来どおり「もものたんじょうび」着用でしたが、公演後に汗かいてなんとなく梨沙子Tシャツに着替えたら、周りから「梨ヲタ駅員さん(w」と呼ばれるようになってしまいましたw
  1. 2007/08/30(木) 19:11:52 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/930-bf64b1af
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター